今週のウィークデイも今日で終わり

おはようございます。

今日で今週のウィークデイも終わり

ですね。今週は仕事が難しかったせ

いか凄く長く感じました。やっぱり順

調にいくと短く感じて問題があると長

く感じるのかなぁ。

来週はうるう年で29日がありますね。

何故かちょっとワクワクです(笑)

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(銀行) → 完遂

仕事は簡単な案件が1つ入りました。

これは問題なくクリアです。

ブログ周りは申し訳ありませんが出

来ませんでした。コメレスは何とか出

来ました。こんな状態でも来て下さっ

たり、コメントをしてもらえたりと本当

に感謝しています。

DVD映画鑑賞は『アントマン』『HER

O』の2本のDVDを鑑賞しました。

両作品とも中々楽しめました。

『アントマン』はアベンジャーズ絡み

で次回作がありそうです。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・銀行
・ミスド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(銀行)

仕事は難しかった案件の差し戻し

(やり直し)でしたが難易度は高くな

かったので既に終了済みです。ミス

ドは行けたら行くみたいな感じです。

今週は難易度の高い案件をこなした

のでちょっと疲れ気味なので出来た

ら今日ものんびりと過ごせたらいい

なぁ~って思っています。

最近ですが20時過ぎになると極度

な睡魔に襲われます。そこを乗り越

えるとまた覚醒状態になるのですが、

ちょっと困っています。不思議です。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

今週、私も早く感じました。おっしゃられるように、
何かに没頭していたり順調に事が進むと、時が経つのが
早く感じますね。

DVD観賞、今日は私も借りてこようかと思っています。
重いテーマのものが好きなのですが、意外にあまり
深く考えないアクションものが楽しめるような気がしています(^-^;

今日も1日、良い日をお過ごしください!!

ポチ☆

No title

こんにちは。

29日まであると私もワクワクします(* ´艸`)ムププ
まぁ、通院なんですけどね。。。
でも、4年に1度というのが気持ちを高揚させてくれるんでしょうね。

お仕事は一段落したみたいですね。
これでゆっくり週末を過ごせそうですね(*´∇`*)

ポチ☆

No title

kaionさん、こんにちは。
 今日で今週のウィークデイも終わりですね。
私はとうとうインフルエンザで今週全滅です。
今日、もう一度病院へ行って、来週から
職場に復帰です。
 つらい五連休でした。
 まだ気の抜けない季節、どうかご自愛ください。,

No title

kaionさんこんにちは

今週はお仕事苦戦されてたみたいですし1週間が長く感じてしまったのですね
そうですね
うまくいってる時は短く感じてしまうものですよね

自分は昨日朝に7時間寝て夜に寝落ちしてしまい合わせて21時間眠ってしまいました
起きたらとても気持ちが悪いです

「アントマン」面白そうですね
何も考えないで見られるアクション映画の方が単純に楽しめるでしょうね
考えさせられる映画は精神的に辛くなってしまう時もありますから

最近は20時過ぎに極度の睡魔に襲われてしまうのですね
自分は昨日我慢出来ずに寝落ちしてしまいましたが
睡魔を我慢するのは結構大変ですよね

こんにちは

そうなのですか。
睡眠の誘惑時間が早すぎて、その時間を越えると目が覚めちゃいますか。
でも20時ってなると夜8時ですか。
確かに早く感じますよねぇ。
もう少し遅くに眠気が来ればいいのにねぇ~(・。・)

こんにちは

そうですね。金曜日。明日からは少し開放感を感じられますか?タスクにも週休二日なないんでしょうか^^
20時に眠くなるんですね。私もそんな感じかな?でもその後は爆睡です^^;
私も買ったVDVを見ようかな。一日は長いけど、1週間はあっという間。29日はおまけかな?

No title

kaionさん、こんにちは。

難しい案件、見事にクリアされたようですね。お疲れ様でした。
精神的にかなり疲労されたのでは?と思いますので、どうぞゆっくりと良い週末をお過ごしくださいね。
昨日のタスクはほとんど完遂ですね(*^_^*)
20:00に睡魔が来るのはちょっと早すぎですよね。
何でなんでしょうね・・・。

ポチ☆

No title

こんばんはー。

うるう年・・・
その貴重な(?)29日に
双葉は整形外科に行かなくてはなりませんw
実は・・・親指、骨折してました(笑)

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

No title

僕も夜一旦睡魔に襲われていざ寝ようとすると覚醒するという困った症状に悩まされてます。
睡魔のコントロール難しいですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんは今週は短く感じたんですね。
自分はテンパっていたせいか長く感じました。

DVDは最近は重いテーマの物は苦手になってきました。
エンターテイメント性があってあまり深く考えないものを
観る傾向になっています。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうそう29日、貴重な1日です。
偶然ですね、自分も通院です。

仕事は一段落ですね。
これで週末も良い気持ちで過ごせます。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

インフルエンザですか、流行っているみたいですね。
辛い5連休だったんですね。
病院に行ってどうでしたか。
来週からは職場復帰出来そうですか?
自分も気をつけないとです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はちょっと大変でした。
上手くいかなくて不安感が強くてどうしようかと…
社長さんのヘルプがあったので何とかこなせましたが。

21時間の超過眠ですね。
疲れていたのでしょうか?

『アントマン』面白かったです。
あっという間にエンディングでした。
アクション映画は深く考えずに単純に楽しめるので良かったです。

そうなんです。
昨日もでしたが20時には魔の時間です(笑)
乗り越えれば大丈夫なんですが…

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

20時になると目がしょぼしょぼしてきて眠たさが
マックスになります。堪えきれずコックリコックリする
事もしばしばです。
22時頃にこんな状態になってくれれば良いのですが。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日からは開放的な週末です。
タスクは週末も管理しています。
やる事を整理する為です。
20時の睡魔には困り果てています。
昨日も20時頃に眠くて大変でした。

みっちょんさんは一日は長いけど、1週間はあっという間に
感じているんですね。不思議ですよね、時の流れって…

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

難しい案件は社長さんの手助けがあってやっとって感じです。
精神的にはかなり追い詰められましたね。
なので今週末は凄く開放的です。
なんで20時に睡魔が来るのかは不思議です(笑)

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

え~っ!!
あの足の親指ですよね、違うかなぁ?
整形外科に行くんですね。
それは大変です!!
1日も早く治ると良いですね。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

Massaさんも同じ状況なんですね。
睡魔が襲ってくるというのは普通に考えると身体が
睡眠欲しいているので本当はそこで眠るのが一番
良いんでしょうけどね。早すぎるとちょっと困り
ものですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する