続く低調期

おはようございます。

気力が出ない低調期が相変わらず

続いていますが、事柄に対してやっ

てみようかなぁっと思える様にはなり

ました。行動は伴いませんが。

少しずつ好調になっているのかなぁ。

でも実際には行動もは続きませんが。

今は焦らず簡単に出来る事をこなす

事だけを考えます。なのでブログ周り

はその日の体調で出来たり出来なか

ったりすると思うので7ご了承ください。

最低限コメレス、コメントくれた方へ

のコメント返しは出来る様にしたいと

思いますが。

昨日のタスク

・食材の買い物 → 完遂
・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

気力のカギになっているブログ周り

以外は完遂です。特にラーメン屋さ

んは新規店舗の来店でちょっとだけ

気力アップです。

写真 2016-02-13 13 35 39

写真 2016-02-13 13 56 55

今回は『まるはBEYOND』というお店

にお邪魔しました。もちろん初来店で

す。注文は『背脂みそ(750円)』+ト

ッピングに『味玉(100円)』おsれにお

腹が空いていたので『大盛り(100円

)』です。背脂がラーメン表面にあって

湯気が出来ず、最後までアツアツの

ラーメンでした。

今日のタスク

・用事
・セブンイレブン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・1日1外出(用事etc)

今日は1時間程の用事と、セブンイ

レブンへメルカリの支払いで行かな

いといけません。

あとはブログ周りが昨日より出来た

らいいなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

お邪魔します!
わあ、すっごく美味しそうなラーメンですね!
味玉10円なんですか!びっくりです。

ジャムさんへ

ジャムさん、初めまして、おはようございます。

コメントありがとうございました。
味玉100円です。誤植です(^^;
本当に10円だったら良いんですけどね。

焦らずにいきましょう!!

kaionさん、おはようございます。

良くなる傾向にありますね。気力がない状態はなかなか
治るものではありません(私も同じです)。
ご無理をせず、おっしゃられるように、出来ることを
少しずつ完遂していってください。

美味しそうなラーメンですね。こってり系のような
気がします。細麺でしょうか。私は、個人的に
ラーメンは細麺がいいと思っています!!

ポチ☆

こんにちは

気力アップになる事が少しでもあると良いですねぇ~。
無理せずにゆったりと過ごしてねぇ。

No title

kaionさんこんにちは

気力が出ない低調期は続いてるみたいですが
事柄に対してはやってみようかな?よいう気持ちにはなってきてるのですね
今はやれる事と出来ない事がわかれると思いますが
出来なさそうなものは無理にこなす必要もないと思います
ただそれが仕事の案件だとすると無視する訳にもいかないですかね?
難しい問題ですね

ラーメンを食べに行ける気力はわいたみたいですね
好きなラーメンでしょうから気力がわいて良かったです

No title

こんにちは。(*^_^*)

ブログをやってるなら忍者AdMaxに登録(無料)したほうが良いですよ。

バナーを貼って置くだけで勝手に稼げます。

貼った後は何もしなくていいのです。サイト訪問者にあった広告を自動で

表示してくれます。知らぬ間に稼げます(^◇^)

No title

こんばんはー。

いつも知らないラーメン屋さんが登場する・・・
つまり!
それだけラーメン屋さんが沢山あるって事ですね!(ノ∀`)

双葉も来週はラーメン屋さん行きますよ!

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

No title

こんばんは

落ちてる日が続いてるようで・・・
読んでいて、心配です。
無理しちゃ駄目だよ。

カウンセリング受けると、いいんだけどね。
心の謎が、カウンセリングで解ける時ってあるからね。

私もね、今、kaionさんの言葉借りると、やる気スイッチ欲しくてね。。。
私の荷物、残ってるの、整理しなきゃいけないが、気持ちが向かず・・・(汗)
今の生活が、あまりにもよくて、引っ越したいが引っ越したくないという矛盾?の気持ちでね。
片付ける気力が欲しい私です。

kaionさん、ゆっくり、浮上してきてね。
落ちたら、あがるだけだかから。
いつもの自分に戻るの時間かかるけど、ゆっくり、自分のペースで戻ってきてね。

不調

kaionさん、こんばんは。

僕も不調が続いています。
完全にどツボにはまっている感じです。
こんな時には本当にどうしたらいいのか分りません。
時間が解決してくれれば良いのですが・・・
しばらくは続きそうです。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ポチ☆

低調期。

kaionさん、こんばんは。

変わらず低調期が続いているようで心配です。
明けぬ夜は無いことを信じて頑張ってほしいです。
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

ところで、ラーメン屋さん。スゴイですね。
ボリューム満点で、さぞ美味しかったことでしょう!。
見ているだけでお腹が空いてきました(笑)。

気分もリフレッシュして、あとは気力の回復を
焦らずに待ちましょうね(*^^)v

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

少しずつでも良くなる傾向になってくれれば
いいのですが…今日は診察なので医師に相談
して処方箋を変えてくれればいいのですが。

自分はこってり系が好きです。
今回のラーメンはちょっとこってりで麺は
中太縮れ麺です。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無理せず、焦らずにですね。
今日は診察なので良い薬でも処方してくれると
良いのですが…

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

気力が出ない低調期は続いています。
今日は診察なので医師に相談して処方箋が変更されると
いいのですが…出来そうもない事は少しだけどとか
やっています。仕事は今のところ何とか出来ているので
安心しています。

ラーメンは好きな事だからか何とか出来ました。

ちゃんさんへ

ちゃんさん、はじめまして、おはようございます。

コメントありがとうございます!!

忍者AdMaxですかぁ。
少しでも稼げるのであれば良いですね。
ちょっと考えてみます。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

札幌市内でも沢山ありますよね。
双葉さんも今週、ラーメン屋さんに行くんですね。
どこのラーメン屋さんかなぁ?

ポチありがとうございます!!

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ご心配ありがとうございます。
ちょっと不調な日々が続いています。
そうなんですよね、カウンセリング…
最悪な事にカウンセリングの先生が体調不良で
お休みしているので…

堕天使さんもやる気スイッチが欲しいんですね。
引っ越したいが引っ越したくないという矛盾な
気持ち判ります。馴染んだ場所ですからねぇ。

そうですよね。
自分のペースで底になったらゆっくり上がるしか
ないですよね。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんも不調が続いているんですね。
お互いに辛いですね。
時間が解決してくれるとは思うのですが焦りも
ありますよね。

ポチありがとうございます!!

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですよね。
明けぬ夜はありませんよね。
明ける前が一番暗いと言います。
もう少しかもしれないですね。

ラーメンで少しは気分転換にはなりましたが
完全回復にはちょっと厳しいですね。
焦らずにですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する