睡眠リズムが狂ってきた?

おはようございます。

今朝は4時44分のぞろ目時間に目

が覚めました。きっと夢のせいかと

思うのですが早朝覚醒です。そのあ

と直ぐに眠れたから良かったので寝

不足にはならなかったけどスッキリ

はしませんでした。二日続けて眠り

が浅かったり早朝覚醒したりでちょ

っとこの先が心配です。今夜はちゃ

んと眠れるかなぁ?

昨日のタスク

・ラーメン屋さん → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋さん) → 完遂

まぁまぁの出来かと思います。

ラーメン屋さんは『雨は、やさしく』と

いうラーメン屋さんに行って来ました。

食べたラーメンは『鶏の白肝ペースト

を溶かしながら食べるラーメン 味噌』

ちょっと変わったラーメンです。今凄

く人気があるお店で開店40分前に

行ったら既に4人並んでいました。

開店時には20人以上並んでいました。

白肝ペーストを溶かさず食べて、そ

のあと溶かして食べるという2度おい

しいラーメンです。

写真 2016-02-20 11 27 05


写真 2016-02-20 11 15 27

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ドラッグストア
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(週一の食材買い物)

今日は週一の食材買い物の日です。

人混みの中に入るので風邪やイン

フルエンザを貰わない様にしないと

いけませんね。

あとはタスクは書いていますが出来

なくてもいいかなぁって感じでのんび

りと過ごそうかと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

気力のほうは戻ってきたでしょうか

kaionさん、こんにちは。

早朝覚醒ですか。私もよくやります。
中途覚醒よりはマシだと思っています。
今夜はよく眠れるといいですね。

ラーメン、非常に美味しそうです。
しかし、屋号が「雨は、やさしく」なのですか。
お店側のこだわりでしょうが、ちょっと変わってますね。

ポチ☆

No title

こんにちはー。

4時44分って時間見ると
なんかモヤっとした気分にならないですか?^^;
不吉な事が起きる予感がして・・・
ま、でも、何も悪い事が起きた事ないですけどw

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

こんにちは

寝不足になってないってのはうらやましい事ですねぇ~。
自分は寝不足すぎて、今も何度もあくびが出てますよ(・。・;)
今夜はちゃんと寝れると良いですねぇ。

ラーメン良いねぇ~。

確かに風邪やインフルエンザには気をつけないとですねぇ。
人が多いと、そのぶん感染してそうななリスクが増加しますもんねぇ~。
のんびりとゆっくりと過ごしてねぇ~。

こんにちは

とっても人気のあるラーメン屋さんなのですね。40分待つなんてすごいです。きっと暖まったことでしょうね。
睡眠がばらばらなのが気になりますね。今度の診察まで続いたら、先生に相談してみるといいですね。
北海道は雪が大変ですね。体調に気をつけてくださいね。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

早朝覚醒ですね。
もうチョイ眠りたかったかな?
ラーメン屋さんの名前、『雨にやさしく』って変わってますね!
新潟のカレー屋、『原価率研究所』も変わってますけど。
(^_^;)
美味しいラーメンで良かったですね!
(^_^)

No title

kaionさんこんにちは

早朝覚醒で起きてしまわれましたか
起きる時間にあと1時間15分ならもう少し眠りたいか
いっそ起きようかと悩んでしまうところですね
でもその後すぐに眠れて良かったですね

ラーメンは少し変わったラーメンと店名のラーメンを食べられたみたいですね
札幌には色んなラーメン屋さんがあって羨ましいです

No title

インフルエンザ流行ってるみたいだから気を付けないとですね。
手洗いは絶対にしたほうがいいみたいです。

少しお久しぶりです

私の日記の内容が内容的に14日で止まっているので、さぁ大変です。お久しぶりですよね。

さて、その間にめずらしいラーメンを食べたみたいですね。
私の先輩にもラーメン好きがいまして、昼食ではなく、夕食をラーメンで済ましちゃうんです。
よくそれで病気などにならないもんだなぁと感心します。

インフルエンザ流行ってますよ。
だって私がかかったから(笑)
もう解熱してますよ。

No title

ラーメンお好きですね!
睡眠リズムって難しいですね、一度ズレると戻すのがたいへんで(´・_・`)
よく眠れますように。

白肝ペーストを溶かす!?

ほんと不思議なラーメンですね!!
というか、ほんと色々なラーメン屋さんへ行ってるんですね!

見つけるのも凄いです(笑)

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、中途覚醒よりは早朝覚醒の方がまだ
少しましですね、一昨日は覚醒してから直ぐにまた
眠れたので良かったです。
昨夜はちゃんと眠れました。

ラーメン屋さんは美味しかったです。
変わった屋号です。
多分何か言われががあると思います。
うちでは略して『雨やさ』と呼んでいます。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

不吉と捉えるのもありますね。
自分はぞろ目だったので良い事が起きるかなぁ
って捉えました。でも何もない1日でした。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

眠たさは毎日少しくらいはあるのですが
何とか凌いでいます。よしおさんは寝不足が
続いているんですね。

ラーメンはライフワークになっています(笑)

感染はしてなかったみたいです。
人混みは要注意です。
昨日は昼寝をしたりでのんびりと過ごしました。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日行ったラーメン屋さんは超人気店です。
行列が途切れる事はありませんでした。
睡眠ですが昨夜はちゃんと22時過ぎ就寝、今朝は
6時に起床出来たので大丈夫かなぁ。
昨日、雪かきしました。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早朝覚醒後に直ぐに二度寝出来たのでまぁ何とか
大丈夫でした。ラーメン屋さんの名前変っていますよね。
うちでは略して『雨やさ』と読んでいます。
週末に美味しいラーメンを食べるのが楽しみです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早朝覚醒後に直ぐに眠れたのは良かったです。
あそこで完全覚醒していたら寝不足になったでしょう。

札幌は今、ラーメンブームで色んなお店があります。
毎週食べに行くのが楽しみです。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
インフルエンザが流行しているのでどこで感染するか
判らないので要注意ですね。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

日記の内容が14日で止まっているんですか、それは大変です。


自分も夕食ラーメンでもOKです。
っというか三食ラーメンでもOKです。
身体にはあまり良くないけど…

インフルエンザ、美波ゆりこさんもかかったんですね。
今はもう大丈夫みたいで良かったです。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン大好きです!!
睡眠リズムは昨夜ちゃんと元に戻ったみたいなので
きっと大丈夫かと思います。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちょっと他にはないラーメンです。
色々なラーメン屋さんに行っている秘密はFaceBookなんです。
FaceBookの『札幌らーめん部』というグループに加入して
いてそこから色んな情報を得ているんですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する