仕事に振り回された

おはようございます。

昨日の記事を書いた時点で仕事は

未定だったのですが、その後に4件

ほど入りました。そのうちの1件が難

題で午後はずっとそれにかかりっき

りでした。でも時間を掛けているので

すがまるで糸口が見つからずです。

判らないという事は発注先には伝え

てフォローをして貰っているのですが

発注先も判らない状態です。

どうなる事や…

っという状態だったのでブログ周りは

ちょっとしか出来ませんでした。

申し訳ありません。

昨日のタスク

・仕事(未定) → 完遂
・ブログ周り → 少しだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(未定) → 完遂
・PCの調査、修理、組立 → 少しだけ

1日1外出は妻がドラッグストアに行

きたいという事で短い時間でしたが

外出しました。

睡眠リズムですが大分出来ていて

朝は6時ちょっと前に自然に目が覚

める様になりつつあります。問題は

夜です。21時過ぎたら以上に眠くな

って22時過ぎまでテレビを観ていて

もコックリコックリです。

今日のタスク

・仕事(3件)
・通院(無呼吸症候群)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(通院)
・PCの調査、修理、組立

今日は午前中は仕事して午後から

通院してきます。他の事出来るかなぁ

やりたい事は沢山あるのですが全然

時間が足りなくて…

それとも詰め込み過ぎなのかなぁ。

皆さんは時間足りていますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

時間は本当に足りないですね(笑)

まぁ私の場合は、奥さんの育児に協力もしたい・・・
一緒に育児もしたいと考えるから、余計に時間が足りないようですが・・・(汗)

録画番組とDVDの鑑賞って、意外と時間がかかるイメージがあるので、これって結構難しいのでは?

なんて思いました(笑)

コメントありがとうございます。
外出時の外食は、現在奥さんが育児で疲れていることもあり、食事の用意も大変だろう・・・

ってことから、外出時に食べるようにしているんですよね。

私が作っても良いのですが、私はあまり料理をする方ではないので、どうしても・・・(汗)

まぁ外食しても低カロリーにすれば良いのですが、
ついつい高カロリーモノを食べています(笑)

こんにちは、kaionさん。
睡眠のリズムですが、わたしは 朝が弱くて夜の方が体調がよい方なので、どうしても朝は苦手なところです。
眠っている夜中に 目が覚めてしまう日があります。目が覚める回数は、夜中に1回だったり、2~3回だったりです。
睡眠のリズムが 程よく整ってくれると 有り難いのですけれど・・・

kaionさんも ご無理なさらず、睡眠リズムが ととのってくれると よいですね。

No title

kaionさん、こんにちは。

難しい案件があるのですね。
うまく解決するように祈ってますね。
ダラケた私からすると、kaionさんのタスクはかなり多いように感じます。
いつもkaionさんて、勤勉だな~偉いな~と思っていました。
私だったら仕事がある時は仕事だけで終ってしまいそうです。
kaionさんの忙しさや重要さには足元にも及ばないタスクですが、私も今年から英語の勉強のノルマを増やしたんですよ。
怠惰な私は英語の勉強と踏み台昇降2時間で頭も身体もつかれきってしまい、ブログ友さん巡りが中々できません。
暇人な私でさえそうなんだから、kaionさんが一日の時間が足りないと感じられるのはさもなんですね。
仕事のある時は、他のタスクを削ってみられるのも良いかもしれませんね。

こんばんは

お仕事が入ってしかもその中の1件が、難しい案件で時間がかかりましたか。
仕方ないですよ。自分もブログ周りとかは時間がなかったりすると、その日はあきらめて後日って事もたまにしますし(笑)
無理しないってのが大事ですから(^。^)

夜眠くなるのですか。
リズムも決まってきたから、体が眠りを求めてたりするのかもしれないですねぇ。
それか、体が眠れる準備を整え終わってるから、眠気を誘ってくるのかも(^。^)

通院ですか。寒いから気をつけて無事に行って帰って来てくださいねぇ。
自分もやりたい事が山ほどあるけどできてないですな。
そっちに時間を使えないのがもどかしい感じになりますよねぇ~。
自分は時間が足りてないですね(・。・;)

No title

kaionさん、こんばんは^^

21時過ぎると異常な眠気かぁ。
ちょっと前の双葉もそんな感じだったなぁw
今は寝つきを良くする為に処方されてたクエチアピンが減薬になったので
夜に異常な眠気って事はなくなったなぁ。

( ´ー`).ノ ポチっ♪

No title

おつかれさまでーす
短い間でも、外出できてよかったですね。私の1日1掃除はなかなか続けれていません(笑)
睡眠リズムって難しいですよね、一度おかしくなると戻すのがたいへんですよね、春先とか特に。リズム戻るといいですね。

No title

kaionさんこんばんは

4件の案件の内1件が難しい案件でしたか
発注元もわからないというのは厄介ですね
その後その案件は無事に済ます事が出来ましたか?

