ちょっと眠いかなぁ

おはようございます。

睡眠リズムは良くなりました。

昨夜は22時過ぎに就寝、今朝は6

時に起床で正常リズムです。睡眠の

質も普段通りです。でもちょっと眠い

かなぁ。まぁ朝はいつも眠いから今

日は特別って事ではないです。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(週一の食材買い物) → 完遂

ほぼ完遂出来たので良しとしましょう。

DVD映画鑑賞は『ブラックシー』とい

う映画を観ました。第二次世界大戦

に金塊を載せたまま黒海に沈没した

Uボートから金塊を引き上げるという

映画でした。まぁまぁ面白かったです。

今日のタスク

・妻の送迎
・ミスド
・仕事(未定)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(妻の送迎etc)

仕事ですが発注先で調査して貰って

いる案件はあるのですが、それ以外

の進められる案件は現時点ではあり

ません。月曜日なので新たに発生す

る可能性はありますが。

仕事が無ければ午後からミスドへ行

ってみようかと思っています。

あとブログ周りは少しずつ頑張ってみ

ようかと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

睡眠のリズムが回復されたのとこと、よかったです。

タスクのほぼ完遂と、DVD観賞をされたことからすると、
調子のほうも良くなってきたようですね。

私は今日から3日間、A型事業所の研修です。
あまり気を使わずに、ボチボチとこなそうと思っています。

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠は一過性の物だったみたいです。

そうですね、調子の方は大分良くなってきましたね。
うめぞーさんは今日からA型事業所の研修なんですね。
気を使わずボチボチといきましょう。

ポチありがとうございます!!

No title

こんにちは!
だいぶ、良い状態になってきたみたいですね。
何よりです。
また、いい睡眠ができるのも、いいですね。
睡眠は、一番、重要だと思っております。

こんにちは

そうなのですか。
ゆったりと過ごせるといいですねぇ(^。^)

こんばんは!

kaionさん、こんばんは!

今日はお仕事が未定だったんですね!
さし入った話ですが、kaionさんは確定申告なさいますか?
お仕事を回してもらってるって事は自営業って事ですよね?
僕はいまだに申告書と格闘中です。
ダメだったら税務署に行きます。
(^_^;)~☆

こんばんは。

睡眠リズムが戻って良かったですね!
私はたまにあるんですが、薬が効かずほとんど寝られませんでした。
一日中しんどかったです。
睡眠ってとても大事ですよね。

睡眠。

kaionさん、こんばんは。

最近は熟睡できない日が続いていたようですが
今日は幾分か眠れたご様子で良かったです。

仕事はオフで気分転換に
ミスドへ行けたらいいですね(*^^)v

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

今日は睡眠リズムが良かったみたいですね
睡眠リズムが良いと生活のリズムも良くなると思います

気力の落ち込みは今はどうですか?
アモキサンが効いてる感じなのでしょうか?

今日はミスドには行かれましたか?

治ってよかったです♪

kaionさんこんばんは(*^^*)

睡眠リズムが元に戻ってよかったですね。
まだ油断できませんから、しばらく様子見をして、この状態が続いたら安心かと思います。

またお仕事入るのですね。
私も最近内職を始めたのですが、きつい内容で少ししか貰えないので、現実はこんなもんかと思うばかりです。

そうそう、コンピュータの勉強? は進んでますか?
私も英語や数学の勉強は進んでません|ω・`)

ミスドへ行けましたかね?(笑)

そういえば伸びるポン・デ・ポンデ食べました♪
期間限定なので、また食べたいと思うくらい美味しかったですね♪
黒蜜きなこが好きでした(笑)

睡眠のリズムも戻って来て良かったですね♪

コメントありがとうございます!
私の体は単純に出来ているみたいで、飲んだら効果を感じました(笑)

サプリの効果は個人差があるので、なかなか一律効果ある・・・とは言えませんよね(汗)
えんきんは、通常のブルーベリーよりは効果を感じています♪
特に文字がハッキリ見える感じが、良かったと思ってます♪

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

状態的には多分よくなってきていますがまだ予断を
許さない状況かなぁ。睡眠リズムも元通りになって
良い状態です。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は日中に少し昼寝もしてゆっくりと過ごせいました。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、そうです。
確定申告しなくちゃいけないのですがまだ手を付けて
いないんですよね。早くやらなくちゃと思いつつも…
そろそろ真剣にやらないと…

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で睡眠リズム何とか戻ってきました。
昨夜も予定通りに22時過ぎに就寝、今朝は
6時に起床しました。
さりさんはたまに眠剤が効かない時があるん
ですね、それは辛いですね。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠リズムは正常に戻りました。
昨夜も熟睡です。

ミスドですが悩んでいたのですが、迷っている最中に
仕事の案件が来て実質中止になりました。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

睡眠リズムは無事に元通りになったようです。
そうですね、睡眠リズムが良いと生活リズムにも
影響しますから。

気力の落ち込みはないですが、かと言って上昇という
程でもないんです。もう少しでしょうか?

ミスドは残念ながら行けませんでした。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!


睡眠リズム元に戻って良かったです。
でも油断出来ませんね。
もう少し様子を見ないとダメですね。

仕事は1案件入っていたのですが、デザインファイルが
出来上がっていなくて進みませんでした。
美波ゆりこさんは内職を始めたのですね。

コンピュータの勉強…
進んでいません(^^;

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

伸びるポンデ・リングは以前ミスドに行った時に
試食させて頂きました。期間限定なんですか?
食べに行かないと…

睡眠のリズムはお陰様で治りました。

らいふさんは『えんきん』効果抜群なんですね。
いいなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する