効果出ているのか?

おはようございます。

昨日から服用をし始めた『アモキサン』

効果が出ているのかどうかはっきり

とした感じが判らないのというのが現

状です。でも精神的には薬を飲んで

いるという行動に対して安心感はあ

ります。それだけでも効果あり?

昨日のタスク

・仕事(4案件) → ほぼ完遂
・郵便局(ATM) → 完遂
・セブンイレブン(ATM) → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・1日1外出(用事etc) → 完遂

仕事はブログ更新してから沢山出ま

したが結局出来のは3案件で、1案

件に関しては設計的に問題があって

発注先に問合せ中です。

外出は午後から2時間くらいかけて

行ってきました。良い気分転換にな

りました。

今日のタスク

・仕事(4案件)
・ダイソー
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・1日1外出(ダイソー)

仕事は結構、重いので今日1日では

とても出来そうにありません。納期は

来週の土曜日と重い分長めに設定

されています。重いのはちょっと気が

めいるけど頑張ってやります。

1日1外出は全く予定がなかったの

でダイソーにでも行って気分転換し

て色々見たり、お菓子でも買ってこ

ようかと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

アモキサン、効いてくるといいですね。
気力がアップすることを願っております。

今の状況下で、昨日のタスクがほぼ完遂とはすごいです。
私も見習いたいところです。

昨日、就労継続支援A型の事業所を見学してきました。
いい職場雰囲気なので、そこで決めようと思います。
しかし、受給者証やその他もろもろのことで、
仕事を始めるのは3月に入ってからになりそうです。
焦らずに一歩ずつですね!

ポチ☆

No title

こんにちはー。

即効性がある薬じゃなければ
飲んでるうちに効果が出てくるか
飲んでるという行為が安心感につながり効果につながるかも知れない・・・経過見るしかないですね^^;

でも、薬は、実際の成分の量?って、薬の粒のほんの少しの割合しか入ってないそうなので
やっぱり、気持ちが肝心な気もします(ノ∀`)

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

こんにちは!

kaionさん、こんにちは!

アモキサンを処方されたんですね。
アゲになる事を期待したいですね!
ダイソー、楽しいですよね!
o(^_^)o
居るだけでも楽しいですが、ついつい買ってしまいます。

kaionさんへ

ご無沙汰しておりました。
アモキサン、服薬経験ありありです!
その時は、アモキサン、
一日服薬量の上限まで行きました。
私は お通じが良い方だったので、感なかったのですが、
副作用で
便秘がちになる人もおり、アローゼン など 便秘解消の薬を
同時に処方されることも多いです。
kaionさん、気分も落ちているかもしれないのに タスク完遂・・・。
は 尊敬です!!!
いい感じになりますように。♫

こんにちは

安心感があるのである程度、良かったですね。

外出もできて良かったですねぇ~。
ダイソーですか。気分転換だけじゃなく、おいしそうなお菓子が見つかると良いですね♪

No title

kaionさんこんばんは

昨日からアモキサン服用されてるので流石にまだ効果は出ないでしょうね
通常抗うつ薬は効き始めるのは2週間以上かかるみたいですが
アモキサンは比較的早く効果が出る薬ですので
kaionさんに合ってるなら1週間もかからず効果が出ると思います

ダイソーに行って気分転換が出来るといいですね

No title

こんばんは。お疲れ様です。

薬のプラセボ効果。直接効いてなくても、症状が軽減された気がすることがありますよね。
気力が上向くきっかけになると良いですね。

こんばんは。

調子はいかがですか?
私も同じ薬を飲んでいます。
私は合っているような気がしています。
薬の相性はありますが、気分が少しでも上向きになれると良いですね。

こんばんは

kaionさんこんばんは(*^^*)

アモキサンは即効性がないから、すぐに効かないかもしれませんね。

ダイソー!
100均ではダイソーが一番好きです!

大きいところは本当に充実していますので、買いすぎ注意ですよー。

気分転換。

kaionさん、こんばんは。お久し振りです!。

新しいお薬を処方されたんですね。
早く効き目が表れることを期待したいです。

気分転換にダイソーに行くのはいいですね。
美味しいお菓子でも頂いてリラックスしましょう!(*^^)v

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

アモキサン効いているのかどうか判らない状況です。
継続して服用していくと効いてくるのかなぁ。

タスクは出来そうなタスクしか書いていませんから(笑)

A型で働く事になったんですね。
最初は緊張だったり不安だったりあるかもしれないけど
慣れてくれば楽しくなるかと思います。
就業時間も短いですしね。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、即効性はないかなぁって感じがしています。
それよりも双葉さんが言われている通り飲んでいるという
安心感がありますね。薬の効果よりこっちの方が大きかっ
たりして(笑)

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

アモキサンは長い目で見てみようと思っています。
でも飲んでいるだけでも安心感があります。

ダイソーにはiPhoneの通信ケーブルが発売になった
というので早速買いに行きました。あとお菓子も(笑)

西城サラヨさんへ

西城サラヨさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

既に便秘です(泣)
アローゼンとかも服用しています。

タスクは最低限出来るタスクを書いているので尊敬には
値しないですよ。まだまだです。
アモキサンが効いて良い感じになれば良いなぁ。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

飲んでいるというだけで安心感はありますね。

ダイソーではiPhoneの通信ケーブルとお菓子を
買いました。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今のところは効果は出てないかなぁ。
でも飲んでいるだけで安心という気持ちが今は
あります。1週間後くらいからでしょうかね。

ダイソーで気分転換してきました。

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

薬のプラセボ効果はあります。
100%効いている感じはないけど安心感があります。
良いキッカケになってくれるといいなぁ。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

さりさんも『アモキサン』を服用しているのですね。
さりさんにはばっちり効果が出ている様ですね。
自分はまだ効果が出いません。効いてくるまで少し
時間が掛かるかなぁって思っています。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、即効性がないけど飲んでいるだけで安心です。
あとは時間が経過して効果が出ればバッチリです。
ダイソーは色んなものがあってつい手に取ってしまいます。
昨日はiPhoneの通信ケーブルとお菓子を買いました。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

即効性がないので地味に飲み続けて早く効果が
出てくれるのを待ちます。それまでは飲んでい
るだけで安心という状態ですね。

ダイソーではiPhoneの通信ケーブルとお菓子を
買いました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する