普通に夜に眠くなって寝て朝早く起きる
規則正しい生活リズムが出来てるんではないでしょうか?
睡眠リズムがめちゃくちゃな自分からすると羨ましいです

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

なかなかうまくはいきませんね。難題の仕事は、
非常にエネルギーを使います。
うまくいかれることを祈っています。

でも、1日1外出が出来て素晴らしいです。
睡眠のほうもリズムが出来てきているようですから、
今後に期待ですね。

ポチ☆

睡眠。

kaionさん、こんばんは。

またまた、難題の案件が舞い込んだのですね。
発注先も判らないってのは困りますよね。
何とか、解決の糸口が見付かると良いですが…。

睡眠の方は、夜になると睡魔が来るのですね。
自然な感じがしなくもありませんが…。
ひょっとすると疲れもあるのかも知れませんね。

あまり時間を詰め込まずに頑張ってくださいね(*^^)v

ポチ☆

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!
コメレス遅くなりました…

育児があると時間が足りませんよね。
いくら奥様と協力しても大変ですよね。

録画番組は短くて30分、長くて1時間なので何とか
観れるのですがDVD映画鑑賞は2時間近くかかるので
中々観たい気持ちはあっても観れないんです。

なるほど外食にはそういう理由があったのですね。

ゆるり・三日月さんへ

ゆるり・三日月さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!
コメレスが遅くなって申し訳ありません。

ゆるり・三日月さんは睡眠リズムにちょっと難儀しているんですね。
中途覚醒もあったりで大変ですね。夜寝る時にホットミルクを飲んだり
アロマを焚いたりしてリラックス状態を作ってみてはどうでしょう?

ゆるり・三日月さんの睡眠リズムが整ってきます様に。

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!
コメレスが遅くなって申し訳ありません。

難しい案件は何件かあるのですが1件は昨日のうちに
何とかこなせました。祈って下さりありがとうございます。

タスクは確かにちょっとハードかもしれません。
最近いっぱいいっぱいな感じがあったりもしています。
タスクに関してはちょっと考えてみますね。

chibikinさんも英語の勉強と踏み台昇降2時間頑張って下さいね。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!
コメレスが遅くなって申し訳ありません。

難しい案件はちょっと先延ばしにしています。
昨日新たに複数件、案件が発生していっぱいいっぱいです。
ブログ周り昨日は出来ませんでした…

夜は決まって9時過ぎから眠たさが臨界に達します。
最近は布団に横になったら数分のうちに就寝です。

時間が本当に足りないです。
それとも時間の使い方が下手なのか?(笑)

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!
コメレスが遅くなって申し訳ありません。

朝6時に起きる様になってから尚更夜の眠気がきつく
なってきました。まぁ眠れないよりは良いのですが。
21時就寝ではあまりに早くて…

ポチありがとうございます!!

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!
コメレスが遅くなって申し訳ありません。

外出は本当に短い時間でしたが…
1日1掃除も大変そうですね、応援しています!!
睡眠リズムは理想的なのは22時就寝、6時起床なのですが
夜が眠くて眠くて大変です。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!
コメレスが遅くなって申し訳ありません。

その案件は無事に終了する事が出来ました!!
でも昨日、また複数件、案件が発生してその中には
難題の物もあります。月曜日から頑張ります。

そうですね、割と生活リズムは出来ているのかもしれません。
キリコさんも早く睡眠時間が正常になれば良いですね。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!
コメレスが遅くなって申し訳ありません。

難題の仕事、解決しました
っが…また昨日複数件の案件が発生してその中に
難題も…

1日1外出は何とかやっています。
本当に何とかって感じですけどね。
睡眠の方も眠いけど取り敢えずは順調です。

ポチありがとうございます!!

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!
コメレスが遅くなって申し訳ありません。

一昨日の難題はお陰様で何とか解決しました。

睡眠の方は絶対的に睡眠時間が足りなかったり、疲れも
あるのかもしれません。昨日も21時過ぎから眠くて
大変でした。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する