今度は父の夢を見る

おはようございます。

昨日の夜は母の夢を見ましたが、今

朝は死んだ父の夢を見ました。二日

続けて亡くなった両親の夢を見るな

んて初めての出来事です。元々母や

父の夢をあまり見ないのでそれだけ

でも凄いのに二日続けてなんて、何

かのお告げ?おまけに夢を見たせい

か中途覚醒もしちゃいましたが直ぐ

に眠る事が出来ました。

昨日のタスク

・仕事(1件) → 完遂
・通院 → 完遂
・ブログ周り → ちょっとだけ
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(通院) → 完遂

仕事は1件だけ来ましたが原因追及

は出来ましたが対処方法が判らずと

いう状況で報告となりました。ちょっと

手におえない症状でした。ブログ周り

は途中で気力が失せてしまって断念。

申し訳ありません。

昨日の通院で一時期無くなっていて

午前中の薬を復活させてもらいました。

午前中に不安感などがあったので。

今日のタスク

・仕事(2件)
・イオン(食材の買い物)
・妻の送迎
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(妻の送迎・イオン)

今日は仕事で差し戻し(やり直し)が

2件既に来ているのでそれをやる予

定です。仕事の内容はちょっと難しい

内容なのでちょっと困っています。

あと1日1外出は何とか予定を入れ

ました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは。

二日続けて、お母様とお父様が夢に出てくるというのは
何か伝えたいことがあるのかもしれませんね。
何か夢で言ってませんでしたか?

お仕事など無理しないようにしてくださいね。
今日、明日はお天気が良くないようなので
あまり無理しないようにしてくださいね。

ポチ☆

夢って不思議ですね

kaionさん、おはようございます。

夢って不思議ですよね。2日続けてご両親が登場
するのは、なにかの暗示だとも考えられます。
ちなみに私の夢は・・・何故か女装する夢でした。
(まったくその趣味はありませんが(^.^))
やはり、夢って不思議です!!

今日は仕事が2件ありますので、それが優先に
なりますね。ご無理をなされないようにして下さい。

ポチ☆

いちごさんへ

いちごさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

何か伝えたいのでしょうか?
でも夢の中ではこれといった事を何も言われていないんですよね。
事故とか注意しろってことかなぁと、安全運転はしたいと
思っていますが…

仕事は現時点でクリア状態です。
朝に追加で2件ありましたが無事に終了です。
天気荒れるみたいですね。
また雪かきかぁ…

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

初めてです、二日続けて母、そして父の夢を見るなんて…
何か暗示しているのでしょうか?
運転には気をつける様にしなくちゃ。

仕事、追加で2件来ましたが、合わせて4件無事に終わりました。
ご心配して頂きありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

No title

仕事の差し戻しは面倒ですね。
2件も仕事抱えちゃうとほかの事も手につかなかったりするのでしょうか。
在宅の仕事というのも大変そうですね。

こんにちは

今度は父親が夢に出てくるのを見たのですか。
2日続けて家族の夢ってのはすごいですね。
何かあるのだろうかねぇ(・。・)
謎だねぇ。
眠りが途中で目が覚めてしまっても、すぐに寝れて良かったですよねぇ。

ブログ回りの疲れてしまったりってのが、たまにはありますからそんなに気にしなくていいですよ。

そうですか。
お薬を念のためもらっておきましたか。
使う回数ができるだけ少ないといいですよねぇ(^。^)

お仕事、無理し過ぎない程度に進められるといいですね。

今度はお父さんですか・・・

確かに何かのお告げかな・・・?
なんて思ってしまいますよね。
でも夢って、漠然と考えていることなどが影響する・・・って話を聞いたことがあるので、

kaionさんが昨日お母さんの夢を見たことで、
お父さんのこともイメージしたのかもしれないですよね!

でも、悪い夢でなければ良いのでは?

コメントありがとうございます♪
おおっ! kaionさん、FXやってるんですね!
しかもスキャルピングで3万の利益なんて凄い!!

