今日は眠すぎる

おはようございます。

今日も6時に起床しましたが凄く眠

いです。昨夜は腹痛で夜中にトイレ

に通っていてそれが影響していたの

か凄く眠いです。目を閉じしたらあっ

という間に眠りの世界に行ってしま

います。今日は二度寝もしくは昼寝

をしちゃいそうです。

昨日のタスク

・ラーメン屋 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(ラーメン屋) → 完遂

昨日は中々の完遂率かと思っていま

す。久々のラーメン屋さんはとても美

味しかったです。ちょっと中毒性があ

る感じでまたぜひ食べに行きたいと

ころです。ラーメン屋さんでラーメンを

待っているとなんと外人さんが7名が

来店、どうもリーダー格の人は常連

な感じです。英語が飛び交う中での

食事となりました。

写真 2016-01-23 13 39 56

写真 2016-01-23 14 00 14

今日のタスク

・食材買い物
・ドラッグストア
・ガソリンスタンド
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・読書
・1日1外出(食材買い物etc)

今日は外出が多数ありですが無事

に出来ると思います。

ルーティンに読書を入れてみました。

かなりの確率で出来ずになりそうで

すが取り敢えず目標として掲げたい

と思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

読書

おはようございます。
読書は、大変かもしれませんが、頑張って下さいね。
応援しています。
良い本があれば、紹介して下さいね。

地味に・・・

kaionさんって、色々なラーメン屋に行ってますよね!
私も好きなので食べたいのですが、
奥さんがあまり食べれないので、我慢してます(笑)

・・・って、元々奥さんも好きなのですが、血糖値の問題であまり食べれないんですよね・・・(汗)

英語が飛び交うラーメン屋ってのも不思議ですね(笑)
中国語なら、ある意味違和感ないのかも(笑)

仕事の方も、随分お忙しそうですが、
やはり無理は禁物ですよね。

マイペースで対応する方が、やっぱり良いんだと思いますよ♪

2件もコメントありがとうございます♪
日曜から荒れると言っていた札幌・・・晴れてますね(笑)
アクセス数・・・ほんともっと欲しいんですけどね・・・。
アフィリエイトの成果を出すためにも・・・(汗)

なかなか難しいです(笑)

外食の件(笑)
なるべく控えた方が良いのですが、奥さんの家事を休ませる為でもあるんですよね(笑)

私が在宅でいるので、毎日3食料理しながら、
愛娘の離乳食も作ってなので、大変かな・・・と思うので、
外出時くらいは・・・って感じで、出来るだけ昼食と夕食を外食しちゃうんですよね(汗)

まぁ・・・その際に、食べ過ぎないように自分をセーブ出来ると良いのですが・・・(汗)

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは(^o^)

睡眠不足は辛いですよね。
眠いときは無理せず寝ましょう。
無理せず今日を頑張って下さい。
Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

こんにちは

あら、夜中は腹痛でしっかり寝れなかったですか。
それは困っちゃいますねぇ。
自分も朝の4時頃まで犬の事で起きてるはめになったから、すごい眠かったからやる事が終わったら、2度寝してましたねぇ。

おいしそうなラーメンだねぇ♪
良い感じに写真が撮れてますねぇ(^。^)

外出多そうだねぇ。
気をつけて行ってきてねぇ~。

No title

kaionさん、こんにちは。
 今日も寒いですね。
そのせかどうか、頭が痛いです。
kaionさんのところはさぞ寒いでしょうね。

 ラーメン屋さんでいきなり外国人が7人も
きたら驚きますね。
 都内も、渋谷も原宿も池袋も外国人が
多いです。でも上野が一番多いように
感じます。

No title

こんばんはー^^

うわぉ!
ラーメン美味しそう!(〃'∇'〃)
双葉もまたラーメン食べたくなっちゃったw
最近食べに行ったばっかりなのにw
ラーメンって見ると食べたくなっちゃうのは何故だろ?(ノ∀`)

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

No title

こんばんは

いつも読み逃げの私です。
ポチッ☆はしてますよ!

