新たな一週間の始まり

おはようございます。

今日からまた新たな一週間が始まり

ますね。今週は仕事で埋まりそうで

す。現時点で5案件有りますし、追加

で入る可能性も有るし…予断を許さ

ない感じです。

昨日のタスク

・食材買い物 → 完遂
・ドラッグストア → 完遂
・ガソリンスタンド → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・読書 → 出来ず
・1日1外出(食材買い物etc) → 完遂

1日1外出は予定の外出に銀行が

プラスされて結構外に居た時間

が長かったです。

ルーティンに追加された読書ですが

全く読める気配がなかったです。長

い目で見るしかなさそうです。

読みたい気持ちはあるのですが行動

に移せずという出来ないいつものパ

ターンです。全体的に『出来ず』な理

由は時間が足りないとか、気持ちあ

るけど行動に移せずという2つパター

ンですね。前者は仕方がないとして

後者は何とかなりそうなんですけど

ね。ちょっと一歩踏み出す事が出来

れば…重い一歩です。

今日のタスク

・仕事(5案件)
・銀行
・郵便局
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書
・1日1外出(銀行etc)

前記しましたが仕事の5案件が主に

なるかと思います。手こずればブログ

周りが出来ない可能性も…そんな時

にはどうか許して下さい。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

ゆっくりでいいんですよ(^_^)

半歩づつでもいいんですよ(^o^)

応援してます👍

読書

kionさん、こんにちは。

お仕事が大変のようですね。
無理をなされず、根を詰めないようにしてください。

読書、私もできるときとできないときがあります。良い本に出会ったり、集中力がある場合は、結構すんなり読めたりします。
無理に読もうとすると、ダメなことが多いです。
難しいですね!

ポチ☆

こんにちは

1週間の始まりですね。
お仕事終わらせられるといいですね。
自分のペースで進められるといいですね。

そうだね。本はなかなか読む時間の確保とかできないからね。
気長にやってく方向性で良いと思うよ。

忙しい時もあるだろうから無理はしないでねぇ~。

No title

初めまして

お仕事、案件増えるってことはそれだけ信頼されていて
出来る人だからだし予定もきちんと立てて偉いと思います!

タスクも無理に全部やり遂げようと思わずに少しずつ
出来るところからでいいと思います...(^ ^)

私なんて明日こそは早起きしようと思いつついつも寝坊してしまうし、
kaionさんのように家でお仕事できたらいいなと思ってパソコンなどの
勉強しようと思いつつ、サボってしまったりするので
やっぱり仕事探そうかなと思っています(^_^;)

No title

こんばんはー^^

双葉も昨日は読書ができなかったです^^;
今日は夫が健康診断でいつもより早く起こしてほしいとのことで7時にモーニングコールを頼まれたので
双葉は6時過ぎに起きました^^;
そのため、昨日は早寝だったので。
でも、いつも23時近くに飲む眠剤を21時に飲んだら安定剤なしでもスムーズに眠れたから
今日も読書やめて21時に眠剤を飲んでみようかなと。

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

No title

kaionさん、こんばんは。

休日は取ためたTV番組等も観れたほどですし、程よく休めたようですね。
読者は読みたい本と出合った時に割とすんなり読めるようになるのではないかなぁと思います。←私の場合ですが(^^ゞ
重い一歩と考えないように、良い本との出会いをゆっくり待ちましょう~(^O^)/

ポチ☆彡

No title

またまた5案件とは一気ですね・・・
きっと仕事が出来るからまわってくるんでしょうね。
僕は学校こそ出てるものの実務経験がないから全然ダメです。
仕事できるようになりたいなぁ・・・

こんばんわ

お仕事5件。
ちょっと大変そうですが、仕事があるのが幸せですね。
やはり生活の基本がどうしても仕事になっちゃうから。
僕も、今年に入りもう一つ調子が良く無いので、ついつい先のことを考えて・・・良く無いですね。

読書

kaionさん、こんばんは。

仕事大変そうですね・・・
タスクもどんどん増えてるし大丈夫?って思ってしまいます。
あまり無理をしないで下さいね!

読書は僕は苦手です!読み始めると最後まで読んでしまわないと気がすまないか、直ぐに寝てしまうかどちらかです。(笑)

もしかして眠剤より効果があるかも?・・・

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ポチ☆

お仕事。

kaionさん、こんばんは。

お仕事の山、ホントに大変ですね。
一つずつ地道に攻略していくしかないと思います。
体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね(*^^)v

ポチ☆

No title

kaionさんおはようございます

お仕事の5案件はどんなかんじでしょうか?
てこずりそうなかんじでしょうか?
それにお仕事が追加で入ったらさらに忙しくなるでしょうから
自分のペースでお仕事出来るといいのですけど

読書はそうですね
物によっては時間が空いた時に読める本もあるでしょうけど
やっぱりある程度まとまった時間が欲しいですよね
そうなると今は読書は簡単ではないみたいですね
読書が出来るくらいの時間的余裕が生まれるといいのですけど

心豊の歩み探求所さんへ

心豊の歩み探求所さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、焦らずゆっくり半歩ずつでも前に進められたら
いいかなぁって感じで頑張ります。

応援ありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はそこそこにする様にしていますが
今はちょっと面倒な仕事をしています。

そうですね、無理に読むと頭に入ってこないですよね。
難しいですね。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は全部は終わりませんでした。
判らない事があったので発注先に問い合わせしてたり
あと長期間かかる案件が残っています。

本は中々難しいですね。
時間が取れるのと、あとは集中出来るかですね。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!


早寝早起きをしているんですね。
21時就寝は凄いですね、朝も早く起きれるのは健康にも
良いかもしれませね。
寝る前に読書とかすると眠気が飛ぶって言いますよね。

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、休日は十分に休む事が出来ました。
本なんですが読みたい本なんですけどね、中々タイミングが
掴めません(^^;

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はどうなんでしょうね?
大体かたまって来るケースが多いですね。
自分も勉強しながら、ググりながらやっています。
経験がやはり仕事が出来るに繋がりますね。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は2案件終了で、他2案件は疑問点があるので
発注先調査で一時停止です、残り1案件は長期的に
かかる仕事なので継続してやっていく予定です。
マルさんは調子が悪い様ですね、のんびりいきましょう。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は現在進行中の案件は1件で、残り2件は
発注先調査という形で停止状態です。
はい、無理はしないでマイペースでやっています。

SAKURA FUBUKIは読書、苦手なんですね。
でも直ぐに寝てしまうという事は意外に眠剤より効果あり?

ポチありがとうございます!!

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は何とかこなせています。
今は継続中の仕事がそこそこ長い時間かけてやる事に
なるかと思います。
体調管理に気を付けますね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

5案件のうち、2案件は昨日終わらせました。
他の2案件は発注先調査で停止状態です。
1案件はボリュームが大きいので長い目で少しずつ長期に
渡ってやる事になっています。

そうですね、読書はある程度長い時間も欲しいのですが
無理なので短い時間でも良いので出来れば良いなぁって
思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する