今日からウィークデイ

おはようございます。

今日からウィークデイです。週末が

過ぎるのは早いなぁ。今日は午後か

ら通院です。カウンセリングが新しい

先生との間で行われます。良い先生

だといいなぁ。初回の印象が大事だ

よね。

仕事は現時点で案件はありません。

午後から通院なので仕事は午前中

しか出来ません。

昨日のタスク

・食材の買い物 → 完遂
・ダイソー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(食材の買い物) → 完遂

予定していたタスクに『ダイソー』『ブ

ログ周り』を追加しました。

100%の完遂でした。

ダイソーではおやつを買いました。

今自分の中でマイブームになってい

るのが『イカ姿フライ』なんです。

写真 2016-02-28 18 13 19

昨日は珍しく晴天の天気でした。

突き抜けた青空が良い感じでした。

だたそのせいか外気は冷え込んで

いて結構寒かったです。

写真 2016-02-28 11 07 04

今日のタスク

・仕事(未定)
・通院
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(通院)

今日のカギは『ブログ周り』が出来る

かどうかかなぁ?午後からは通院な

のでブログ周りをする時間とやる気

がどうでるか…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

そっかぁ。
今日はカウンセリングの日ですか。
いい先生だといいですね(^。^)

イカフライですか。おいしいですもんねぇ♪
確かに青空が広がってますねぇ(・。・)
でも寒かったですか。風邪ひかないようにしないとですねぇ。

まぁ、無理はし過ぎないようにねぇ。

凄い雪でしたが・・・

大丈夫でしたか?
我が家は午前中から用事があって出掛けていたのですが、吹雪が酷かったですね(汗)

しかも、朝からの除雪はキツかったー(笑)

カウンセリングの先生・・・良い人だといいですね!

コメントありがとうございます!
10PV数の件、祝コメありがとうございます♪

徹夜の件・・・FXを本格的に勉強している感じなので、ついつい熱中してしまっています(笑)

また、どうしても愛娘が寝てからの方が集中して出来るので、夜中になってしまうんですよね(汗)

なるべく早く寝ようとは思ってるんですけどね(笑)

No title

kaionさん、こんにちは

カウンセリングの先生、初顔合わせは緊張しますね。
良い先生にあたることを願っています。

青空がとても澄んでいて綺麗ですね。
良い1週間のスタートを~♪

ポチ☆

こんばんは

kaionさん遊びに来ちゃいました~(*^^*)

新しいカウンセラーさんですか。
相性も大事ですから、第一印象のいいカウンセラーさんだといいですねぇ。

イカの姿フライ!
あれおいしいですよね!

しかも100円とかで買えますし、リーズナブルです。

No title

こんばんはー。

イカ姿フライ美味しそう(〃'∇'〃)
遠い昔に食べた事あるかもだけど
忘れてしまった^^;

こんばんは。

新しい先生だと何話していいか戸惑いますよね。
良い先生でしたか?
私は一年前に病院を変えたのですが、良い先生に巡り会えました。
相性は大事ですね。

さて、最近夜になるとテレビとか見たくなくて暇です。
嫌なこと考えて涙が出たりします。
何とか現状から脱却したいものです。

No title

kaionさんこんばんは

診察の日だったのですね
新しいカウンセリングの先生はどうでしたか?
また初めからだと信頼関係を築くには時間がかかるとは思いますけど
いい先生だったら良いのですけど
まあいい先生でも相性とかもありますしね

「イカ姿フライ」美味しいですよね
自分も好きで昔は結構食べいました

こんばんは!

kaionさん、こんばんは!

大雪、お見舞い申し上げます。
新しいカウンセリングの先生、如何だったでしょうか?
上手く波長の合う先生だったら良いのですが。
イカフライ、美味しいですよね!
たまに酒の肴にかじっています。
(o^~^o)~♪

酒のつまみ

kaionさん、こんばんは。

僕も「イカ姿フライ」好きですよー!
お酒のつまみにもってこいです。

爆弾低気圧が来ていますから気をつけて下さいね!

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ポチ☆

初印象。

kaionさん、こんばんは。

カウンセリングの先生との初対面いかがでしょうか?。
これからのためにもいい関係を築いていけるといいですね。

ダイソーではイカ姿フライを買われたんですか?。
下戸の私は初耳の商品ですね。お味の方が気になります(笑)。

そして、抜けるような青空。とてもキレイですねぇ。
寒さが無ければ、一日外で遊びたくなるような感じを受けます~(*^^)v

ポチ☆

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングの先生、良い先生でした。
これからのカウンセリングが楽しみです。

イカフライは大好物です。

昨日は一昨日の夜から降った雪で大変でした。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の午前中は凄かったですよね。
雪の量も吹雪も…
通院でいつも使う高速道路が通行止めで大変でした。

カウンセリングの先生はとても良い先生でした。
これからのカウンセリングが楽しみです。

そっかぁ、愛娘ちゃんが寝てから自分の時間だから
夜から深夜になっちゃうんですね。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングはちょっと緊張しました。
でも屈託のない先生だったので良い感じで
カウンセリングがこれからは出来そうです。

一昨日の空は青空だったのに昨日の午前中は
大荒れでした。

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングの先生、第一印象バッチリでした。
とても優しそうで、ちゃんと納得のある説明をして
くれる先生で、これからのカウンセリングが楽しみ
です。

イカの姿フライはやめられません(笑)

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

イカ姿フライ、美味しいですよ。
ダイソーで100円で売っているので今度
食べてみて下さい。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングの先生は良い先生でした。
何を話したら良いかちゃんと誘導してくれるし
相性も悪くないと思います。
医師もそうですが良い先生・医師との出逢いは大切
ですね。

夜の状態があまり良くないんですね。
テレビも観れないし、きっとその時間に嫌な事を
考えてしまって悲しくなるんですね。
何とかこの状況から脱却したいですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

新しいカウンセリングの先生は良い先生でした。
相性も凄く良かったです。
これから信頼関係が築けるかと思っています。

「イカ姿フライ」は万人にうけますよね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

大雪大変でした。
今日も荒れています。

カウンセリングの先生は良い感じです。
相性も自分が感じる分には良い様に感じます。

イカフライ、酒の肴にはバッチですよね。
自分はあまりお酒を飲みませんが大好きです。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

「イカ姿フライ」は万人にうけますよね。
お酒のつまみにももってこいですね。
お酒はあまり飲みませんが大好きです。

天気は大荒れです。
午前中は続くそうです。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングの先生と初対面は緊張しました。
でも自分が思うには相性が良さそうな感じを受けました。
良い信頼関係が出来ると良いです。

イカ姿フライはおやつとしても良いですよ。
自分も殆どお酒を飲みませんが食べるのみです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する