ちょっと眠い

おはようございます。

ここ数週間、朝6時に起きています

が最近起きるのが辛いです。夜の就

寝は22時過ぎなので8時間睡眠、

もしかしたら9時間睡眠がベストなの

かなぁっと思っています。昼寝1時間

を導入してみようかなぁ。睡眠リズム

って今更だけど難しいですよね。

昨日のタスク

・ラーメン屋さん → 完遂
・ブログ周り → ほぼ完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・1日1外出(ラーメン屋さん) → 完遂

昨日行ったラーメン屋さんは『ら~め

ん虎』と言って結構人気店で自分も

何回か行っているお店です。昨日行

ったのは『琥珀』という人気ラーメンを

食べたかったので行きました。塩味

のラーメンなのですが魚介系の出汁

が効いているとても美味しいラーメン

でした。チャーシューも柔らかくて箸

で持つとホロホロと崩れるぐらい柔ら

かいんです。

写真 2016-02-06 13 13 31

今日のタスク

・週一の食材買い物
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・1日1外出(買い物)

今日は週一の食材の買い物の日で

す。1週間分の買い物なので凄い量

です。普通の籠が4つ分になります。

なので荷物運びも一苦労です。

自動車の駐車が入口の近くに止め

れれば良いのですが遠いと大変…
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。

kaionさん、おはようございます。

ラーメン美味しそうですね!
(^_^)
買物で店の出口近くに駐車スペース探すのって解ります!
僕も店の買い出しでビールとか食材を大量買いするので、車が出口近くに停められないと往生します。
特に天候が悪いと最悪ですね…。
(^_^;)

生まれ変わったら、ラーメンを毎日食べたいです!

kaionさん、おはようございます。

目覚めがあまりよくないのですね。8時間睡眠なら
睡眠時間としては十分ですが、なにか原因がある
のでしょうか?
ちなみに私は、あまり睡眠を重視していないところ
があります。良くないことだと思っています。

ラーメン美味しそうですね!!糖尿病の私としては、
やはりラーメンを食するのは厳しいです。
ブログの画像を拝見して、食べたつもりでいようと
思います。

ポチ☆

ラーメン屋さん

こんにちわ。
琥珀ってら~めん虎さんのなんですね。
前にコメントさせて頂いた時
麺や琥張玖のことを琥珀と書いてしまって
kaionさんを勘違いさせてしまったかもー💦
すみませんm(_ _)m
最近ラーメン食べてないなぁ。。
写真みると、食べたくなっちゃいますねー

こんにちは

ホント、睡眠リズムや生活リズムって難しいですよねぇ。
自分も眠いですね(>Д<)

おおぉ。見るからにおいしそうなラーメンだ♪

買いだめですか。
しかし、箱4つぶんですか。
すごいねぇ(@。@)
そうだねぇ。お店の近くだだと楽だけど、遠目の所に置くと大変ですよねぇ~。お疲れ様です。

No title

こんにちは 

いつもコメントありがとうございます

1日1外出が続いてらして素晴らしいと思います。
ラーメン美味しそう・・・

No title

kaionさん、こんばんは。
 kaionさんは、本当にラーメンがお好きですね。
確かに見ていて、おいしそうです。
 私はあまり外食はしないですね。
コンサートの時間調整とかでは、マクドナルドを
利用しています。

こんばんは

kaionさんこんばんは(*^^*)

8時間も眠れるなんて羨ましいです!
私は夜中に何度も目が覚めるし、何だかんだで6時間くらいしか眠れません。

なので昼間が眠くて、眠くて仕方がないです。

ラーメンおいしそうですね!
そういう楽しみって大切ですよね。

冬って本当に眠たいですよね。
いくら寝ても寝足りないような。

ラーメン・・・

美味しそうですねー♪
私も先日の雪まつり会場で、久しぶりに旭川ラーメンを食べましたが、やっぱり美味しいですね♪

その分脂肪と糖が多いのでしょうけど(汗)

コメントありがとうございます♪
あの跳ね上がり方は、ほんとビックリですよね(汗)
そして上がりきった所からの下落も酷かった。

だけどあれだけ値動きしたら、大きく稼げた人もいたでしょうね(笑)

良いなぁ~(笑)

No title

kaionさんこんばんは

8時間睡眠だと眠り足りない感じなのですね
お昼寝導入されて9時間睡眠もいいと思います
本当に睡眠リズムって難しいです
自分は今日19時間20分も眠ってしまいました
10時間睡眠で起きれるといいなと思ってるのですがなかなか難しいです

塩味のラーメンってインスタントでしか食べた事がないのですよね
なので実際に食べてみたいです
美味しいラーメンが食べたいな~

noriさんへ

noriさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しかったです!!
買い物の出口近くの駐車スペース探すのって判ります~(笑)
天気が悪いと尚更ですよね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ベストな睡眠時間って9時間なんですよ。
だから6時起きだとちょっと足りない感じです。
うめぞーさんは睡眠をあまり重視していないんですね。

糖尿病だとラーメンは厳禁ですかぁ。
辛いですよね、すいません。

ポチありがとうございます!!

pipi(ぴぴ)さんへ

pipiさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

麺や琥張玖も美味しいですよ。
今回のはラーメン虎というお店の琥珀という
塩味ラーメンです。
ラーメン食べに行っちゃってください!!

よしおさんへ

よしおさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

リズムという名のつく、生活リズム・睡眠リズムって
ベストな状態に持っていくのは難しいですよね。

籠4つなのは自分たちくらいで多分、お店では常連に
なっているかもしれません(笑)

めめこ13さんへ

めめこ13さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

1日1外出なんとかこなせてます。
ラーメンは美味しかったですよ。

natureさんへ

natureさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

はい自他ともに認めるラーメン好きです。
natureさんはあまり外食しないんですね。
コンサートの時間調整とかでのマクドナルド
くらいでしょうか。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

じっくり眠れないんですね。
自分は9時間がちょうど良い感じなのですが…
朝6時起きだと8時間なんですよね。

ラーメンは2週に1度は食べに行っています。

美波ゆりこさんもじっくり眠れる様になると良いですね。

らいふさんへ

らいふさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

雪まつり会場で旭川ラーメンを食べたんですね。
美味しかったですか。
脂肪と糖はたっぷりですよね。

FXは難しいですよね。

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

自分は9時間睡眠が丁度良い感じです。
なので毎日若干の寝不足な感じです。
キリコさんの過眠は辛いですよね。

沖縄はやっぱりそうき蕎麦なんでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する