オフの時間は早く過ぎる

おはようございます。

オフの時間は時間が過ぎるのがどう

して早いのでしょう?昨日はあっとい

う間に1日が経過しちゃいました。

仕事で困っている時間は凄く長く感

じるのに…

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・100均 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(ラーメン屋etc) → 完遂

昨日は100%完遂でした。

DVD映画鑑賞は『キングスマン』と

いうアクション映画を観ました。スパ

イアクション映画でした。アクションも

良かったですがストーリーも納得の

いくものでした。1日1外出はラーメ

ン屋さんに行くのに外出したついで

に続けて全て用を足しました。

読書したかったけどちょっと無理でし

た、残念。あと午後に外出疲れかち

ょっと昼寝をしてしまいました。

ラーメン屋さんは『麺やハレル家』と

いう所に行きました。注文は『濃厚

煮干し醤油』というラーメンでとても

美味しかったです。

写真 2016-02-27 11 06 02

美味しくてついつい替え玉までして

しまいました。

今日のタスク

・食材の買い物
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(食材の買い物)

今日は週一の食材の買い物の日で

す。他は外出なしです。

あとはのんびりとする予定です。

相変わらずブログ周りが出来ていま

せん。コメレスは出来ているのです

が皆さんのサイトまでお伺いする事

が出来ない状態です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます(^o^)

Kaionさんへ、おはようございます(^o^)

ラーメン美味しそうです。
僕も今日はラーメン食べたいです。
お互いに今日も無理し過ぎず生きましょう!

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<

ポチッ!

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

オフの時間は早く過ぎる。いいことだと私は思います。
充実したオフを過ごされていると察しいたします。

ラーメン、今回は醤油だったのですね。
しかし、当然なのでしょうがラーメン屋が多いのですね。
毎回違うラーメン屋であることに、いつも驚きを感じます(^-^;

今日も良い1日をお過ごしください!!

ポチ☆

こんにちは

今日はゆっくりと過ごされてるでしょうねぇ。
ゆったり過ごしてねぇ(^。^)

こんにちは

kaionさん、こんにちは!

休みの日って本当にあっという間に過ぎちゃいますよね…。
更に明日は月末です。
ラーメン、旨そうですね!
僕は煮たまごが入ったラーメン好きです。
後は餃子とビールがあれば云うこと無しです!
(*^o^*)

週末

kaionさん、こんにちは。

ゆっくり体を休めることができましたか?

ラーメン美味しそうですね。
旅行中の私はそろそろ日本食が恋しくなりました。
ラーメン画像の左の白い固まりは何ですか??

ポチ☆

No title

こんにちは めめこです
替え玉のあるラーメン屋は神奈川では見かけないです~。
伸びるポンデリングどうでしたか?私はうっかり普通のポンデリングを頼んでしまいました(´・ω・`)

No title

kaionさんこんばんは

昨日はあっという間に1日が経過したのですね
それだけオフを充実されて過ごせたのだと思います

替え玉するくらいなのでラーメンはとても美味しかったのでしょうね
濃厚煮干し醤油ですか
結構味が濃かったりするんですかね?

今日は買い物後はのんびり過ごされましたか?

時間。

kaionさん、こんばんは。

オフの時間はホントに時がたつのが早いですよね。
私も作業所で仕事している時は
永遠の時の流れを感じてしまいます(笑)。

一昨日はタスク完遂だったんですね、スゴイ!。
疲れた時は昼寝に限りますね。

『濃厚煮干し醤油』ラーメン、だし汁が文字通りに
濃いですね。コッテリしてそうですけれど
美味しかったようですね。私も食べてみたくなりました。

ブログ周りのことはお気になさらなくても大丈夫ですよ(*^^)v

ポチ☆

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しかったですよ!!
ありぴさんはラーメン食べれたかなぁ?
そうですね、お互いに無理せず生きたいですね。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なるほど…時間が早く過ぎる=充実しているという
事ですね。昨日はちょっと昼寝もしちゃいました。

ラーメン屋さんは多いですね。
まだまだ全体の20%も行ってないかなぁ?
どうなんだろう…全体数が把握出来ていません。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ゆっくり過ごしました。
午後には1時間程度ですが昼寝もしました。
のんびりゆっくりな日曜日でした。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当にオフの日は早く過ぎちゃいます。
今日はうるう年の29日ですね。
何か良い事があれば良いのですが。

今回のラーメンは味付け玉子が標準で付いて
いました。いつもはトッピングでオプションで
注文しています。

noriさんはプラス餃子にビールですかぁ(笑)

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はいゆっくりと身体を休める事が出来ました。
午後にはお昼寝も少ししましたし…

ラーメン美味しかったですよ。
日本食が恋しくなってきましたか。
白い固まりはおふです。

ポチありがとうございます!!

めめこ13さんへ

めめこ13さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌も以前は替え玉のあるお店は少なかったけど
ここ数年のブームで替え玉を置いてあるお店が増えましたね。

のるびポンデはまさにのびのびです(笑)
ちょっと食べずらいかなぁ。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

日曜日もあっという間でした。
充実しているという事で納得すれば良いですね。

そうですね。替え玉するくらいスープも美味しかった
です。味は濃い系ですね。

買い物から帰ってきて昼食を食べてから少し昼寝を
しました。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

オフの時間は早いです~
作業所の時間に永遠の時の流れを感じるなんて
凄いですね。

昨日の日曜日も昼寝しちゃいました。

札幌では煮干し系のスープが流行っています。
同じ煮干しでもサッパリ系と濃い系があります。
土曜日に食べたのは濃い系です。

昨日は久々にブログ周りが出来ました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する