プチ早朝覚醒?

おはようございます。

今朝はプチ早朝覚醒で5時に目が覚

めました。いつもは起きるのは6時な

ので、その後は眠らずに起きていま

した。原因は不明です。起きた後も眠

りませんでしたが横になっていました。

気力減退ですが少しずつ改善しつつ

あります。低気圧のせいだったのか、

何のせいだったかは不明。まぁ原因

はどうあれ現状が良い方向に向かっ

ていれば原因は何でも良いです。

昨日のタスク

・仕事(4件) → 完遂
・イオン(食材の買い物) → 完遂
・妻の送迎 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(妻の送迎・イオン) → 完遂

仕事が朝の段階で2件だったのです

が、その後追加で全4件になりました。

難題もありましたが発想の転換をし

て何とか原因追及し修正に至りまし

た。1日1外出も無事に終了です。

今日のタスク

・仕事(未定)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(未定)
・PCの調査、修理、組立

仕事は現在案件を何も抱えていない

ので未定です。本日案件が出るかど

うかです。あと1日1外出も未定とな

っているので何か考えて外出をした

いと思っています。

友達のPCを現在、調査、修理、組立

をしています。今日は電源パーツを

交換して故障していないか確認をす

る予定です。

プチ早朝覚醒ですが、今は眠くありま

せんが、お昼ごろに眠くなりそうな予

感がします。まぁその時は1時間くら

いの昼寝をしてリズムを整えたいと思

います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

はじめまして

早朝覚醒でやばいのは夜中の二時とか三時ってのもありますよ。それよりはましですね。
日中は眠くならないですか?
ぼちぼちがんばってください。

また来ますね。応援。

おはようございます!

何時もより
一時間早く目が覚めましたか?

でも調子が上向きになりつつあるなら、それでも
良いと思いますよ^^;

友達のPCを
修理、組み立てされてるのですね(^o^;

ポチ☆ミ

No title

kaionさん、こんにちは^^

朝5時・・・最近は7時過ぎに起きるのが普通になってきてるから
最近の札幌の朝5時の明るさ(暗さ?)が分からないw

( ´ー`).ノ ポチっ♪

流石

kaionさん、こんばんは。

また、夢でも見たのでしょうか?
でも調子が上向きなら何よりです!

PCの調査、修理、組立が出来るのは流石はkaionさんって感じです!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

北海道の冬は寒いので、外出で風邪を引かれない様にして下さいね。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ポチ☆

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

今日も1日お疲れ様です。
僕はパソコン苦手なので、PCの調査、修理、組立が出来るKaionさんを尊敬します(^o^)
寒い毎日だけど、お互いに無理し過ぎず、冬を乗り切りましょう!

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています>^_^<
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

No title

早朝覚醒だったんですね。「早起きは三文の得」なんていいますが、お得な気持ちになれましたか?
北海道最近は暖かくなってきたと聞きますが、寒さは来月がピークでしょうか。私が住んでた頃は4月でもまだ雪が残っていました。もう20年以上前です。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

ご友人のパソコンを修理されるのですね。
以前よりkaionさんのパソコンに対するスキルは相当なものだと感心しきりでした。
(^_^)
北海道は大荒れで大変そうですね。
お気をつけてお過ごしくださいね!

こんばんは

そうなのですか。
自分はなかなかちゃんと夜に眠れてないから、それくらいの朝の時間に起きるって最近はない状態ですね。

お仕事大変ですね。
ちゃんと片付けられる仕事の内容だといいですね。

お友達のPCですか。
無事に確認作業が終わると良いですね。
確かに早起きとかしちゃうと眠気とかきそうだよね。

No title

kaionさんこんばんは

早朝覚醒してしまったのですね
1時間とはいえ早く起きてしまうと少し物足りなさを感じますよね
6時でも以前よりは早起きになってますからね

朝の気力減退も改善傾向にあるのはいいですね

友達さんのPCの調査、修理、組立をされてるのですね
PCを修理したり組み立てされるのはやっぱり凄いです
機会音痴の自分は尊敬しちゃいます

早朝覚醒。

kaionさん、こんばんは。

いつもよりも早く目が覚めてしまうのは
気になりますよね。天気の加減かも知れませんね。

気力減退の中、タスクもほとんど遂行されているのが
kaionさんのスゴイところですよね。

足りない睡眠時間はお昼寝で挽回するのが
良いと思います。リフレッシュにもなりますしね(*^^)v

ポチ☆

不眠症の猫さんへ

不眠症の猫さん、おはようございます。

初めまして、コメントありがとうございます。

以前、鬱病発症時には2時とか3時に中途覚醒してました。
今は眠剤がマッチしているのと状態も少し良くなったのも
あって比較的大丈夫です。
日中の眠気はたまにあります。

また来ていただくと嬉しいです。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

早朝覚醒なのか、単に偶然に目覚めたのか判りませんが
でも昨日の夜は凄く眠たかったです。

少しずつですけど、調子は上がっています。

毎日少しずつですがPCの組み立てをやっています。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

朝5時は暗いですよ~(笑)
朝7時だと健康的じゃないですか?

ポチありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なんで朝5時に目覚めたのかは?です。
そうですね、調子が上がっているから良しかなぁ?

PCの修理、組立は昔からやっているので頼られて
しまいます。

外出のせいではないかと思いますが鼻風邪をひいて
しまったみたいです。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

尊敬だなんて…ありがとうございます。
昔から組立とかやっているので…

外は寒いですよ~
早く春になって欲しいです。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

まぁ、早朝覚醒っと言ってもいつも起きる時間より1時間
だけ早かったから、早起きのぶるいでしょうか。
三文の得はなかったですけど…

以前に北海道に住んでいたんですね。
そうですね、最近は雪融けも早い感じです。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえスキルは全然ですよ。
まだまだ上の人が沢山いますから。

道東が凄い荒れている様です。
札幌はそうでもないので良かったです。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちゃんと夜に眠れてないんですね。
それは辛いですね。

仕事ですが難題の案件が一つ残っています。
発注先の方と頭を悩ませています。

PCですがもうちょっとで組上がるのでその後は
OSのインストールetc

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、まぁ早朝覚醒と言っても1時間くらいですが…
早起きと言ってもいい感じなのかなぁ。
今日は6時ちょっと前に目が覚めました。

完全ではないけど気力も何とか少しずつ上向きです。

修理と言ってもパーツ単位で異常なパーツ交換する位です。
こればかり経験ですね。
最初は何も出来ませんでした。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何が原因か判りませんが1時間早起きでした。
今朝は6時ちょっと前に起きました。

いえいえ全然ダメダメです。
気力は少しずつ上向きにはなっていますが、気持ちで
やりたい事が実際に出来ていない状態です。

昼寝しようと思ったのですが仕事が来てしまって
出来ませんでした、残念。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する