さて今日はどの様に過ごしましょうか

おはようございます。

今日から週末です。この二日間は完

全オフ日です。さて何をしましょうか…

いつも通りにルーティーンから始めて

のんびりと過ごすのが定番でしょうか。

昨日のタスク

・郵便局 → 完遂
・ミスド → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(郵便局・ミスド) → 完遂

昨日は仕事は出ませんでした。

全く仕事が無いと収入にも影響する

ので困りもんですね。適度に入ってく

れないと…

ミスドは結果的に行けましたが昼食

後、行くかどうか悩んでしまいました

が郵便局は外せなかったのでまずは

郵便局に行ってから決めようと思い

外出開始。郵便局でATMを使い用事

をすませて、悩む…結果ミスドへ行く

事にしました。ミスドではもう鉄板の

ハニーディップと珈琲にしました。

いい加減パターンを変えれば良いの

ですが何故か店員さんの前に立つと

変えられずいつもの注文をしてしまい

ます(笑)

写真 2016-01-15 13 31 16

今日のタスク

・イオン(宝くじ)
・PCショップ
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(イオン・PCショップ)

今日はルーティーン+外出(イオン・

PCショップ)です。

年始から始めた日記の作業が滞って

います。数日書けていません。寝る

前にiPhoneアプリのEvernoteに書く

のですがどうも寝落ちしちゃう事が多

くて…何かアクションを起こす度に追

記していく形で書いた方が良いのか

なぁ?って今は思っています。

何かを継続するって難しいですね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

のんびりいきましょう!!

kaionさん、おはようございます。

今日明日は、オフ状態ですね。切り替えが大事です。
でも、時間があり過ぎるのも困るのですよね。
何をしていいかわからなくなります。

日記、数日書けていないのですね。
私もかつて、何回も日記にトライしましたが、
継続したためしがありません。ダメですね。

ポチ☆

おはようございます!

今日はきちんと
オフ日と決めて居るのですね^^;

仕事が適度にあった方が良いのは、私も同じです(・ω・)

ミスドに行こうかどうしようか、
最後の最後まで悩んだ挙げ句、行ったのですね(#^_^#)

日記を書いて
居るのですね^^;

私なんて、書いた事がありません( ´艸`)

ポチ☆彡

No title

Evernoteは僕の場合今のところご飯日記なので都度更新してます。
もうすこし習慣づけが出来たら日記としてちゃんとその日にあったことを書こうと思っています。
今のところまだ晩御飯だけ書き忘れてたり習慣づけがうまくいっていません(^-^;)

No title

こんにちは。

週末はゆっくり過ごしましょ(*´∇`*)

今日のタスクのイオンの宝くじが気になります(* ´艸`)ムププ
先日、アメリカでキャリーオーバーしてて
かなりの高額な宝くじが当選したというニュースを見て
買わないと当たらないんだよなぁと思いつつ
買わずにいるので、そろそろ買ってみようかと・・・
当たると良いですね☆

ポチ♪

No title

kaionさん、こんにちは^^

Evernoteって英語?なんだね^^;
読めないから断念したよ(;´・ω・)

でも、なんかいいアプリないかな?って探して
ちょっと面白そうなアプリ見つけた(ノ∀`)
あとは、単純に行動記録つけれるアプリ。

kaionさんが行動記録をつけてるかはわからないけど、勝手に行動記録つけてると思い、マネをしたくなりました(笑)

( ´ー`).ノ ポチっ♪

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

ビール呑みながら投稿しています。
(爆)
お仕事忙しくて自分を見失ってしまうのも嫌ですが、無いのも不安ですよね。
(;_;)
日記書いてらっしゃるんですね!
僕は病気が出現するまでは、空手と筋トレしていましたので、ケータイに筋トレ日記を書いていました。
(^o^)┛
今はブログが日記ですね。
たくさんの人と知り合えて嬉しい限りです!
もちろんkaionさんとも知り合えたのは心の財産です!
(^_^)

