取り敢えずひと段落

おはようございます。

昨日も仕事で問題にぶつかりました。

自己解決出来ずまた発注先の社長

さんにヘルプしました。一つずつ解釈

して無事に成功!!何で自分はそこ

まで到達出来なかったのか自己嫌

悪に陥りました。情けない…

ここ最近問題解決が出来なくなって

なっています。なんでだろう?っと考

えて判らず、諦め癖が付いちゃった

のかなぁ。まずいなぁ…

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 完遂
・用事 → 完遂
・ガソリンスタンド → 完遂
・雪かき → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(用事) → 完遂

昨日は久々にタスク100%完遂です。

ちょっと嬉しいです。DVD映画鑑賞は

『ピクセル』を観ました。昔懐かしい

アーケードゲームが出てきて楽しく

観れました。雪かきは大変の一言に

つきます。真冬ですが汗だくになり

ました。

写真 2016-02-24 12 29 08

今日のタスク

・仕事(未定)
・銀行
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(銀行)

今のところ仕事がないのでブログ周

りを入れてみました。果たして出来る

かどうかは判りませんが…出来るだ

け頑張ってみたいです。

ここ数日の仕事ぶりでちょっと自信を

無くしています。それまでは自分で

何でも出来ると思っていたのですが

…簡単じゃありませんね。一から出

直して書籍など読んで勉強しないと

いけないかなぁっと自己反省してい

ます。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。
コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

楽観主義にとらえられるかもしれませんが・・・
目的主義でいきましょう!結果が良ければいいと思います。
(どうしても、自己嫌悪感は出るとは思いますが)

雪がすごいですね。まだあれだけあるのですか。
早く春になってほしいですね。

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

確かに結果が良ければOKかなぁっという
考え方もありますよね。どうしても自分に
対してどうだったかって考えてしまうんですよね。

車の上にどっさり積もりました。
40cm以上はあるかと…

ポチありがとうございます!!

お早うございます。

お仕事お疲れさまでした!
自己嫌悪したくなくてもする時ありますよね。
でも失敗しない、間違わない仕事なんてないですから!
なんて大きな事を言ってみたり…。

雪大変ですね。
風邪引かないように気をつけて下さいね。

私はさっき、職場の上司に電話をかけました。
席空きだったので明日またかけます。
どうしても確認しなければならない用事なので電話をかけましたが、私が休職した原因の人なので声なんか聞きたくないです。
緊張しました。

こんにちは

お仕事、無事終わってよかったですね。助けを求めるのは、いけないことじゃないですよ。誰だってそういうことはあるし、逆にkaionさんがアドバイスをすることもあるでしょうし。お互いさまって感じればいいんだと思います。
さてさて、すごい雪ですね。さすが北海道ですね~。雪かきも重労働で、運動になりますよね。大変ですね。
私はあまりDVDは見ませんが、いい作品も探してみようかな?

こんにちは

人間は誰だって、自分だけでは解決できない事だってありますから、そんなに気にしなくてもいいですよ。

映画の「ピクセル」ですか。
なんかおもしろそうだよねぇ~(^。^)

雪が積もりましたねぇ。
雪かきお疲れ様でした(>。<)
確かに、これだけあると大変ですもんねぇ~。

お疲れ様です!

降りましたねー。我が家も昨日6回雪かきしました。。
今日は気温マイナス2桁ですし、まだ春は遠いですねー
暖かくしてくださいね。
お仕事。人間ですから、誰でもそんな時が
あると思います。kaionさんのお人柄、仕事の姿勢があるからこそ、教示してくれる方がいると思いました。
協力し合えることは素晴らしいですね。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

解んない時にはやっぱり聞くが一番!手っ取り早いですよね!
『ピクセル』観たこと無いのですが、面白そうですね!
僕も観てみたいなぁ…。
(^_^)

No title

Kaionさんへ、こんばんは(^o^)

雪かきお疲れ様です。
僕の住む新潟は雪が少なくて変な感じです。
今年は雪かきほとんどしてないです。
同じジャパンなのに所変わればいろいろあるんだとおもいました。
春を待って頑張りましょう!

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自己嫌悪になってしまいます。
こればっかりは中々難しい…
でもそうですね、判らなかったり失敗したり
しない仕事はないですからね。

雪はもう大変です。
あれから雪は降っていませんが、もうそろそろ
雪は要らないかも…

休職した原因の人に電話を掛けるのは嫌ですよね。
緊張もするし…良く頑張りました!!

みっちょんさんへ

みっちょんさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事無事に終わって良かったです!!
凄く不安感に囚われちゃうんですよね。
自分がアドバイスする事は少ないとは思いますが…
雪かきは良い運動になります。
たまに気分転換にDVDを観てみるのも良いかもしれませんよ。

よしおさんへ

よしおさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

結構技術的な仕事だと何とかしないといけないというのが
鉄則だったりします。厳しい世界です。

『ピクセル』はパックマンとか昔のゲームを知っている人だと
楽しめるかもしれません。

大雪は大変です~
数センチの雪は全然大丈夫なんですけどね。
数週間に1~2度は大雪になります。

pipi(ぴぴ)さんへ

pipi(ぴぴ)さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

pipi(ぴぴ)さんの所は6回ですかぁ!!
それは凄い、上には上がいるんですね。
北海道は春はまだまだ先ですよね。

ありがとうございます。
人柄は別として、仕事に対する姿勢は何とか維持したいと
思っています。

noriさんへ

noriさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

判らない時には聞くのが一番なのですがまずは自分で
限界まで頑張って、どうしても判らなくなったら
聞いています。

『ピクセル』は昔のゲームとか知っていたら楽しいかも
しれません。

ありぴさんへ

ありぴさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

雪ですが、冬になって前半は少なかったんですけどね。
帳尻合わせるかの様にここ1ヶ月にどっさり降ったのが
2回ほどありました。本当に小さな国の日本なのに全然
違いますよね。春待ち遠しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する