自転車事故の夢

おはようございます。

今朝は変な夢を見て起きました。

妻と自転車を二人乗りして仕事場へ

出勤する途中に自動車がぶつかって

きて自転車事故に遭う夢です。幸い

にも怪我はなく事故証明を取りに行

くのに交番へ行くのですがその途中

でまた自動車がぶつかってきて自転

車事故です。妻を地下鉄の駅で降ろ

して一人で交番に向かう途中で目覚

めました。摩訶不思議な夢でした。

・仕事(6案件) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・銀行 → 完遂
・ミスタードーナッツ → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・1日1外出(妻の送迎etc) → 完遂

ブログ周りだけが完遂出来ませんで

した、残念…

二日続けてミスタードーナツに行くの

は初めての経験です。なのでメニュ

ーを一新して『シュガーレイズド』と

『やまぶどうスカッシュ』にしました。

どちらも新たな定番になりそうな感じ

です。あと新商品のもちもちのポン・

デ・リングの試食も貰いました。

写真 2016-02-05 14 51 07

今日のタスク

・ラーメン屋さん
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・1日1外出(ラーメン屋さん)

今日から週末です。完全オフ日です。

出来るだけ仕事に関わる事は排除

です。冬季うつは週末になってほぼ

解消といった感じです。でもまた冬

季うつの波がくるかもしれないので

慎重に生活していきたいと思います。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

不思議な夢ですね。
何かの暗示があるのかもしれないので
夢占いなどしてみてはどうですか?

今日はラーメンを食べに行くんですね♪
お仕事のことは忘れて、リフレッシュしてきてくださいね(*´∇`*)

ポチ☆

こんにちは

自転車事故の夢ですか。それは怖いですねぇ~。
確かにホント、不思議な夢ですよねぇ。
何で見たんでしょうね(・。・)

まぁ、ブログの巡回が全部できなかったですか。
仕方がないですよ。
2日続けてミスドですか。
おいしいから行くのもいいかもしれないですね(^。^)

ゆっくり休んで、休みを楽しんでね。
そうですね。また冬季うつがやってこないといいですね~。

こんにちわ

たしかに変な夢ですね。
でも、仕事6件できたので先ずは一安心ですね。
冬季うつは解消に向かわれているようで何よりです。
ミスドですが、やはりうつ病は薬のせいか甘い物がやめられませんね。
私もセブンイレブンにいってはメロンパンを買ってしまいます。体重がまた増えたような。

No title

こんにちはー。

夢占いはしてみましたか?
一応、URL貼っときますねー。

http://free-yumeuranai.info/jitensya-jiko/

興味があったら見てみて下さいw

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

今日明日とお仕事フリーなんですね!
(^_^)
今日のタスクは達成しやすそうですね!
ラーメン楽しまれてきましたか?
(^◇^)

事故の夢って・・・

夢占いなどで調べてみると、良いかもしれないですよね。
まぁ当たるも八卦当たらぬも八卦ですが(笑)

ポン・デ・リング♪
美味しいですよね!
食感が好きなので、ミスドに行ったらほぼ100%食べてます(笑)

コメントありがとうございます。
多分我が家も愛娘いちごが小さい時だけ行くんじゃないかな・・・? と思います。
基本的に人混みが好きじゃないし、寒いですからねー(笑)

でも、子供が喜ぶようなら、また行きたいって思うんでしょうね(笑)

No title

kaionさんこんばんは

2度も自転車に乗っていて自動車にぶつかる夢を見たのですね
それも奥様と2人乗りをしていて
2度も自動車にぶつかるのと奥様と2人乗りをしていてというのが何かの暗示になるのですかね?
気分のいい夢ではないですよね

2日連続でミスドに行く事が出来たのですね
2日連続は初めてという事でいつもとは違うメニューを頼んだのですね
新商品のもちもちのポン・デ・リングは美味しかったですか?

kaionさん、こんばんは。

う~ん!不思議な夢ですね!
でも、kaionさんはよく夢を見ますよね。
無呼吸症候群の影響で、眠りが浅いのかもしれませんよ。
楽しい夢ならいつまでも見ていたいけど、事故の夢は気になりますね。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ポチ☆

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

実はその夢を見た日に自転車関係のテレビ番組を
観たのです、きっとその影響かなぁって思っています。

ラーメン食べてきました。
すっかり毎週の様に食べに行っています。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夢なんですがその日にテレビ番組で自転車関係の
番組を観たからかもしれません。
でも事故に関しては全くなかったのでちょっと
気を付けますね。

ブログ周りがここ数日完璧に出来ていません。
ちゃんと周りたいのですが…

ミスドは美味しいのもあるのですが、何故か
落ち着くんですよね。

冬季うつに要注意です。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夢はきっとその日に自転車まつわるテレビ番組を
観たからかもしれません。でも事故に関しては
要注意かなぁ…

仕事の方は無事に出来て良かったです。

うつ病の薬って甘い物が食べたくなる様な副作用が
あるんですか?知りませんでした。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

実は夢を見た日に自転車に関するテレビ番組を
観たんです。でも夢占いを見て要注意だって
事を知りました。ありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、週末は完全オフです。
ラーメン、美味しく頂けました。
今日の記事に書きました。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夢はきっと日中に観た自転車に関する番組が影響して
いるのかもしれません。水城 双葉さんが夢占いを
調べてくれたのですがあまり良い兆候ではなかった
ので要注意です。

ポン・デ・リングの新商品は火曜日から発売です。
超のびのびです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夢ですが日中に自転車に関するテレビ番組を
観たんですよ、その影響かもでも夢占いでは
あまり良い事が出ていなかったので車の運転
とか要注意かも…

もちもちのポン・デ・リングは美味しかった
です。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

実は夢を見た日に自転車に関するテレビ番組を
観たんですよね、その影響もあるかも手bb
でも事故はなかったので要注意です。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する