テンパっています

おはようございます。

昨日は仕事でテンパってました。

案件が出たのですが、思う様にいか

ず発注先の社長さんにヘルプを求め

した。凄く丁寧にレクチャして頂き方

向性が見えました。本当に助かりま

した。これで自分の技術がまだまだ

という事がハッキリしました。

まだまだ勉強が必要です。

昨日のタスク

・仕事(1案件) → 出来ず
・イオン → 出来ず
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(イオン) → 出来ず

前記しましたが昨日は仕事を終始し

ていて引きこもっていて1日1外出は

出来ませんでした。

ブログ周りは仕事が来ていなかった

午前中に久々に出来ました。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・用事
・ガソリンスタンド
・雪かき
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(用事)

今日は昨日出来なかった仕事を片

付けないといけないのですが、用事

やガソリンスタンドの外出があります。

なのでブログ周りは出来ないかと思

ってタスクから除きました。コメレスも

ちょっと出来ないかもしれません。

ご了承ください。

あと昨夜から降り続いた雪で

積雪しているので雪かきもしなくちゃ

いけないんです。

仕事がちゃんと終わるかどうかちょっ

と不安です。頓服飲んで頑張ります。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

難しい案件、方向性が見えてよかったですね。
今日も引き続き、そのお仕事をやられるのでしょう。
頑張って下さい!

雪かきですか。さすがは北海道ですね。
こちら群馬は春の予感はするのですが、
気温はまだまだ低い状態です。

今日で、事業所の研修が終わります。事業所や仕事内容の
雰囲気は悪くない感じです。なので、この事業所で働こう
と思っています。

ポチ☆

No title

kaionさん、こんにちは。

とてもお忙しそうですね。
>これで自分の技術がまだまだという事がハッキリしました。
上にも下にも制限はありませんからしょうがないですよ。
スキルアップができて良かったですね。またまた前進!

ポチ

こんにちは

いろいろと大変でしたね。でも、方向性が見えてきたのはよかったですね。人間関係が出来たのはよかったかもしれませんね。
雪かき、大変ですよね。どうしてもしなきゃいけないのってあ~、無視した~いって思うますよね。私も今日はいやないやなアイロンがけです。

こんにちは!

kaionさん、こんにちは!

ちょっとお仕事に詰まられておられた様ですが、発注元さんからヘルプが有って良かったですね。
解らない時には素直に聞くって良い事だと思います。
kaionさんの今日一日が充実されます様に応援しています。
(^_^)/

こんにちは

お仕事お疲れ様でした。
あらら、雪かきもしなきゃいけないですか。
お仕事に雪かきですか。大変ですねぇ~。
少しでも自分のペースでやっていけるといいですね(^。^)

No title

kaionさんこんばんは

難しい案件に手を焼いたようですね
しかし発注先の社長さんからレクチャーしてもらえて方向性が見えたのは良かったですね

まだ力及ばない部分もあるかも知れませんが
そこは勉強して克服していけるといいですね

kaionさんこんばんは。

大変だったんですね。
でも、解決したようでよかったです。

お互い助け合いですね(^_^)

大変な時は無理せずゆっくりじっくりのペース配分で頑張ってください。

ぽち✨

テンパる

kaionさん、こんばんは。

お仕事、お疲れさまです。
難しい案件でも諦めずに最後までやり遂げる
kaionさんの姿勢を尊敬します!。

雪かきもまた大変ですね。
骨が折れるでしょうけれど、お体には気を付けて
頑張ってくださいね(*^^)v

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日も引き続き難題のありの仕事をしていました。
一難去ってまた一難で昨日も壁に突き当たりました。
これまた社長さんにヘルプしたらあっさり解決です。
自分は本当にまだまだなんですね。

雪かきはどっさりです。

A型事業所の研修が終わったんですね。
良い感じの様ですね。
事業所で働けると良いですね。

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

忙しいというか難題なんです。
昨日も壁にぶつかりヘルプしちゃいました。
一つ一つ感心するばかりです。
スキルアップは出来て嬉しいです。

ポチありがとうございます!!

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に一時は出来ないとまで思ったのですが社長さんのヘルプで
無事に完成する事が出来ました。社長さんとはより親しくなりました。
雪かき、疲れました。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

発注元さんにヘルプして貰えて本当に良かったです。
スキルも付きました。本当の判らない時には聞くのが
一番ですね。
今日は今のところ案件はありません。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は本当に疲れました。気疲れしました。
おまけに肉体労働の雪かきだったので大変です。
テンパって大変でした。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、難しい案件でした。
でもお陰様で判らなかったスキルも付いて良かったです。
これからまずます勉強して自力をつけていきたいと思います。

あさひなさんへ

あさひなさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

大変だったけど新しいスキルが付いて良かったです。
本当に解決して良かったです。
そうですね、判らないと焦ってしまって…

ポチありがとうございます!!

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事だから逃げる事は出来ませんからね。
最後の手段と思って社長さんに相談しました。
そしたら懇切丁寧に教えてくれて本当に助かり
ました。

雪かきは本当に大変です。
もう雪は要らないです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する