仕事がたまっている

おはようございます。

昨日から急に仕事の案件が多く入り

今週末納期の仕事が5件入っていま

す。平均的にならずどさっと出るパタ

ーンです(泣)今日は午後から用事

があって午後から少し外出しなくては

いけないので困っています。土日は

休みたいし…勇気を出して発注元に

月曜日になる事をお願いしてみよう

と思っています。どうしても固まってく

るんですよね。

昨日のタスク

・仕事(3件) → 完遂
・通院(無呼吸症候群) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(通院) → 完遂
・PCの調査、修理、組立

昨日はちょっとスケジュール的にハードでした。

仕事も追加で来てたり…

余裕はまったくありませんでした。

今日のタスク

・仕事(5件)
・用事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(用事)

用事で午後からなのですが、どれく

らいの時間が取られるか判らないの

で実質、仕事が出来るのは午前中の

みで5案件はちょっと無理っぽいで

す。前記しましたがいくつかは月曜

日にまわせるか聞いてみようかと思

います。

ここ数日落ち込んでた気力も何とか

少しずつですが上向きです。何とか

乗り切った感じです。ただ投薬で頓

服は飲んでいますが…

今、自分を元気に出来る書籍を探し

ています。バイブルと言ったら言い過

ぎかもしれないけど元気になる書籍

があると安心出来るかなぁ。

皆さんはそんな書籍ありますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

仕事が一気にやってきたんですね。
月曜日に回せるものがあれば良いですね!

平均的にきてほしいと思っても
なかなか思うようには来てくれないですよね。。。
難しいですね(。>0<。)

無理せず頑張ってください☆

ポチ(*´∇`*)

No title

5案件午前中は無理ですよね。。。
月曜に上手くまわしてもらえるといいですね。
僕の場合本よりも音楽聞きまくってテンション上げるタイプですね。
ジャンルはその時の気分次第で。

うわぁ(>_<)

仕事が一気にやってきて大変ですね。
月曜日までに回せるものは回しましょう。

私のバイブルは「卒業式まで死にません」です。
女子高生の日記ですが、共感できて、私もブログを書きたくなるのですよね。

こんにちは

そうなのですか。
仕事が多く入ってきましたか。
それは大変だねぇ~。
片付けられるのから1つ1つ終わらせていけたらいいですね。

お薬ですか。
必要だったりする状況ですからねぇ。
元気になる書籍ですか。なんだろう(・。・)
最近は読んだりする事もできてないからなぁ~。
それから考えると今の自分にはないかもなぁ(>。<)

No title

kaionさん、こんばんは。
仕事が怒涛のように入ってきてしまったのですね。
平均して来て欲しいものですが、中々そうはいかないんですよね。
何とか月曜日に伸ばしてもらえる案件があるように祈ってます。
気分は上向きになってきたのですね。
良かったです。
お忙しいでしょうが、マイペースで頑張って下さいね。

ポチ☆

No title

kaionさん、こんにちは。

 どうしても、波がありますよね。
私も今は比較的落ち着いているのですが、
1ヶ月ほど前から薬を1錠増やしています。
少し力を借りるのは悪くない友います。

 元気になる本はないですが、曲はいくつもあります。

No title

お仕事5件、、、、大変そう(>_<)
落ち込み安定してきてよかったですね。
どうぞ無理しすぎにずに。
私の好きな本は文化人類学系の本です^^

No title

kaionさん、こんばんば^^

元気が出るかどうかって点は分からないけど
とにかく、お腹抱えて笑いながら読んだのが
おかんメール っていう
世の中のお母さんたちの変換ミス
などの笑えるメールを集めて載せただけの本があります。

今学校選挙してるからあんたも来なさい

今学校占拠してるからあんたも来なさい

などのちょっとした変換ミスの連発です(ノ∀`)

笑う門には福来る って言うから
福来て 元気出るかも(ぇ

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

お仕事・・・

立て込んでますね(汗)
でもいつものようにマイペースでこなせば大丈夫ですよね♪

私はあまり本を読まないので、オススメ本が無いです(笑)

No title

kaionさんこんばんは

まとめてお仕事が入られたのですね
今週末までの納期が5案件ですか
発注元にお願いして月曜日まで延ばしてもらえるといいのですけど

今週末も余裕はなさそうですね
無理はなさらないでくださいね

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一気に仕事来ました。
現時点で5案件抱えています。
発注先に言って納期を遅らせて貰ったのもあります。
基本来週の土曜日までが納期です。

応援ありがとうございます!!

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

結局、記事を書いてからもう3案件追加されて
優先順位の高い3案件を午前中に片付けて残り
5案件は来週に回させてもらいました。

音楽を聴いてテンション上げるのは判ります!!
自分も仕事の時も含めていつも音楽を聴きながら
しています。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

記事を書いた後に3案件追加になって8案件(泣)
午前中に3案件片付けて残る5案件は来週に回さ
せてもらいました。

「卒業式まで死にません」ですか初めて聞きました。
元気出そうですね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

記事を書いた後にも3案件追加されあっぷあっぷでした。
結局優先順位の高いもの3案件終了させ残りは来週に
まわさせてもらいました。

元気が出る書籍はありませんか。
読む事自体が大変ですよね。
自分も読書出来ていません。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

記事を書いた後にも3件追加されあっぷあっぷでした。
事情を説明して出来る範囲で優先順位を決めて3案件
終わらせてそれ以外は来週月曜日以降にしてもらいました。

応援ありがとうございます!!

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

この病気は波は仕方がありませんね。
うまく乗り越えるしかないかなぁって思っています。
薬が増薬されたんですね。効果があると良いですね。

元気になる曲はやっぱりクラシックでしょうか?

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

記事を書いた後に3案件追加されました。
結局、優先順位の高い3案件を終わらせて残りは
来週月曜日以降となりました。

文化人類学系の本ですか、難しそうですね。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

『おかんメール』ですかぁ。
それは楽しそうですね。
変換ミスで笑える文章になるんですね。
笑う門には福来るですね。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

記事を書いた後に3案件追加されました。
結果午前中に3案件こなして残りは来週に回させて
貰いました。

本をあまり読まないのですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

記事を書いた後から3案件追加されました。
納期は全てが今週末ではありませんが残りは
来週に回させてもらいました。

土日はオフにします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する