久々に母の夢を見る

おはようございます。

今朝は久々に死んだ母の夢を見まし

た。ちょっと変わった夢で母が友人と

ともに松前に全天候型ドームとショッ

ピングモールを建設する計画を進め

るという夢です。夢の中の母は元気

で言葉を交わしていました。

ちょっと変わった夢ですよね。でも久

々の母の夢だったので心が和みまし

た。

昨日のタスク

・食材の買い物 → 完遂
・用事 → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(食材の買い物・用事) → 完遂

昨日は外出時間が結構長かったの

でブログ周りが出来ませんでした。

すいませんでした。

今日のタスク

・仕事(現時点ではなし)
・通院
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(通院)

今日の予定は仕事、通院+ルーティ

ーンです。仕事は今の時点で何もあ

りません。今日こそはブログ周りをし

たいと思っています。通院はカウンセ

リングは先週行ったので診察のみで

す。昨日も書きましたが全体的に気

力が落ちている感じです。仕事をし

てないからか?原因はちょっと判り

ませんが…

今日は頓服を飲んみます。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

亡きお母様に
夢を見たのですね(^-^;)

建設会社の女社長さんでしたか?( ´艸`)

何だか少し気力が
無いとの事ですが、また浮上して来ると良いですね(*^o^*)

ポチ☆ミ

おはようございます!

バリバリ頑張っている様子のお母さんの夢。
確かに不思議ですが、元気な姿で会話できたのは良かったですね♪
そして心が和んだのも良かったです!!

私は普段からあまり夢を見ないのですが、
母が亡くなってから、母の夢を1回くらいしか見たことが無いんですよね・・・(汗)

兄とかはたまに見るみたいなんですけどね・・・(汗)

コメントありがとうざいます!
ほんと娘と会話が出来るようになるのが、
かなり楽しみです♪

やっぱり意志の疎通が出来る会話って、
絶対大切だし、それが出来るようになった娘と話せるのが楽しみです♪

でも、女の子はませるのが早いらしいので、
ちっこいうちから生意気言いそうです(笑)

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

亡きお母様が夢に出てこられたのですか。
少し変わった夢の内容でしたが、久しぶりにお母様と
お会いができ、懐かしい気持ちになられたのではないですか。

最近、気力が落ちているとのこと。私も同じくです。
はっきり言いますと、私の場合鬱です。
どうしようもありませんね(>_<)

ポチ☆

こんにちは

夢ですか。
しかも、良い夢だったようで心が和んだようでよかったねぇ~♪
自分は夢とか見てないからなぁ~。
夢が見れるってうらやましいですねぇ(^。^)

ブログ回りができない時は仕方ないですよねぇ。
そんな時は無理しなくていいですよ~。

診察の通院ですか。お疲れ様です(・。・)
気力が落ちちゃってますか。そういう時ってありますからねぇ。原因がわかればいいんですけどねぇ。

こんにちは!

kaionさん、こんにちは!

お母様の夢を見られたんですね。
(^_^)
全天候ドームとショッピングモール建設とはスケールの大きい夢ですね!
(^◇^)┛
気のパワーが落ちているとの事、心配ですね…。
kaionさんのパワーレベルが上がります様に。
(^O^)/

No title

 こんにちは
お母様の夢 良かったですネ
きっと お母様の方に何かお話したい事が
あったのかナ❓ (^-^)
 

No title

こんにちはkaionさん(*^^*)

亡きお母様の夢を見たのですね。
少し安らぎを感じたり、元気を貰ったりしませんでしたか?

私はときどき亡き愛犬の夢を見るときがあります。
特に人生に行き詰っているときに見ることが多いので、きっと愛犬が夢に出て励ましに来ているのだと勝手に信じています。

調子の悪いときもありますよね。
でも日々よく頑張られていると思いますよ(*´ー`*)

No title

kaionさんコメントありがとうございます

亡きお母さんの夢を見られたのですね
自分もよく母親の夢を見ます
今はもう83歳とかなり高齢でうつで入院して別人のように衰えた母親ですが
夢の中ではいつも元気なのですよね
なので起きた後はいつも複雑な気持ちになります

今日は通院が1日1外出になられたのですね
気力が落ちてるのは気がかりですね

kaionさん、こんばんは。

亡きお母さんのご冥福を祈ります。
kaionさんの夢の中のお母さんは元気そうで、いま気力が落ちているkaionさんに力を与えているようです。
今もお母さんに見守られているのですね。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ポチ☆

No title

kaionさん、こんばんは。

気力が落ち気味なんですね。大丈夫ですか?
あてはまる原因がわかならいのも気になりますね。

ブログ周りができなくてもちっとも悪くないですよ。それより無理をしないで休む時間を作ってくださいね。kaionさんのファンが多いから、忙しくてブログ周りが出来なくても皆さん理解してくれていると思いますよ(^-^)
ポチ☆彡

