今週も早いけど中日です

おはようございます。

今週もやっと中日です。

前半戦はちょっと仕事に追われてい

る感じでしたが何とかくクリア出来て

ちょっと自信に繋がりました。

やっぱり仕事を完成させる事が出来

ると自信に繋がりますね。

昨日のタスク

・仕事(5案件) → ほぼ完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書 → 出来ず
・1日1外出(銀行) → 完遂

仕事や1日1外出に流されてブログ

周りが出来ませんでした。折角コメ

ント頂けているのに訪問出来なくて

申し訳ありません。

仕事は予定3案件でしたが、2案件

追加されて5案件でした。追加され

た2案件は無事に完了、1案件は長

期的な案件なので少しずつ、残る2

案件は客先情報待ちです。

1日1外出は短いけど無事に完遂。

読書出来ないですね~1日10分で

も良いから時間を決めたら読めるか

なぁ。

そうそう日記が全然書けていません。

夜寝る前に書こうと思っていたので

すが忘れたり、眠くてかけなかったり

で…それともリーティンが多すぎかな

ぁ(笑)

今は1日1日をクリアしていく事が最

重要だけど、そろそろ先の事を考え

ても良い時期に来てる感じもします。

就労継続支援A型に勤めるか、障害

者雇用枠の一般就労にするか…

悩みどころです。

今日ののタスク

・仕事(3案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書
・1日1外出(未定)

今日は1日1外出が予定なしの未定

です。どうしたらいいかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
就労継続支援A型でも、
障害者雇用枠の一般就労でも、
働けるといいですね!
でも、いまも仕事していますけど、
やはり、いまのままでは生活が苦しいのでしょうか?
また、いま、雇用保険もらっているのでしたでしょうか?

No title

こんにちは。

やっぱりお仕事をクリアすると自信に繋がりますよね。
こなす事ができて自信に繋がってプラスですね。

今日は良いお天気ですね♪
1日1外出には良いかもしれませんね。

ブログ周りも無理せずに・・・

ポチ☆

こんにちは

もう週のなかばぐらいですか。
まぁ、自分の場合は犬の事で夜中起き続けてるから、寝るのは朝方ぐらいからだから昼頃まで、ベッドの中でゆっくりしてる状態だから、午前中を全部潰してるようなものだから、そりゃあっという間って感じになるのかなぁ(^。^;)

仕事がほぼ終わりましたか。
良かったですねぇ~。後から入ってくる可能性もありますが、それまではゆっくたりとできると良いですね。

自分も昨日は仕事探しで求人とかチェックしてたら、ブログ巡回する時間が減って、あまり見て回れなったからねぇ。
だから、お互い様って時もあるから、あまり気にしない気にしない~(^-^)

どちらの仕事の枠にするか悩みものですねぇ~。
一般だと種類は多そうですが、なかなかうつの事を理解してもらえないって可能性もありそうだね。
逆に障害者雇用枠だと、うつの事を理解してくれて働きやすいやり方をさせてくれそうですねぇ~。
ハローワークなどの担当者みたいな人と話しをして、相談とかできたらいいのにねぇ(>Д<)

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

お仕事、上手く捌けているご様子ですね。
(^_^)
kaionさんは将来的にA型事業所か障害者枠をご希望なんですね。
現在在宅でされているお仕事では収入は厳しいのでしょうか?
立ち入った話で済みません…。
(^_^;)

No title

kaionさん、こんばんはー。

双葉は1月から始まった新ドラマなど
録画した番組を順調に消化してますよー(o^ー')b
刑事もの・医者もの・推理ものは見れないので
ホームドラマかコメディタッチのラブストーリーが多いとすごく助かりますw
こてこてのラブストーリーは苦手です^^;

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

No title

kaionさんこんばんは

お仕事は順調にこなされてるみたいですね
ただ読書などまでは時間的な余裕は無かったみたいですね
日記も続けるのは大変ですから最初は書ける時だけでも充分だと思いますよ

先の事を考えるとですか
就労継続支援A型か?障害者雇用枠の一般就労ですね
やはり先の事となると今のままでは無理なのですかね?

1日の中に・・・

やりたいことを列記した方が、確かに頑張れるのかもしれませんが、

出来ないことがストレスになるなら、数を減らすのも一つの方法ですよね。

また仕事が増えた場合は、これとこれは翌日へ繰り越し・・・みたいな(笑)

私の場合は、全て愛娘に予定を合わせるので、
やりたいことは空いた時間にやってます(笑)

Akiraさんへ

Akiraさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

働ければいいのですが、どうも外に働きに出るという
事が結構ネックになっていたりしています。
今の仕事は収入が安定していなくて…
今は雇用保険貰っていないです。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
今の仕事は案件をこなすと自信に繋がりますね。
昨日の1日1外出はちょっとした用事が出来て
それですませました。

ブログ周りが出来なくて…

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

よしおさんは犬の世話で日々過ぎるのが早く感じているんですね。

仕事は順調にこなしています。
残っているものもありますが…

昨日は仕事探してとかしていてブログ巡回の時間が減ったんですね。
あまり気にしないと言って頂けると幸いです。

そうですね、ハロワで相談するのも手ですね。
一般就労だとフルタイムになるので働けるか不安なんですよ。
かと言ってA型事業所だと収入が少ないし…

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は割と順調かなぁ。
現在、在宅でしている仕事は収入が安定しないんですよ。
多い時もあれば少ない時もあったりで…
そう考えるとA型事業所か障害者枠って事になるかなぁって…

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

双葉さんは録画した番組こなしている様ですね。
自分は途中で待つのが嫌なので全部放送が終わってから
連続で観ています。基本視聴率がベスト5に入っている
ものを目標にして取り溜めています。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はまぁまぁ順調です。
読書は相変わらず出来ていないです。
一歩が踏み出せればいけると思うんですけどね。
日記も書かなくちゃ…

今の仕事は環境的には良いのですが収入が安定して
いないんですよね。多い時もあれば少ない時もあって…

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

確かに出来ない事が続いているのはストレスになるかも
しれませんね。敢えて出来そうにない事は一時外してお
くのも良いかもしれませんね。

らいふさんは愛娘ちゃんに合わせての時間のやりくりなんですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する