今週も頑張ろう!!

おはようございます。

今週も今日からウィークデイです。

気力は比較的、上昇傾向で、仕事

にルーティンに何とか頑張れそうで

す。気分の変化ってどのタイミングで

何をキッカケに変わるのか判れば自

分をコントロールする事が出来るんで

すけどね。まぁ判れば苦労しないっ

てところでしょうか。

昨日のタスク

・週一の食材買い物 → 完遂
・ブログ周り → ほぼ完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・1日1外出(買い物) → 完遂
・昼寝 → 完遂

昨日も順調にルーティンをこなせま

した。最近多いのですが日曜日の

昼に昼寝する事が多くなりました。

そのせいか昨夜は眠剤飲んだ後に

直ぐには眠れなく暫くスマホをいじっ

ていました。寝る前のスマホいじりは

本当は良くないんですけどね、つい

つい…

今日のタスク

・妻の送迎
・セブンイレブン
・用事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・1日1外出(妻の送迎etc)

今日の予定は仕事が入って来なけ

ればルーティンに妻の送迎とセブン

イレブン(ATM)があるくらいかなぁ?

妻が仕事なのでミスドというパターン

もあるのですが今日はちょっとパス

かなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

そうですね。自分のうちでコントロールできればいいけど、そうはいかないですよね。
毎日完隊されてる事があって、すごいなと思います。そのその日その日にすることを決めて、決して無理せずに実行しているkaionさんは素晴らしいです。
こんな風に私も計画的に出来ればいいのですが…。
またいろいろ教えてくださいね^^

No title

Kaionさん、こんにちは。

週のはじめから気分が良いのは嬉しいことですね。
>気分の変化ってどのタイミングで何をキッカケに変わるのか判れば自分をコントロールする事が出来るんで
すけどね
本当、そう思います!リモコンで調節できるといいのに。

今日のような上昇傾向が続くといいですね。

ポチ☆彡

こんにちは

気分が上向きですか。それはいいですねぇ♪
確かに変化のタイミングがわかれば、助かるから嬉しいですよねぇ。
そうだね。わかれば苦労はしないですよねぇ(^。^;)

そうなのですか。
ルーティーンがこなせましたか。それはよかったね。

そっかぁ。
仕事が入らずやりたい事がやれたらいいですね(・。・)

No title

私も寝る前に動画みたりしちゃいます。
気力が出てきてよかったです、これから春ですもんね。
波のキッカケは私も知りたいなあ。

No title

こんばんはー。

確かに、寝る前のスマホは良くないって言いますよね^^;
でも、双葉は眠気が来る直前までスマホをいじるようになりました(;´・ω・)
やっぱ、眠気が来るまで暇なんですよね_| ̄|○

( ´ー`).ノ ポチっ♪

No title

kaionさんこんばんは

気力が上昇傾向みたいで良かったですね
良い意味で月曜日を迎えられたのではないでしょうか?

自分は寝る直前までPCいじってます
睡眠には良くないみたいですよね
眠る前に目に刺激を与えるのは悪いみたいな

スマホ依存?。

kaionさん、こんばんは。またまた、お久しぶりです!。

私も寝る直前までケータイをいじっています。
といっても、音楽を聴くのがメインなんですが…。

それでも、睡眠は早いに越したことはありませんよね。
私は目下、生活リズムの改善中です(今日は夜更かしですが)。
kaionさんも頑張ってくださいね(*^^)v

ポチ☆

天気の良い朝とかだと・・・

気力がみなぎったりしますよね!

そういう時は、色々なことが出来そうな気分になりますよね。

コメントありがとうございます。
あの食事量は、ある意味いつもの事なので、
運動をしないとヤバいんですよねー(笑)

特にお腹周りにはヤバいです(笑)

心や気持ちのコントロール

kaionさん、おはようございます。

気力が上昇気味とのこと、なによりです。
でも、心や気持ちをコントロールするのは難しいですね。
私もそれで苦労しているところです。
2月16日に就労継続支援A型の事業所の見学ですから、
それまではのんびりと趣味のクワガタ飼育でも
していようかと思っています。

では、今週も頑張りましょう!!

ポチ☆

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は気分が良かったのですが、一転して今日は
落ち込み気味です。さすがうつ…簡単に一転します。
本当にリモコン調節出来れば良いのに…

上昇傾向はあっさりと終わりました。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一転して今日は落ち込み気味です。
変化のタイミングはさっぱり判りません。
昨日は結局何となく終わってしまいました。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

スネップ先生さんも寝る前に動画観ちゃったりしていますか。
気力、一転して落ち込み気味です。
波のキッカケ知りたいですよね。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですよね。
眠気が来るまでスマホいじっちゃいますよね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一転して今日は気力ダウンです。
月曜日は良かったんですけどね…

そうですね。
寝る前は目に刺激を与えていると眠れなくなるという
話を良く聞きますよね。

みっちょんさんへ

みっちょんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に自分でコントロール出来れば良いですよね。
素晴らしい事なんてないですよ。
毎日必死です(笑)
計画を立てないとダラダラ過ごしちゃうので…

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

音楽聴くくらいは眼を使わないので良いんじゃないでしょうか?
睡眠リズムとれてはいるんですがちょっとだけ寝不足ですね。
marronさんも生活リズムが改善出来ると良いですね。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

天気の良い朝は気力出ますよね。
その影響でしょうか今日は気力落ち気味です。

運動必須ですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は気力上昇していたんですけどね。
一転して今日は気力ダウンです。
A型事業所に通うかもしれないんですね。
上手くいくと良いですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する