私は昨年それで7.5万の損失を出して、一旦辞めてました(笑)
で、冷却期間をおいて、まずはデモトレードから勉強し直そうと考えてます!

まぁ・・・実践に移るのは、未定です(笑)

こんばんは

kaionさん、こんばんは。
お母様の夢を見た次の晩は、お父様の夢を見られたんですね。
何かの啓示でしょうかね?
(?_?)
お仕事は目処はお付きになりましたか?
少々心調が優れないご様子なのが心配ですね。
ご自愛くださいね。
(^_^)

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

何かしら暗示の夢でしょうか。
僕は夢を見ない(覚えてない)ポンコツです。
Kaionさんに良いことが起こること願っています。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています(^-^)/
これからもよろしくお願いいたします>^_^<

ポチッ!

No title

kaionさん、こんばんは^^

亡くなった両親の夢を2日続けてかぁ。
どんな夢を見たのかな?
夢でも会えると嬉しいものですか?
うちの夫は、よく亡くなった祖母の夢を見たって話してくれた時に、夢でも会えてよかったって言うんだけど^^;

( ´ー`).ノ ポチっ♪

No title

kaionさんこんばんは

お母さまに続いてお父さんが夢に現れたのですね
2日続けてご両親の夢を見るなんて何かの予兆(お告げ)?
それか精神的なものの現れなのでしょうかね?

難しいお仕事も無事終えられたみたいですね

断薬された午前中のお薬を復活されたのですね
これで午前中の不安がおさまってくれるといいのですけど

ご両親。

kaionさん、こんばんは。

2日続けてのご両親の夢、何かの暗示でしょうね。
夢占いをググってみましたが、
内容によって解釈が分かれるみたいです。

差し戻しのお仕事の案件、
上手く解決できると良いですね(*^^)v

ポチ☆

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
二日続けてなんですよ。
吉兆なのか悪い知らせなのか判りませんが…
取り敢えず車の運転とか注意しています。

ブログ周り、出来そうで出来なかったりしています。
昨日は出来ましたけど、仕事とか入るとやっぱりリズムが
変わってくるので出来なかったりしますね。

薬効いてくれれば良いのですが。

仕事は最近、出してくれる人が無茶振りする様になって
ちょっと困っています。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
基本、父や母の夢は殆ど見ないのに、二日続けて見るって
何かのお告げかなぁって、良い意味なのか悪い意味なのか?
悪い意味と捉えて車の運転とか注意しています。

FXは何となく買ったり売ったりしていて根底に知識は
ありません。全勝は無理だと思うので7回勝って、3回負け
くらいのペースでやっています。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ううん、何かの啓示としかとらえられなくて…
良い事は突然来ても問題ないけど、悪い事は
注意しなくちゃと思ってまずは車の運転を注意
しています。

仕事は追加されて4案件になりましたが、何とか
問題なくクリア出来ました。

体調不良も少しずつ回復傾向かと…

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何の暗示なのか判ればいいのですが…
悪い事だったら車の事故とかかなぁって思って
車の運転には注意しています。

ありぴさんは夢を見ないのでしょうか?

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夢でも会えるのは嬉しい事です。
とても癒されます。
気力が落ち込んでいるから元気出せみたいな感じで
夢に現れたのかなぁ?

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何の予兆なんでしょうね。
良い事の予兆だったら良いのですが…
悪い事だったらと思って車の運転とか注意しています。

仕事は追加で全部で4案件になり、中には難題もあった
のですが何とかこなせて自信に繋がりました。

薬も復活してちょっと安心です。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いったいどうして二日続けてだったんだろうと?
夢占いですか、ちょっと調べてみようかなぁ。

仕事は無事に解決出来ました。
ちょっとした発想の転換で原因追及が出来ました。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何とか発想の転換で原因追及出来て無事に処理
出来ました。在宅の仕事は自分のペースで出来るのは
良いんですけど、判らない事など聞いてくれる人が
いないのが欠点です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する