やっと週末

おはようございます。

昨日の記事にも書きましたが今週は

長く感じました。やっぱり難しい案件

のせいかなぁ?でも難しい案件をこ

なして社長さんからレクチャーを受け

て色々な技術や考え方を教えて貰う

事が出来ました。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・銀行 → 完遂
・ミスド → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(銀行) → 完遂

ブロ義周りはコメレスだけしか出来

ませんでした。皆さんのブログを読

む事が出来なくて申し訳ありません。

ミスドはまたまた悩んでいたのです

が新商品の『ロイヤルミルクティ』

『のびのびポン・デ・リング』を飲食し

たかったので気力を振り絞って行っ

て来ました。『ロイヤルミルクティ』は

地域限定みたいでまだ全国区では

ないみたいです。もちろんおかわり

自由です。とても美味しくドーナツと

の相性も抜群です。これからは珈琲

ではなく『ロイヤルミルクティ』が定番

になりそうです。

写真 2016-02-26 13 41 17

DVD映画鑑賞は新しくリメイクされた

『ファンタスティック・フォー』を観まし

た。ちょっと物足りない感じがしまし

たがまぁまぁ面白かったです。

今日のタスク

・ラーメン屋
・100均
・郵便局
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(銀行)

基本のんびりでいこうと思っています。

出来たらですが読書をしたいです。

図書館から借りている本があるので…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

やはり、いつになっても日々勉強なのですね。
私も、最近になってようやくわかったことが多々あります。

今日は、ラーメン屋に行かれる予定ですね。
また、目の保養になる画像を期待しております。

今日も1日、良い日にいたしましょう!!

ポチ☆

No title

こんにちは。

厄介なことがあると一週間が長く感じますね。
今回はお仕事の案件が大変だったようですが
いろいろとレクチャーしてもらったり
話し合えたりできたのは良いですね(*´∇`*)

今日は恒例のラーメン屋さんへ行かれるんですね♪
リフレッシュできたら良いですね。

ポチ☆

No title

こんにちは。お疲れ様です。

昨日私もミスドへ行きました。
「のびのびポン・デ・リング 黒みつきなこ」を食べましたが、「わらびもち」を食べているかのように感じました。

こんにちは。

ミルクティがお代わり自由なんて、いいですね。私も最近、ミスドには行っていませんね。何が美味しいのか忘れちゃいましたよ。
今日も明日も休日、と思って、のんびりされたらいかがですか?ラーメン屋さん、いいですねぇ。

こんにちは。

一週間長く感じるときってしんどいですよね。
私は休職直前がそうでした。
図書館で本借りられてるとのこと、凄いなぁと思います。
私は大好きな読書ができなくなったので。
病気になって、出来なくなったことがいっぱいです。
今日は病院の日でした。
しっかり泣いてきました(笑)

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

待ちに待った週末ですね!
(^c^)~♪
読書するかも知れないですよね。
僕は病気になってから、活字(特に細かい文字)が読めなくなったんです。
すぐに疲れちゃいます…。
ラーメンは行かれたのかな?
(^_^)

こんばんは

kaionさんこんばんは(*^^*)

ミスドのロイヤルミルクティーいいですね。
おかわりし放題なのがいいです。

ポンデリングもおいしそうです(*^^*)

最近お忙しいようですが、大丈夫ですか?

No title

kaionさんこんばんは

難しい案件もあり長い1週間に感じたのでしょうね
それでも社長さんからレクチャーを受けてそれをこなしたのは大きな進歩なのではないでしょうか?

ミスドの「ロイヤルミルクティー」は地域限定なのですね
おかわり自由なのもいいですね
個人的には「のびのびポン・デ・リング」が気になります
普通のポン・デ・リングとは全然違うのですかね?

ミスド。

kaionさん、こんばんは。お久し振りです!。

最近はお仕事で悩まれていたんですね。
けれども、社長さんの助けでクリアできたのは前進ですよ!。

話は変わって、ミスドでは新商品の『ロイヤルミルクティ』と
『のびのびポン・デ・リング』を飲食されたんですか~。
写真を拝見して、私もお腹が空いてきましたよ(笑)

図書館へも出掛けられるといいですね(*^^)v

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
日々勉強って感じは判ります。
新しい知識が付くって良いですよね。

ラーメン屋さん行って来ましたよ。
濃厚なスープで美味しかったです。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、厄介な事があると長く感じます。
先週は仕事の案件が大変だったので長く感じました。
レクチャーして貰ってとても良かったです。

恒例のラーメン屋さん行って来ましたよ!!
リフレッシュ出来ました。

ポチありがとうございます!!

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

偶然ですね、utuse_gogoさんもミスドに行って
「のびのびポン・デ・リング」を食べたんですね。
確かにわらびもち感はありますよね。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ロイヤルミルクティは美味しかったですよ。
これがお代わり自由なんて凄いくいいです。
昨日、今日とオフ日なので出来るだけのんびりと
しているつもりです。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

1週間が長く感じるのは辛いですよね。
自分も就労していた時にはそうでした。
図書館で本を借りますが読めていない方が
多いです。
自分も読書は病気になってから順調に出来なく
なってしまいました。

通院だったんですね、お疲れ様です。
泣いてしまったという事で大丈夫ですか?

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

待ちに待った週末です!!
読書は結局出来ませんでした。
気持ちはあるのですが行動に移せなくて…

ラーメン屋さんは行って来ましたよ!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ロイヤルミルクティーいいですよ。
自分は砂糖もミルクも追加で入れない状態で
飲みましたがとても美味しかったですよ。
あのクオリティでおかわり自由は凄いです。

忙しい日々が続いていますが何とかなっています。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

社長さんから直々にレクチャーを受けれたのは凄く良かったです。
スキルアップにもなりましたし考え方というのも勉強になりました。

「ロイヤルミルクティー」は超お勧めです!!
美味しいし、お代わり自由なのは凄いです。
「のびのびポン・デ・リング」は餅の様に伸びるんですよ。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
仕事でどうしても上手く表示する事が出来なくて…
社長さんに泣きついちゃいました。
でも丁寧にレクチャーして頂き無事に完成しました。

『ロイヤルミルクティ』はお勧めです!!
この美味しさでお代わり自由は反則です(笑)


図書館は以前に借りている本があったのでそれを
読もうとしたのですが無理でした。

ポチありがとうございます!!

No title

ロイヤルミルクティが飲み放題なんて羨ましい。
私の地域ではまだ見てないです。
最近かな、東京でもあるかな。
おいしそーだなー

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ロイヤルミルクティは凄く美味しいです!!
多分試験的にやって順調に進みそうだったら
東京とかでもやるのでしょうね。4月下旬までの
期間限定みたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する