私、帰って来たら寝てしまうので、録画が消化出来ずにいます。
昨年のドラマ&映画、残っています。
引っ越しまでには?と思いつつ、寝てしまう私です。
ドラマは2時間ドラマのが見れてないです。

土日の休みも引きこもりで、寝てばかりです。
見なきゃ!と思うが、睡魔が襲ってきます。

私のブログに、コメントありがとうございます。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

ラーメン、旨そうですね!
外人さん達も堪能されたんですね。
(^_^)
僕は最近ラーメン食ってないな~…。
(;_;)
お腹の具合は大丈夫ですか?

こんばんは!

kaionさんこんばんは(*^^*)

kaionさんはラーメン大好きですね!
私も大好きですが、いろんなラーメンを食べ歩くほどではないので、kaionさんのラーメン魂が窺えます。

タスクも順調にこなせててよい感じですね。
でもこの時期ってやっぱり眠い気がします。

睡魔。

kaionさん、こんばんは。

とても美味しそうなラーメンですね。
ゆで卵が入っているのが恒例ですね♪
良い気分転換になったことと思います。

昨日はお腹の調子が良くなかったとのこと、
その後の経過は如何ですか?
お大事にしてくださいね(*^^)v

ポチ☆

No title

kaionさんおはようございます

夜中の腹痛災難でしたね
睡眠中に腹痛で起こされるのは辛いですよね
昼寝はされましたか?

ラーメンも普通に外人さんも食べるようになりましたね
しかも1人は常連さんな感じだったのですね
東京辺りだと外人のお客さんも珍しくないのでしょうが
英語が飛び交うラーメン屋さんは珍しい光景でしたかね?
でも札幌も観光地ですしラーメンも有名ですから外人客も珍しくはないのですかね?

読書はこなせましたか?

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

読書大変です。
全然進んでいません。
もし良い本があれば記事したいと思います。

らいふさんへ

らいふさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンはリピート店もありますが基本新規開拓です。
奥さんが血糖値の関係で食べれないんですね。

仕事はマイペースでやっています。
今はちょっと問題にぶつかって進めていない状況です。
天気今はちょっと雪が降っていますね。
これからなのかなぁ?

成程、昼食と夕食の外食には奥さんを労わるそんな理由が
あったんですね。それでは仕方がありませんね。

ありぴさんへ

ありぴさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はお昼寝をしっかりしました。
オフという事もあったので2時間くらい。
無理せず頑張ります!!

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

しっかり眠れなかったぶん、お昼寝で睡眠不足を
解消しました。

ラーメンは美味しかったですよ。
お店で定番と言っている醤油ラーメンです。

外出ちょっと長めだったけど無事にクリアしました。

natureさんへ

natureさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ここ数日はそこそこ冷えています。
今日はちょっとだけ雪が落ちてきています。

初めての経験です。
ラーメン屋さんで外人さんと一緒のラーメン(笑)

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンは別腹ですね(笑)
昨日行ったお店は美園にあるラーメン屋さんです。
一時期は毎週食べていた事もあるくらいラーメン好きです。

ポチありがとうございます!!

堕天使さんへ

堕天使さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

読み逃げOKです。
ポチもして頂いているんですね。
ありがとうございます!!

仕事から帰ってきたら疲れて寝てしまうのは判ります。
自分はやっと去年の分は終わりました。
疲れている時には眠るに限ります。

睡魔は強敵だけど身体が疲れていてる証拠なので
寝てしまっても良いかと…

noriさんへ

noriさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメン美味しかったです。
外人さん達はラーメンにチャーシュー丼も付けていました。
替え玉してお腹、パンパンでした(笑)

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンは大好きですね。
毎週でもOKです(笑)

タスクは何とかクリアしつつあります。
確かにこの時期は眠いですよね。
昨日は久々にお昼寝をしました。

marronさんへ

marronさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ラーメンですが決まってトッピングでゆで卵を
追加します。大体のラーメン屋さんが半熟玉子で
とろとろで美味しいです。

お腹の調子良くなりました!!
ご心配おかけしました。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

夜中の腹痛はちょっと大変でした。
一昨日は昼寝はしませんでしたが、昨日2時間ほど
昼寝をしました。

ラーメン屋さんの外人さんですが…
中心街であれば多分ラーメン屋さんに外人さんも珍しくも
ないのでしょうが、昨日行ったお店は中心街ではなく
観光客がいない地域だったので車2台に乗り付けて
きていました。

読書は残念ながら出来ませんでした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する