のんびりとした週末

おはようございます。

週末完全オフ体制はちゃんとこなせ

ています。昨日も仕事抜きで1日を

過ごせました。お昼寝つきで(笑)

この週末ののんびり体制でやる気が

戻ってくると良いのですが…

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・1日1外出(妻の送迎) → 完遂
・昼寝 → 完遂

妻の送迎は行き帰り合せても30分

位なので昨日はほぼ引きこもりでし

た。それでも外出時には寒さで気が

引き締まりちょっといい感じでした。

最近ブログ周りが出来ずにいますが

皆さんの方からはこちらに足を運ん

でくださっている様でとても感謝して

います。

話は変わりますが自分は音楽がい

つも必須です。車の運転している時、

就寝時、パソコンに向かっている時、

いつも音楽をかけています。聴く曲は

殆ど自分が若い頃に聞いていた曲

が多いのですが何人かは最近のア

ーティストがいます。その中の一人に

JUJUがいます。圧倒的な歌唱力、

声の感じがとても好きでヘビーローテ

ーションしています。



皆さんはどんな曲を聴きますか?ヘ

ビーローテーションしていたり元気の

素になったりしているアーティストと

かいますか?

今日のタスク

・週一の食材の買い物
・カーディーラー
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・1日1外出(買い物、カーディーラー)

カーディーラーはエアバックでお騒が

せした『タカタ』のエアーバックのリコ

ール交換です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、こんにちは☆

しっかりとオフされているようですね。
とても良い事だとおもいます。
やる気スイッチを快調にONにするためにもオフはとるべき時にはしっかりとった方がいいと思いますです。
何て、やる気スイッチ自体がない私が偉そうに言える事ではないんですが(^_^;)
kaionさんはBGMが必須なのですね。
分かるような気がします。
しーんとしている状況より、何か音があった方が集中できるんですよね。
ただ、私は病気になって以来、とんと音楽は聴かなくなってしまいました。
英単語の音声CDなんかを流したりしています。
(↑これは元気の素にはちっともなりませんが(^_^;))
JUJU、全然疎くて知らないのですがkaionさんがそこまで仰るなら良いのでしょうね。
機会があったら聴いてみますね。
ではよい週末を(^_^)/

ポチ☆

No title

kaionさんこんにちは

週末完全オフも定着してきたようですね
あとはやる気や気力が戻ってくるといいのですけど

自分はあまり音楽は聴かないのでが
聴くとしたら同世代のMr.Childrenが多いですね
最近は西野カナをたまに聴いてます
元々ああいう曲は聴かないタイプだったのですが
何故かハマってしまいました

こんにちは

週末の土曜・日曜はゆっくりと過ごせて良かったですね。
自分は休みなく、色々疲れる事ばかりだから、ゆっくりは過ごせてないです。
ゆっくり休んで、やる気が戻ってくると良いですねぇ。

まぁ、あれやこれやとやってたら訪問とかもできなかったりする時もありますからね。
お気になさらず(^。^)

自分はアニメソングとか好きだから、そういうのは聞いたりしますけど、最近はそういうのを聞くってのはめったにないなぁ~。
忙しすぎてねぇ(>。<)

車のエアバック交換お疲れ様です。

お疲れさまです

kaionさんこんばんは(*^^*)
週末しっかりオフされているようで何よりです。

ずっと働きっぱなしだったら人間壊れてしまいそうですからねー。

エアバック問題……ありましたねぇ。
消費者には迷惑この上ないです。

No title

こんばんはー。

JUJUなんてオシャレ(ノ∀`)
双葉は自分が歌える曲もしくは歌いたい曲しか聴かないので歌番組で録画したものの中にJUJUが居ても早送りしちゃってます^^;
かっこいいお姉さんの声って出ないんですよねぇ。
難しくて歌えないし。
ジャニーズは・・・好きだから覚えて歌いますけどw

ちなみに、双葉は入浴の時に音楽聴いてます。
防沫のスマホをお風呂場に持ち込めるケースを愛用してます(o^ー')b

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

JUJU・・・

うちの奥さんも好きですねー♪
私はロック好きなので、最近はワンオクロックか、
洋楽のリンキンパークばかり聴いてます(笑)

週末休んで、月曜から!!
って方が、オンオフが効いてて良いと思いますよ♪

コメントありがとうございます!
私が大の肉好きなので、全然食べれます(笑)
しゃぶしゃぶなどにすると、量も食べれちゃうので、
毎回食べ過ぎかもしれませんけどね(笑)

心の潤い

kaionさん、こんばんは。

僕は怒髪天が好きです。と言っても入院中に
仲良くなった人から進められて聴き始めたのですが・・・男臭いロックバンドです。

音楽は車に乗っている時にしか聞きませんが、今は毎日通勤で音楽を聴いています。

音楽のある生活は心に潤いを与えますね。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ポチ☆

好きな曲。

kaionさん、こんばんは。お久しぶりです!。

週末完全オフ体制が定着しているみたいで
良い感じですね。私も見習いたいです。

好きな曲ですが、私はエンヤのカリビアン・ブルーや
フローラズ・シークレットなどが好きですね。

邦楽ではサカナクションを聴いています。
ミュージックや夜の踊り子とか好きですね。
JUJUのPLAY BACKも好きですよ♪

ポチ☆

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

相変わらずやる気スイッチは探して模索
していますが、なぜかオフスイッチは健在です(笑)
BGM必須ですね、静かな環境が苦手みたいです。
喧騒の中の方が帰って集中力を発揮できるみたい
です。昔風に言えば『ながら勉強』かなぁ。
JUJU機会があったら聴いてみて下さい。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、完全オフ体制は定着してきました。
あとはやる気スイッチのみです。
Mr.Childrenは定番ですね。
西野カナですかぁ、優しい曲が多いですよね。
『トリセツ』が最近では良く聞きます。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末の完全オフ体制は定着してきています。
あとはやる気スイッチが見つかって自由に
押せる様になるのが問題ですね。

アニソンですか自分も聴きますよ。
店舗が良くて元気が出ます。

ディーラーはすっかり忘れてしまって行けませんでした。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末完全オフ体制は出来つつあります。
あとはやる気スイッチのみ!!

カーディーラーはすっかり忘れてしまって
行けませんでした(^^;

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

JUJUオシャレですかね。
そう言って頂けると嬉しいです。
最近のアーティストさんはそんなに多くは聴かないので
数少ない隠し玉です。

ジャニーズ系がお得意なんですね。
歌える曲が中心になるんですね。

お風呂でも聴くんですね。
もちろん絶叫ですよね(笑)

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

奥さんがJUJUが好きなんですね。
らいふさんはワンオクとか洋楽系なんですね。

週末の完全オフは定着しつつあるのですが
問題はやる気スイッチですね。

今日から2月1日という事もあって何とかやる
気スイッチONにしたいですね。

らいふさんは肉好きなんですね。
自分も好きですが最近は歳のせいか魚も捨てがたい(笑)

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

怒髪天ですかぁ、名前は聞いた事がありますが
曲は残念ながら聞いた事がありません。
ロックバンドなんですね。

そうですね。
音楽がないとちょっと辛いです。
音楽に癒される事も多々あります。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

週末完全オフ体制は定着してきましたね。
marronさんも週末完全オフにしましょう。

marronさんはエンヤですかぁ。
良いですねぇ~

偶然ですね。
サカナクションも良く聴きます。
札幌出身なので一押しです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する