低調期続く…

おはようございます。

気力が湧かない低調期が続いてい

ます。仕事は何とかこなしています

が、かなり辛い状態です。他のルー

ティンは昨日も書きましたが受動的

なものは何とか出来ますが行動的

なもの(ブログ周り)は出来ません。

原因も判らないので対応も出来ずた

だ過ぎ去るのを待つのみです。

来週の月曜日が診察日なので医師

にちゃんと話をして薬を追加して貰え

るか聞きたいと思います。

昨日のタスク

・仕事(3案件) → 出来ず
・妻の送迎 → 完遂
・ミスド → 出来ず
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

仕事ですが全部で3案件有ったので

すが2案件は出来たのですが残りの

1案件が出来ませんでした。難しくて

手が出せない状態です。発注元にそ

の際のコメントをしました。

気力が無い状態なのでミスドは当然

スルーです。とても行ける状態では

ありません。ブログ周りはコメレスは

出来たのですがブログを訪問する事

は出来ませんでした。

今日のタスク

・食材の買い物
・ラーメン屋
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・1日1外出(妻の送迎etc)

いつもは日曜日に行う食材の買い物

ですが、明日は用事が入っているの

で1日繰り上げて本日行く事にしまし

た。また楽しみであるラーメン屋さん

に行きたいと思います。これで少しは

気持ちが楽になれれば良いのですが。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

好きなことをやってみましょう

kaionさん、おはようございます。

どうやら、鬱状態に入った感じですね。
私もそういう時期がありますから、お辛い気持ち
察しいたします。

なかなか何をする気力も出ないでしょうが、
自分が好きなことをやるのは一つの手段だと思います。
ラーメン屋に行く、いいことです。少しでも気分転換に
なるよう祈っております。

ポチ☆

No title

kaionさん、おはようございます。

低調期が続いてしまっているのですね。
どうにも気力が湧かない中、お仕事されるのはさぞお辛い事と思いますが、ちゃんとこなされているのは凄いですよ。頭が下がります。
お仕事をこなしてるだけで充分立派で偉いですから、ご自分を褒めてあげて下さいね。
美味しいラーメンを食べて気分が少しでも晴れますように。

ポチ☆

No title

こんにちは。

調子の悪い日が続いていますね(。´Д⊂)
無理はしないでくださいね。
来週月曜は通院とのことなので
少しでも改善するヒントがもらえると良いですね。

ラーメンは楽しみとのことなので、少しでも
気分が上がってくれると良いですね(*´∇`*)

ポチ☆

こんにちは

月曜が診察日ですか。
薬の話が聞けると良いですねぇ。

今日も1日お疲れ様です。
ゆっくり体を休めてね~。

こんにちは(^o^)

Kaionさんへ、こんにちは(^o^)

低調期辛いと思いますが、無理し過ぎず過ごして下さい。
Kaionさんのペースで良いと思います。
僕も自分のペースで今日を生きます。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

No title

kaionさんこんばんは

気力がわかない低調期が続いてる状態なのですね
今はこの低調期を抜けるのを待つしかないのでしょうね?
月曜日に診察があるみたいですからそこで気力を回復させる薬でも処方されるといいのですけど

今の状態では仕事の案件をこなすのはお辛いでしょうね
難しいならなおさらに

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

依然として低調なのですね…。
(;_;)
月曜日が受診なのですね。
カウンセリングは受けられるのでしょうか?
せめて、ラーメンは美味しくお口にされれば宜しいのですが…。
(^_^)

低空飛行

kaionさん、こんばんは。

僕もここ最近ずっと低空飛行です。
調子の悪い日だ続くと本当に嫌になりますよね。

お互い乗り切っていきましょうね。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ポチ☆

低調期。

kaionさん、こんばんは。

ちょっと深刻な状態になりかけているようで、
心配ですね。

何とか、月曜日の診察で良い解決方法を
提示していただけることを期待したいですね。

幸い、食欲の方はおありのようですから
美味しいラーメンを頂いて気分をリフレッシュ
してみてくださいね。ファイト!(*^^)v

ポチ☆

ラーメン食べて・・・

少しは気持ちが上向きになっていると良いのですが・・・。

どうしても日照時間の短い時期って、
精神的に沈みがちになるって、聞いたことがありますからね・・・。

無理をしないのが一番なんでしょうね。

コメントありがとうございます!
ほんと逆恨みとかは、勘弁して欲しいですよね(笑)

また私自身も嫌な思いをしたくないので、
レジの店員の顔を覚えています(笑)

感じが良かった人を数人覚えていれば、
誰かしら居て、気分を害せずに買い物が出来るので(笑)

おはようございます

診察の結果はいかがでしたか?
出来ない時は出来ないと、あまり恐怖観念にならなくていいかもしれなですね。
おいしいラーメンを食べれば、少しはいいかもしれませんね。
気候が落ち着かなくてなかなか難しい季節かもしれませんが、ゆるりと過ごせることを願っています。
あまり無理をしないでくださいね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、鬱状態ですね、きっと…
ラーメン屋さんは行く気満々で良かったです。
他の事も何とか完全ではありませんがこなす事が
出来ました。

ポチありがとうございます!!

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

相変わらず低調期が続いています。
気力減退が一番辛いです。
仕事は何とかこなしていますが、いつ凹むか心配です。
昨日は御褒美にラーメン屋さんに行きました。
美味しいラーメンを頂きました。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子の悪い日が続いています。
無理せずのんびりと過ごしているつもりではいますが…
明日は診察なので何か得るものがあるといいのですが。

ラーメンは唯一の楽しみです。
美味しかったです。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

明日の診察で気力アップする様な薬が
出てくれるとありがたいのですが…

昨夜はちょっとだけ夜更かしして今日は寝不足
です。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

低調期辛いです。
自分のペースですね、無理のない自分のペースで
過ごしたいと思います。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
気力が湧かない低調期が続いています。
今は待つしかないかぁ、明日の診察で良い薬を処方されるのを
期待するしかありません。

簡単な仕事は何とかなるのですが難しい仕事は辛いです。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

依然として低調です。
明日は診察なのでちょっとは期待しているのですが…
カウンセリングは先生が体調不良なのでありません。
こういう時にカウンセリングが出来ると良いのですが。

ラーメンは美味しく頂きました。

SAKURA FUBUKI さんへ

SAKURA FUBUKI さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、低調が続くと…
眠るのだけが楽しみになってしまいます。

お互いに乗り切れる様に頑張りましょう!!

ポチありがとうございます!!

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、ここまで尾を引く事はここ数年滅多に
なかったので、月曜日の診察にかけてみます。

美味しいラーメンを食べている時には気分はリフレッシュ
出来ました。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

日照時間が短いゆえに引きこもり…
調子が悪くなっても仕方がないのかなぁ。
無理せず通りすぎるのを待つのがいいのかなぁ。

良いですね。
感じの良い人の顔を憶えてその人の所でレジ打ちして貰うのは。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

診察は月曜日です。
出来ない時は出来ないとゆるりとスルー出来れば良いんですけどね。
完璧主義者の自分は中々そういかなくて…
無理せずのんびりいきたいと思います。

No title

こんばんは。お疲れ様です。

気力低下が続くと、気力がポンと上がる薬が欲しくなる時がありますよね。ドクターから何か良い提案があると良いですね。

ブログ周りも大変な労力がいりますので、しばらく控えてみてはどうでしょうか。コメレスもまとめて一つとか。

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日の診察でアモキサンを出して貰いました。
一応意欲を高める効果があるという事で期待しています。
ブロ義周りがキツイですね。コメレスは何とかしたいと
思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する