またちょっと落ちたかなぁ

おはようございます。

またちょっと落ち気味です。

低気圧が来ているからかなぁ?

朝起きてみたら、やる気が失せてい

ます。こればっかりどうにもならない

かなぁ。頓服は対不安用なので多

分効果ないだろうしなぁ。大人しくの

んびりするしかないかなぁ。

ブログ周りが出来るかどうか…

もし出来なかったら皆さん、どうもす

いません。勘弁してやって下さい。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・セブンイレブン → 完遂
・用事 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

昨日はブログ周りが少しだけしか出

来ませんでした。最近ブログ周りが

順調に出来ない日が多くなってきま

した。あまり良い傾向じゃないです。

1日1外出は何とか出来ています。

今日のタスク

・イオン
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・1日1外出(イオンetc)

必要最低限って感じです。

仕事は昨日から1案件も来ていない

です。今日あたり来そうな感じがしま

すが…さてどうなる事や?

1日1外出はイオンに行く予定があり

ます。あとは前記しましたがブログ

周りがちゃんと出来るかどうかです

ね。

最近、ブログネタがワンパターン化し

ているのが気になっています。ネタ

が殆ど無いですよね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

気力の落ち込みは・・・

kionさん、おはようございます。

私も、今朝は少々落ち気味です。しかし、だいたい
昼頃から良くなってくることが多いです。
軽い抑うつ状態なのでしょうね。

抗不安薬は気持ちを落ち着かせますが、気力アップ
の効果はありません。気力がアップするような薬、
欲しいものですね。

頑張りましょう!!

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんも少々落ち気味ですか…
昼ごろから良くなるでしょうか?
ちょっと心配です。

気力アップする薬が欲しいです。

ポチありがとうございます!!

No title

こんにちは。

調子が良くないようなので、無理せずゆっくり休んでくださいね。
ブログ巡りなども気にせずに。

まずはご自分の身体を一番に考えてくださいね。
お大事に・・・

ポチ☆

こんにちは

なかなか気分って落ちつきませんよね。頓服飲んでもダメなことあるし…。
お天気もころころ変わって、精神的にもよくないのかもしれませんね。
一つ出来たら○にして、ゆっくりと過ごしていきましょうね。

こんにちは

あらら、気分が落ちちゃってるのですか。
無理しないでねぇ~。

まぁ、毎日ブログに書けるネタができるってめったにないですからねぇ。
自分も最近はそんな感じのが多いですからねぇ~(^。^)

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

午前中に気力が湧かないんですね…。
鬱の症状でしょうか?
僕は鬱になると逆に午後や夜が怖いです…。
今日はタスクは完遂出来たでしょうか?
(^_^)

No title

kaionさんこんばんは

またやるきが失せてるのですね
昨日は気力が上昇傾向とあったのでいい状態なのかな?と思ってたのですが
やはり調子には波があるのでしょうね?

抗不安薬では気力ややる気は回復しないですからね
気持ちを上げるというのはなかなか難しいですよね

こんばんは。

無理なさらないで下さいね。
気分が落ちることもありますよ。
私は毎日洗顔・化粧・外出が面倒だと思ってしまうのでへこみます。

夜は元気なんですけどねぇ。
一日中続けば良いのにと願うばかりです。

ネタって・・・

確かに毎日書くことって、無くなりますよね(笑)
私の場合は、ある意味愛娘ネタがあるので、
ある程度楽ですが(笑)

コメントありがとうございます。
ほんと成長が早くて、親の私達の方が追い付いてないです(笑)

大けがは嫌ですが、多少の怪我をすることで、
痛いということも学べると思うので、多少は・・・って考えてます(笑)

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

調子今一ですね。
自分なりに力を抜いているつもりなんですけどね。
まだ足りないのかなぁ。

ブログはコメレス、コメントをくれた方への
コメントが限界かなぁ。

ポチありがとうございます!!

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

すっかり天候にやられている感じです。
昨夜から雪が降り続いています。
ゆっくりと過ごしたいです。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

落ちちゃってます…
無理しないのが一番なんだけど、こういう時に限って
頑張らなくちゃって思ったりしています。

ブログネタは難しいですね。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

午前中と言うか終日ですね。
鬱の症状だと思います。
noriさんは夜が辛いんですね。
タスクはまぁまぁかなぁ。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

やる気の調子の波があります。
今日もやる気が失せている感じですね。

そうなんです。
服用している薬は抗不安薬なので効果はありませんね。
次回診察時に医師に話をしてみます。

さりさんへ

さりさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

無理しない様にはしているのですが…
気力は変わらずですね。
気力落ちて二日目です。

日常の事が出来なくなってきますよね。
夜は元気なのは良いですね。

らいふさんへ

らいふさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ネタが尽きるんですよね(笑)
らいふさんは良いですよね、お子さんネタが
あるので…何かテーマを考えないとダメかなぁ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する