今日は忙しくなりそう

おはようございます。

今日は朝の段階で案件数が7案件

出ています。新規案件として5案件

出ているので今日は忙しくなりそうです。

まだ内容は見ていないので難易度

は判りませんが…

昨日のタスク

・仕事(4案件) → 完遂
・カーディーラー → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・1日1外出(カーディーラー) → 完遂

仕事が2案件追加され、こなしました。

難易度はそうでもなかったので良か

ったです。カーディーラーは今回は忘

れずに行けました。1時間くらい待ち

ましたが無事にエアーバックのパー

ツ交換をしました。点検もして頂きエ

アコンのフィルターが汚れているとの

事でしたが持ち合わせもなかったの

で次回の点検時に交換となる予定

です。

やる気(気力)ですが少しずつ復帰し

つつあります。だからと言って新しい

物事が出来るほどではありませんが

予定されているタスクを前向きに出

来る様になりつつあります。

焦らずのんびりと対応出来ればと思

っています。今は小さな波が上向き

になっているだけなので直ぐに下向

きになるかもしれません。油断せず

に…

今日のタスク

・仕事(7案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・1日1外出(未定)

前記しましたが案件数が沢山あって

ちょっと不安ですがゆっくりとこなして

いければと思っています。

問題は1日1外出が未定という事で

す。用事の系統は何もないので…

こんな時にはウォーキングとか出来

れば良いのですが、難しいだろうなぁ。

まずは仕事をクリアしていければ安

心出来るので…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、こんにちは。

お仕事お忙しそうですね。
最近、タスク、complete出来ていらっしゃるようで何よりです。
お気持ちの方も上向きになられているようで安心しました。
今日のタスクもきっと無事完遂できる事と思います。
外出はミスドへは行かれないのですか?
仕事のタスクがたくさんのようなので、糖分で脳を休めるのも良いと思いますが。

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

お仕事お疲れ様です。
カーディーラーにご用事って、例のタカタ製エアバッグのリコールに因るパーツ交換だったんですかね?
(?_?)
僕の車はステップワゴンなんですけど、確かホンダ車の9割がタカタ製エアバッグ使ってたって聞いたけど、リコールのハガキも来ないからそのまま乗ってます。

No title

kaionさんこんにちは

お仕事が朝の時点で7案件ですか
それは多いですね

カーディーラーにも行けて無事にエアーバックのパーツ交換も済ます事が出来て一安心ですね

やる気が少しずつ復帰しつつあるのですね
それでも今日は案件も多そうなのであまり無理はなさらないでくださいね
このままやる気が回復するといいのですが

こんばんは

忙しくなってきそうですか。
大変そうですが、無理しすぎないようにね。

カーディーラーに行けたようですね。
エアーバックを交換してもらいましたか。

やる気も少しづつ上向きになってきて良かったですね。

確かに仕事が多い中で、気分転換としてウォーキングができればいいですけど、仕事の量もありますからねぇ。
無理しない方がいいですよね。
1つづつお仕事を片付けられるといいですね(^。^)

No title

こんばんはー。

小さな上向きの波を大きな波に変えれたらいいけど
焦ると下向きになっちゃうもんね^^;
ゆる~く 油断せずでいいと思うよ(ノ∀`)

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

No title

上向きになってきてよかったです。しかも早いですね。自分はあまり落ちることが少ないんですが、落ちると長いです。

複数のことを色々こなされていらっしゃるのがすごいなあって思います。自分はウォーキングはしても、ほかはあまりできていないので。

No title

kaionさん、こんばんは。
 なんだか忙しそうですが、その分達成感が
ありそうですね。
 私はなんだか今日の朝、30分くらい出勤前に
庭いじりをしてしまいました。この寒い時期なのに。
 今日は節分ですね。我が家は豆まきをして
最近はやりの恵方巻きを食べました。そちらでも
恵方巻きなんて召し上がりますか。

こんばんは。
休職中のさりです。
先日は返信ありがとうございました。

気分が上向きになられてるとの事、良かったです。
確かに波があって下を向く事もありますよね。
ボチボチと行きましょう。

時々こうやって拝見させて下さい!

こんばんは。

kaionさん、こんばんは。

仕事大量で大変そうですね。
無理せずボチボチやってください。

今日は疲れたのでもう寝ます・・・
~~~~~~~(;_ _)O パタ...

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ポチ☆

仕事・・・

順調に入ってきて、嬉しいですが、
大変さもあるのかな?

でも、入らないよりはありがたいですよね♪
仕事があるって♪

ウォーキング・・・私も再開しなきゃ・・・
と、思いつつやってません(笑)

コメントありがとうございます。
ほんと目が離せませんが、嬉しい成長の証かなと(笑)

フロアマット・・・ヤフオフで売るって言っても、
大した金額にならないでしょうからねー(笑)

まぁ1歳から2歳くらいまでは使えるかな・・・?
なんて考えてます(笑)

あと、ライティングの件ですが、多分書き続けることで、書き慣れると思いますよ♪

私と違って、本を読まれるのが好きな方のようなので、文章の作成に関しての地盤は当然あると思うので、あとは馴れですよ(笑)

あー、あとは文章書くのが好きかどうかかな?(笑)

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はやってみたら簡単なものばかりでした。
午前中には終わりました、良かったぁ。
お陰様で気持ちも上向き傾向で頑張っています。
今日あたりミスドに行こうかと思っています。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうです、タカタ製のエアバックです。
昨年の11月の時に運転席側はやったのですが、
助手席側がパーツが無くて延び延びになりました。
ハガキが来ないんですか、一度ディーラーに行って
確認して貰った方が良いかもしれないですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は思った以上に簡単で午前中のうちに終わりました。
やる気が少しずつですが復帰しつつあります。
今日も昨日より、やる気が出ています。
冬季うつも脱出出来たかなぁ?

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事ですが開けてみたら思った以上に簡単だったので
午前中に終わりました。

やる気ですがお陰様で上昇傾向です。

ウォーキング出来たら良いんだけどなぁ。
冬道を歩くのはちょっと気が引ける感じです。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、小さな波を大きな波に変えれたらいいけど
大きな波のまま下向きになるのが怖いです。
ゆる~くですね。

ポチありがとうございます!!

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

周期が早いみたいです。上がったと思ったらすぐに落ちたり
落ちたと思ったらすぐに上がったり…
8スネップ先生さんは周期が長いんですね。

ある意味、ブログに書く事で自分に適度なプレッシャーを
与えているんですよね。殆ど毎日同じ様な事の繰り返しです
けどね。

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は開けてみたら意外に簡単で午前中に終わって
達成感を味わいました。natureさんは出勤前に
庭いいじりをしたんですね。
恵方巻きは今年はしませんでした、今月は食費が
結構厳しかったので…

さりさんへ

さりさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえコメレスはしっかりさせて頂きました。
何とか気分が上向きになっています。
今日も朝から上向きです。でも油断すると下向きに
なるので注意です。

ボチボチと焦らずにですね。

ぜひまた遊びに来て下さい!!

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事多くて大変かと思って開けてみたら意外に簡単なものばかり
だったので午前中に何とか終わりました。

SAKURA FUBUKIさんはA型事業所の通所でお疲れですよね。
早く身体が慣れてくれれば良いですね。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

フロアマット、ただ倉庫入りになる位だったら少額でも
金銭になると良いかもしれませんよ。

書き続ける事で慣れるかなぁ?
まずはネタが問題かもしれませんね。
本を読むのが好きなんですけどね、どうも上手く書けないんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する