出来るかなぁ

おはようございます。

昨日仕事の案件が発生しました。

デザインファイルが出来上がってい

ないので着手する事が出来ないの

ですが前ふりの概要では結構難し

そうで、ちょっと不安です。

うまく出来ると良いのですが…

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 出来ず
・仕事(1案件) → 出来ず
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

仕事は1案件、前記しましたがデザ

インファイルが出来上がっていない

ので進まずです、多分今日やる事に

なるかと思います。

ミスドは気力が起きず回避方向で考

えたら仕事の知らせが来たので中止。

DVD映画鑑賞は2本観ました。

『イミテーション・ゲーム』『ベイマック

ス』の2本です。全然ジャンルの違う

2本でしたが中々楽しめました。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・イオン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(イオン)

今日は火曜日でイオンが5%オフな

ので食材の追加購入でイオンに行く

予定ですが、仕事の進捗によっては

行けないかもしれません。

仕事は昨日発生した案件のデザイン

ファイルが出来上がればやる事にな

るかと思います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

難しい案件は、不安になりますよね。
うまくいくように願っております。

私事で恐縮ですが・・・
今日は研修2日目です。9時半からミーティング
ですが、事業所まで車で20分なので、9時に
出発すれば間に合います。頑張ってきます!

ポチ☆

お早うございます。

お仕事無理なさらないで下さいね。
と言って、仕事が逃げて行くわけではないのですが…。
無理は禁物ですよ。

私はデパートが開くのをスタバで待っているのですが、帰りたくてたまりません。
ミスドにほぼ毎日行かれてるの尊敬します。
私はうつになってから"一人お茶"が苦手になりました。

No title

こんにちは。

難しそうなお仕事が入ったようですが
気負わず、深呼吸して進めてくださいね。
きっと上手くいきますよ!
でも無理はなさらずに・・・

最近はDVD鑑賞してないなぁ。
私の中で、ジャパニーズホラーが流行りつつあります(* ´艸`)ムププ

ポチ☆

少しお元気ですかなられたようでよかったです。コメントありがとうございました。私のブログで、システムの不具合で返信が出来ないので、こちらに書かせて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Kaion さん
そうなんです。お互いが力になれるのは嬉しいですね。そういう意味で、ブログもそうだと思います。

これからも、お邪魔させていただきますね。😊

こんにちは

お仕事、大丈夫ですか?難しいことになりそうで心配しています。無理のないようにと思いますが、そうもいきそうにないので、あまり焦って出来ない方が酔うなぁと思っています。
最近は録画したテレビ番組を見るようになりました。1本だけですけどね。DVDは楽しめますね。気を楽にして、過ごせたらいいなと思っています。

No title

kaionさん、こんにちは。

難しい案件が入られたのですね。
不安になりますよね。
でもkaionさんだったら絶対大丈夫ですよ。
難しいかもしれませんが、なるべくリラックスして臨んで下さいね。
私もダイエット成功したらミスドお茶やってみたいです。

ポチ☆

こんにちは

そうですか。
仕事が片付いて、外に買い物などで外出できるといいですねぇ~。

No title

こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
ベイマックスはちょっと気になっている作品です。
機会があったら、観たいです。ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

お仕事は難しい案件が入ったのですね
デザインファイルも出来上がって無事済ませる事が出来たでしょうか?

イオンへは買い物に行けましたか?
それともお仕事で行けなかったのでしょうか?

仕事がサクサク・・・

終われると良いですね!
火曜市には行けましたか?

我が家は最近火曜市よりも、5日・15日・25日と、
10日・20日・30日に買い出しへ行くようにしています♪

コメントありがとうございます。
ほんとFX・・・難しいです。
特に私は損切が下手なので、
ちょっとの損で済むところを、
切れずに損失を増やすタイプです(涙)

えんきん・・・というか、私の場合、
サプリは何を飲んでもほどほど効きます(笑)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

発注先の社長さんにレクチャーを受けて何とか
こなせました。流石って感じでした。今日も
判らない事があってレクチャーを受けました。

A型事業所の研修進んでいる様ですね。
うまく本通所になれば良いですね。

ポチありがとうございます!!

さりさんへ

さりさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

結構大変でした。
発注先の社長さんにレクチャーをしてもらいました。
流石って感じでした。自分もそんな技術力を持ちたい
ものです。

ミスドは妻が仕事の時に行っています。
一人お茶も気を遣わなくても良いので良いですよ。
まぁ一緒に行く相手にもよりますけどね。

いちごさんへ

いちごさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

結構テンパりました。
どうしても出来なくて発注先の社長さんに頼り
ました。っでレクチャーして貰い無事に完成です。

ホラーですかぁ…
怖くて苦手です(笑)

ポチありがとうございます!!

はなこさんへ

はなこさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

元気になったのは良いんですが今度は仕事で苦労しました。
でもヘルプしてくれる発注先の社長さんが居てなんとか
解決出来ました。

これからも遊びに来て下さいね。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は発注先の社長さんにレクチャーを受けて無事に
仕事を追われる事が出来ました。テンパってダメダメ
でした。録画したテレビ番組観れる様になったんですね。
良かったです。DVDは映画の世界に入り込めたら
あっという間に時間が過ぎます。

chibikinさんへ

chibikinさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

難しい案件は結局、発注先の社長さんにレクチャーを受けて
何とか終わらせる事が出来ました。やっぱり自分の技術力は
まだまだだったみたいです。これからも頑張ります
ミスドお茶出来たら良いですね。応援しています!!

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は発注先の社長さんにレクチャーを受けて何とか
無事に仕事を終える事が出来ました。
買い物へは仕事でテンパっていて行けませんでした。

ジャバさんへ

ジャバさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ベイマックスは良い作品でしたよ。
機会があったら観て下さい!!

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

デザインファイルが出来てきたのですが始めたのですが
難しくてテンパってしまいました。なので発注先の社長
さんにレクチャーを受けて何とか完成しました。

イオンへは仕事で行けませんでした。

らいふさんへ

らいふさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事が全然終わらなくてイオンへは残念ながら
行けませんでした。らいふさんは5日・15日・25日と
10日・20日・30日に行くんですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する