眠りが浅かったなぁ

おはようございます。

昨夜は何故か寝た気がしませんで

した。寝たと思ったらもう朝って感じ

で熟睡感があまりありませんでした。

変な夢を見た覚えがありますが、詳

細は不明。その夢のせいなのかな

ぁ?それとも昨日午後にちょっと昼

寝したからかなぁ?まぁ原因は良し

として今夜はぐっすりと眠れれば良

いなぁ。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(3案件) → 完遂
・ミスド → 出来ず
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(通院(無呼吸症候群) → 完遂

昨日はミスドへ行くつもりだったので

すが、午後一で発注先から連絡が

あり急ぎの仕事を頼まれました。簡

単な仕事でしたが出鼻をくじかれた

感じでミスドへは行くのは止めました。

その代わりにおやつを買いにダイソ

ーに行って来ました。

写真 2016-02-19 15 50 20
この3点が今、ダイソーで売っている

おやつの定番となっています(笑)

映画は『スノーピアサー』というSF映

画を観ました。

今日のタスク

・ラーメン屋さん
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(ラーメン屋さん)

今日は土曜日、恒例のラーメン屋さ

んに行きたいと思っています。週末

の楽しみです。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

あまりよい睡眠ではなかったのですね。
今日は土曜日なので、おそらくオフモードでしょう。
追加睡眠されてはいかがでしょうか。
ちなみに私は、昨晩(2時頃)目覚めてしまい、
久しぶりに中途覚醒しました。

今日はラーメン屋に行かれるのですね。
また、目の保養になりそうです(^.^)

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、久々にあまり良くない睡眠でした。
オフモードなので追加睡眠でも良いのですがまた
夜に眠れなかかったりすると困るので堪えます。

うめぞーさんは中途覚醒だったんですね。
追加睡眠かなぁ?

ラーメン、目の保養ですね。

ポチありがとうございます!!

おはようございます

余り眠れなかったのですね。お昼ねで調整されてはいかがでしょうか。でもまた眠れなくなったら困りますから、どうでしょうか。
お仕事、頑張ってらっしゃるんですね。無理しないでくださいね。今日はあまりお天気がよくなさそうですね。のんびりするのもいいかもしれませんね。

No title

こんにちはー。

つぶつぶ系の飲み物、双葉、好きですよ^^
久々に双葉も飲もうかなぁ?(〃'∇'〃)

でも、あれって、結構、つぶつぶを無駄にしちゃってる感じがします^^;
絶対、綺麗に飲みきれないからw

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

No title

こんにちは。

夢を見ているときは眠りが浅い時と聞いたことがあるので
もしかしたら、夢を見たせいかもしれませんね。

おやつが、お酒のおつまみっぽいですよ(* ´艸`)ムププ
私も好きなおやつです♪
つぶつぶオレンジって懐かしいですね。

ラーメン屋さんは今日はどちらへ?

ポチ☆

No title

kaionさん、こんにちは。
 睡眠の質、大切ですよね。
私も最近、あまり熟睡感がありません。

 今日はこちらは雨です。
この週末は雪山に行こうと思っていたのですが、
天気も良くないし、何より右膝が痛くて、
街中で普通に歩いても痛いので、登山はやめました。
 ゆっくり完全オフモードで過ごしています。
時には何もやらない日もいいです。

No title

kaionさんこんばんは

寝たと思ったらもう朝ですか
普通なら熟睡してって感じなのでしょうが熟睡感は得られなかったみたいですね
自分は15時間とか寝ても熟睡感は得られないですから睡眠って本当に不思議ですよね

昨日は急ぎの仕事が入りミスドには行かれなかったのですね
今日はラーメン屋さん楽しめましたか?

こんばんは!

kaionさん、こんばんは!

夜寝たのに熟睡感がなかったのですね。
夢を見ると熟睡感無いって聞いた事が有りますが…。
僕は昨晩、ムズムズ脚(レストレッグ症候群)が酷くて朝方まで眠れませんでした…。
(>_<)~☆
今日は恒例のラーメン屋さんですね!
美味しい店でしたか?
(^_^)

こんばんは

寝た感じがしなかったですか。
それは残念でしたねぇ。
今日は寝た感じがあるといいですね~。

ダイソーのおやつですか。おいしそう♪
そして週末は楽しく自分らしい過ごし方ができるといいね。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

結局眠くてお昼に少し眠りました。
夜が心配だったけどちゃんと眠れました。
昨日のこちらは天気はまぁまぁ暖かったです。
仕事もボチボチですね。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

双葉さんもつぶつぶ系が好きですか。
自分も大好きです。特にオレンジつぶつぶ系は
外せません。そうそう最後に綺麗に飲むのが
難しいですよね。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。夢のせいかもしれませんね。
今朝も夢を見て早朝覚醒してしまいました。
そうなんです。お酒は殆ど飲まないのに
お酒のつまみが大好きです。

昨日のラーメン屋さんは
『雨は、やさしく』に行って来ました。
凄い人気で開店時も、帰る時も20人以上
並んでいました。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんも熟睡感がないんですね。
お互いに辛いですね。

そちらは雨だったんですね。
こちらは曇りでしたが暖かかったです。
夜からは雪が降って結構積もりました。
右膝大丈夫ですか?あまり無理せず過ごして
下さいね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

普通だと朝起きた時に熟睡感があるんですけどね。
一昨日はありませんでした。
キリコさんは15時間寝ても熟睡感が得られないんですね。

ミスドは残念でした。
昨日はラーメン屋さんに行けました。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

熟睡感がないと寝たって感じがしませんよね。
noriさんはムズムズ脚(レストレッグ症候群)
ですか、初めて聞きました。朝方まで眠れなかった
という事で第変でしたね。

ラーメン屋さん行って来ましたよ。
美味しかったです。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今朝も早朝覚醒があったりで寝た感じはちょっと
足りなかったです。今夜こそ熟睡感が欲しいです。

ダイソーのおやつは鉄板メニューです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する