気楽にいこう!!

おはようございます。

『アモキサン』効いているのかどうか

わからない状況です。気力に関して

は相変わらずです、ただ変わったの

が義務感的な感じに捉えていたブロ

グ周りが出来たらやろうという気楽

に考えれるようになった事。これは

『アモキサン』の効果じゃなくて自己

防衛本能みたいな感じの様な気が

する。

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・ダイソー → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・1日1外出(ダイソー) → 完遂

仕事は予定していた1案件と依然や

った案件の直しの1案件の2案件し

ました。残りは3案件で、納期は来

週の土曜日です。難しいのが1つあ

ります。

ダイソーではお菓子とiPhoneの通信

ケーブルが発売となったので試しに

買ってみました。今のところ問題なく

使えていますがどこまで使えるか判

りませんが200円だし消耗品的に考

えれば良いかなぁ。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・通院(無呼吸症候群)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・1日1外出(通院(無呼吸症候群)

今日は月1の無呼吸症候群の通院

です。往復の移動が2時間弱、診察

数分という変わった通院です。

仕事は無理せず1案件だけにする予

定です。あとは明日1案件やれば来

週は難しいのが1案件に集中出来

るかなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

気楽にいきましょう

kaionさん、おはようございます。

そうですよ。ブログ周りを義務にしてしまうと辛くなります。
おっしゃられるように、できる時にやるといった
気楽さが大切かと私も思います。

仕事のほうも、無理をしないようにして下さいね。

ポチ☆

こんにちは

ブログは楽しみでしているので
義務にしたら「お荷物」なってしまいますよ。
楽しめるブログ関係がいいですよね。

No title

こんにちは。

義務に感じていたらブログも楽しめませんよ。
最近、私も以前よりブログ周りができていませんが
きっと、ブロ友さんならわかってくれると信じています。
だから、気にしないようにしてくださいね。

通院は道路の雪も溶けそうなので走りやすくなるかな?
気をつけて行ってきてくださいね。

ポチ☆

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

今日は無呼吸症候群の受診日なのですね。
往復2時間で診察数分とは何だかなぁ、って気もしますが仕方ないですよね。
(^_^;)
ブログ、気分が冴えない時には更新お休みも有りかも!
僕は9年ブログしていますけど、気分が乗らない時やネタが無い時(爆)は無理矢理しません。
\(^o^)/

こんにちは

お仕事、無理なさらないようにと願っています。
何でもそうですが、頑張ろうとし過ぎると肩がこっちゃいますもんね。
ブログはマイペースでいいと思います。私も月一になっちゃいました。kaionさんが来てくれるので、とても嬉しいです。北海道はまだまだ雪の季節ですね。体調管理はなかなか難しいけれど、ゆったりのんびりして過ごしてくださいね。

No title

kaionさんこんばんは

アモキさんは効くまでにもうしばらくは時間がかかると思います
25mgと少ない量ですし劇的に効く事もないとは思いますが
それでも気力があがるといいですね

ブログ周りは苦痛に感じる事ありますよね
自分も今日は気が乗らないなという日がたまにあります

通院2時間弱で診察が数分というのもなかなかキツイですね
何か確認事をして変わりがなければ診察終わりというかんじでしょうか?

こんにちは

確かに100円ショップの商品は長く使えるものもあれば、あっという間に使えなくなるものまでありますからねぇ。
長持ちすればいいですが、確かに100円ショップものだと考えれば仕方ないって思えますねぇ~。

無呼吸症候群ですか。
それは怖いですねぇ。
確か仰向きで寝てたりすると気道がつまったりで、横向きに寝るだけでも、少しはマシになるってのは聞いた事がありますね。
まぁ、それも対処法の内の1つですけどね(・。・)
どういう理由が原因で無呼吸症候群になってるのかってので、変わるのだろうけどね~。

No title

kaionさん、こんにちは。

皆さんも仰っているようにブログ周りは気が乗った時に出来ればやる、というスタンスが良いと思いますよ。
ただ、kaionさんは几帳面で完璧主義なご性格っぽいから、それはそれで気持ち悪い面もあるのかな~などと思ったりもします。
今日はお仕事と2時間の通院ですか・・・。
通院2時間とはこれまたエラく大変ですね。
疲れ切ってしまいませんか?
私だったら、お仕事と通院だけで、「何て自分は頑張ったんだろう!!!」と自分を褒め称えてしまいますよ(^_^;)
体調にお気を付け下さいね。
難しいお仕事も上手く乗り切れますように祈ってます。

ポチ☆

No title

こんにちはー。

お菓子はどんなお菓子を買ったのかな?
ダイソーの○個で100円ってやつ・・・
いつもレジに持って行った時に
○個で100円なのでもう○つどうぞ♪
って言われます(笑)

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

No title

こんばんは。
ブログは書くのもまわるのも、気が向いたら
というのがいいと思います。
だって、しなければならないと思ったら、
お店か会社のHP運営みたいになってしまいます。
少しお気楽モードで行きましょう。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ルーティンでブログ周りをしているうちにいつの間にか
義務感を感じてしまっていたんでしょうね。
出来たらやる精神が大切かなぁ。

仕事の方はボチボチですね。

ポチありがとうございます!!

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、義務感ではダメですよね。
お気楽に楽しめるブログ関係が良いですよね。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

義務感に感じたら危険ですよね。
ここ数日、ブログ周りをしないでいるとそれが
判ってきました。楽しく出来るのが一番ですよね。

通院は道路の雪も融けていて走りやすかったです。
良いドライブになりました。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
通っている病院が無呼吸症候群の名医なので遠くても
頑張っていっています。CPAPというマスクを使っ
ているのですがいつも医師は良く使えてますねって
褒めてくれます。

ブログの更新のネタは結構困りますよね。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で仕事の方は何とかなっています。
御心配ありがとうございます。

ブログもマイペースで進めていこうと思います。
ここ数日は暖かなぁ日々が続いていて少し雪が
溶けています。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

アモキサン効いてくれると嬉しいです。
もうちょっと待つ感じかなぁ。

ブログ周りは気分に左右されてしまいます。
出来る日と出来ない日がありますね。
今は少ししか出来ない状態です。

無呼吸症候群の通院はCPAPというマスクから
SDカードでデータを収集して病院でそれ読み込んで
どれくらい使えているとか、無呼吸がどれくらいあるか
とか話をするんですよね。でも医師がとてもフレンドり
なので月一の楽しみになっています。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

100円ショップの商品はよしおさんの言う通り割り切って
使っています。

無呼吸症候群は本当に危険な病気です。
今はCPAPというマスクを付ける事で症状を抑えて
います。それでも1日1回くらいは無呼吸になっている
みたいです。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

流石chibikinさん、そうなんです。
几帳面ではないけど、完璧主義者なのでやらないか、全部やるかの
どちらかになってしまうんです。中途半端がないんですよね。
もっとお気楽に考えないとダメですね。

往復2時間は月一のドライブだと思っています。
いつも同じ道だからちょっと退屈になる時もありますが…
自分を褒めるのが下手くそなんですね、きっと(笑)

御心配して頂きありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ダイソーで買ったお菓子は『カルパス』と『イカの姿焼き』です。
この二つが自分の中でブレイクしていてダイソーに行った時には
必ず買っています(笑)

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
お気楽に気が向いたらって感じが良いのかも
しれませんね。大分気持ちが楽になってきました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する