私の見る夢は

こんばんは。
私がよく見る夢は、まだ私が実家にいて、家事を母がやってくれ、弟2人がまだ子供で父方の祖母が健在だった夢です。
18歳で家を出て、看護学校や病院の寮、1人暮らしをしてから30歳で結婚をしたので、家族と一緒にいた時間の方が短いのに、何故かそんな夢を見ます。
実家にいて、いい思い出はなく、早く実家を出たかったのに、何故かそんな夢を見る事が多いです。
不思議なものですね。

No title

kaionさん、こんばんは^^

気力が落ちてきていると・・・。
双葉は、結果こそついてきてないけど
なんだかパワーが有り余ってる感じで
今はそのパワーを喋る事に向けてるw
なんか、誰かと話してるとストレスが消えていく感じw
でも、気力に満ち溢れすぎると
去年の今頃そうだったんだけど
また躁に近い状態になるんじゃないかと
ちょっと不安になる^^;

kaionさんの気力、吸い取っちゃったかな?(笑)

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

No title

kaionさん、こんばんは。
 私は亡父の夢はほとんど見ないですね。
冷たいのかなあ。
 今日は友人の見舞いに行きました。
都内は雪模様でダイヤが大幅に乱れていました。
その帰りに自分の通院もしました。
それだけなんですが、けっこう疲れました。
 私も久しく行っていないカウンセリングに
行こうかなと思っています。

お疲れ様です。

お母様の夢、心が和みますね。
さて、私も、落ち気味です。
何とか乗り越えたいです。
お互い、ボチボチ行きましょう。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今日は亡き父の夢でした。
なんなんでしょうね?

気力がちょっと失せています。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分も滅多に母や父の夢は見ないんですけどね。
連日となると何かあるのかなぁって思ってしまいます。

娘さんとの会話が出来る様になるのが楽しみですね。
きっと良い関係を築けると思います。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい夢の中とはいえ母と会い、そして話が出来たのは嬉しかったです。
昨夜は今度は亡き父が出てきてびっくりです!!

自分も気力の落ちも鬱だと思っています。
小落ちって感じでしょうか。
頓服飲んで何とかクリア出来ればと思っています。

ポチありがとうございます!!

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

良い夢でとても良かったです。
昨夜は今度は亡き父が出てきました。
何かあるんでしょうかね。
よしおさんは夢を見ないというのは残念ですね。

ブログ周り出来なくて残念です。

診察ですっかり話すのを忘れてしまいました(^^;
でも朝の薬がちょっと増加しているのでやり過ごせるか
と思っています。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

母の夢は楽しかったです。
昨夜、今度は亡き父の夢を見ました。
何か知らせようとしているのでしょうか?

パワーですがしばらく様子を見ながら頓服を服用しながら
頑張っていきたいと思います。

青空一人きりさんへ

青空一人きりさん、おはようございます。

お初ですよね?
違ったらごめんなさい。

何か言おうとしているのかなぁ?
滅多に夢に出てこないから…
そして昨夜は父が出てきました。
これは何かあるのかなぁ?

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

もちろん安らぎや元気を貰いましたよ。
久々の夢だったので…

美波ゆりこさんは愛犬が出てきて励ましてくれるんですね。

お褒めの言葉ありがとうございます。
自分の中ではまだまだ頑張りが足りないと思っています。

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

亡き母は亡くなった時から頻繁に夢を見るかと思ったら
全然見ずに本当にたまに出てくるんですよね。
キリコさんはお母さんの夢を良く見られるんですね。

気力の落ち込みはうつが原因だと思って頓服の服用とか
しています。他に対処が無くて…

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
気力が落ちているところでの母の夢はSAKURA FUBUKIさんの
言われている通り力を与えてくれるためかもしれませんね。
頑張らねば…

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

気力の落ち込みはきっとうつが顔をもたげているんだと
思います。頓服服用で何とか凌げないかと…

ブログ周りはとても気になっています。皆さんの様子が心配で…
忙しさで行けないのは非常に辛いです。判って頂けたら嬉しいのですが…

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

カメ子さんは家族でいる夢を良く見るんですね。
家に実家に居ても良い思い出がないからこそ家族団らんが
したいという夢を見るのでしょうか?

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

双葉さんはパワーが有り余っている感じですか、
いいなぁ~今日はここ数日に比べたら少しは
良くはなっていますがまだ本調子ではないですね。

双葉さんは躁状態が怖いんですね。
適当にパワーが抜けれれば良いのですが。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

どうなんでしょうね、夢って不思議です。
自分も頻繁に母の夢を見る訳ではなく年に数回です。

ご友人が入院されているんですね。
元気にしてましたか?
帰りに通院したという事で…
カウンセリングは自分はとても役にたっています。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

母の夢は本当に心が和みます。
ちゃまさんも落ち気味ですか…
現在日本列島を横断している低気圧のせいでしょうか?
まずはのんびりとボチボチいきましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する