今日は診察日です。

おはようございます。

今日は診察日です。午後から出発

です。今回は気力が衰退しているの

で気力をあげれる薬があればそれを

処方して貰おうと思っています。

出してくれると有り難いのですがどう

なるかは判りません。

昨日のタスク

・用事 → 完遂
・セブンイレブン → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・1日1外出(用事etc) → 完遂

ブログ周りは相変わらず少しだけし

か出来ませんでしたが他の事は何

とか完遂です。

ブログ周りがやっぱり鍵ですね。

これが出来れば完璧なんですけどね。

相変わらずコメレスと一部の人のブ

ログへのコメントが出来ただけです。

今日のタスク

・用事(午前中)
・通院(午後)
・取り溜めたテレビ番組を観る
・1日1外出(用事etc)

今日は午前、午後とも外出するので

時間的にブログ周りが出来そうにな

いのでタスクから外しました。

もし時間的に余裕が出来ればせめて

コメント頂いた方のブログにはお邪魔

したいと思っていますが…

どうなることや…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

kaionさん、おはようございます!

今日は受診日なのですね。
なんか一時的にでも気分が上がる薬が処方されると良いですね!
今日から天候が悪くなる予報が出ていました。
お気を付けて病院に行ってくださいね!
(^_^)

ご自分を褒めてあげてください

kaionさん、おはようございます。

今日は診察日ですか。気力を上げる薬といったら
抗うつ剤でしょうね。kaionさんに合った薬が処方
されますように。

昨日のタスク、調子が悪い中ほぼ完遂で素晴らしいです。
私なら、とてもできることではありません。
ご自分をどうか褒めてあげてください。

ポチ☆

No title

kaionさんこんにちは。
今日は通院日なんですね。なんとか気力が上がる薬出してもらえるといいですね。
1日1外出頑張ってらっしゃいますね。
あまり無理せずゆっくりしてくださいね。
ホチ☆

No title

こんにちはー
診察おつかれさまです。
休息が必要な日もありますよー
私は昨日、ブログ書きませんでした。お休みなのです(^ ^)

No title

こんにちはー。

双葉も通院日でした。
自傷については・・・
精神疾患じゃなくても
ちょっと弱ってたら
そういう事しちゃう人もいるし
今なら清原だってお金とかも沢山あったのにあんな事してたでしょ、だから、そういうのは安定剤でどうこうできる問題じゃないんだよ。
って言われました。

ま、本当に必要と判断されたら処方してくれると思いますよ(ノ∀`)

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

こんにちは

kaionさんこんにちは(*^^*)

今日は忙しそうですね(>_<)
外出2回に他の用事があったらそれだけで疲れてしまいそうです。

また来ますので、ご自分のペースで!

こんにちは

病院に気をつけて行ってきてねぇ~。
気力をあげたりする薬があればいいですけど、そういう薬ってなかなかなさそうですもんねぇ。
どうなるのだろうねぇ(・。・)

No title

kaionさんこんばんは

今日は診察があったのですよね
気力の衰退に対する薬の処方はありましたか?
何とか気力が回復されるといいのですけど

今日は札幌も寒くなられたのではないですか?
体調にもお気をつけくださいね

こんばんは。

病院お疲れさまでした。
少しでも良くなると良いですね。

完璧を求めたら辛いですよ…。
出来ない自分を責めてしまいますしね。
不完全でも良いじゃないですか。
肩の力を抜いていきましょう。

抗うつ剤

kaionさん、こんばんは。

通院ですか・・・
kaionさんに合う抗うつ剤があるといいですね。
ブログ周りはぼちぼちでいいと思いますよ!
余り無理をしないで下さいね。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ポチ☆

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

新しい薬を出して貰いました。
アモキサンカプセル25mgです。
これが効果を出してくれれば良いのですが…
昨日は少し雪がぱらついた程度大丈夫でした。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の診察で気力が湧かないというのを押したら
アモキサンが新しく処方されました。

簡単なタスクだけなので何とか出来ました。
自分を褒めるのって難しいですよね。
何か御褒美でも買うかなぁ?

ポチありがとうございます!!

junboonさんへ

junboonさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

医師に訴えてアモキサンという気力が上がる
薬を出して貰いました。
今朝から飲み始めたので効果はこれからかなぁ?

ポチありがとうございます!!

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末は出来る限りオフにしているのですが
何にもしない完全なオフ日も必要なのかなぁ?
スネップ先生さんは昨日がオフ日だったんですね。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

水城 双葉さんとは通院のペースが同じなんですね(笑)
自傷について先生と話をしたんですね。
処方箋は変わらずですか、自分はアモキサンが増えました。

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何とかタスクは完遂出来ました。
一番のカギは通院でしたが無事に行けました。
アモキサンが追加になりました。

またのお越しをお待ちしています。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無事に通院出来ました。
薬ですがアモキサンを出して貰いました。
依然重篤だった頃にも飲んでいた薬です。
さて効果が出るのか?

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

意欲を高める効果のあるアモキサンが処方されました。
取り敢えず朝食後に1錠です。

昨日は外は凄く寒かったです。

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

意欲向上の為のアモキサンという薬が追加に
なりました。効果が出てくればいいのですが。

完璧、ここが難しいところですね。
多分これは性格的な物だと思います。
根っこから変えていかないとダメですね。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

丁度良いかどうかは判りませんが
意欲を高めるアモキサンを出して貰いました。
効果が出ると良いのですが…

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する