こんばんわ

kaionさまこんばんわです。
今日明日は完全オフなんですね。
自分は1月2月はほぼオフの状態でこんなんでいいのだろうか?と思ってしまっています。
毎年ですが、この暇な時が一番辛いかなぁ。
自営って浮き沈みがあるのでしんどいですね。
自分の器ではない事は痛いほど分かっていても、他にする事ないし、仕方ないかと思っています。

No title

kaionさん、こんばんは。

私はうつが重い時に、通院の時にどんな状態だったか忘れないようにと夫に日記書くように言われ続けていました(過去形・・・) 
日記は続けることが難しいですよね(^^ゞ いつの間にか書かなくなるとそのまま習慣から外れてしまいました。

>何かを継続するって難しいですね。
kaionさんは毎日ブログの更新をしています。継続してますよ(^_-)

ポチ☆彡

No title

こんばんは。

ゆったりと週末を過ごしていらっしゃいますね。
私は、貧乏性で、何もしないで過ごすと
何か忘れ物をした気になってしまいます。

それで、今日も、庭木の剪定をし、
それをクリーンセンターに持って行き、
昼から花壇に有機石灰を撒き、堆肥と草木灰
を漉き込みました。
さらに石灰硫黄合剤を散布しました。

夕方には平日より疲れています。
もっとゆったり過ごすことをしないといけませんね。

こんばんは

確かに仕事がなかったりすると、収入が心配になったりしますよねぇ。
まぁ、お仕事の以来のメールがまたくるでしょうから、今は待ってましょう(^。^)

寝落ちしちゃいましたか。
そんな時もあったりするのでしょうねぇ~。

No title

kaionさんコメントありがとうございます

週末は完全にオフ日にされたのですね
オンオフを明確にされるのはいい事だと思います

お仕事適度にないと困りものですね
収入的にも精神的にも痛いでしょうから

ミスドには行かれたのですね
もう20年はミスドのドーナツを食べてないので
ハニーディップがどんな味なのか忘れてしまいました?

店員さんの前に立つといつも同じものを頼んでしまう
あるあるですよね
その日の気分で注文を変えられるといいのですけど

継続。

kaionさん、こんばんは。

最近はタスクもほとんど完遂されて安定していますね。
土日もオフでゆったりと過ごせるといいですね。

お仕事も適宜入ってくれると嬉しいんですが、
中々、思うように行かないのが辛いところです。

ミスドで同じ商品を頼んでしまうのもアリでは?。
私も好物は毎回、頼んでしまうタチです(笑)。

kaionさんはブログの更新が途切れることが無いので
いつも『スゴイなぁ~』と感心させられていますよ(*^^)v

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日はオフ状態でしたが、時間がありすぎて
何をしてよいやら判らずにただ時間の経過を
待っている感じでした。

日記挫折寸前です。
再度仕切り直しです。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

sashimisashimi777さんも適度に仕事があった方が
良いのですね。お互いに思う様にはいきませんね。

ミスドはちょっと悩みましたが無事に何とか行けました。

日記は挫折中で、再度の仕切り直ししている所です。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

MassaさんはEvernoteで、ご飯日記を付けているんですね。
習慣づけはこれからなんですね。
お互いに頑張りましょう。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

イオンの宝くじはミニロトを同じ数字で毎月買っています。
昨日は900円当たっていました。
でもひと月分買っているのでまだ全然足りないです(泣)
まずは買わないと当たらないので買ってみましょう!!

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

Andoroidかなぁ?
iPhoneでは日本語だったんだけどね。
日記は行動記録みたいなものです。
単純に行動記録つけれるアプリを見つけたのかなぁ?
自分もそっちの方が楽なのかもしれない…

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は本当に適度に入って欲しいものです。
noriさんはブログが日記なんですね。
ブログは本当に沢山の人と出会えて嬉しいですよね。
まさに心の財産ですね。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日、今日とオフにしています。
マルさんは1月2月はほぼオフの状態なんですね。
流石にオフが続き過ぎると生活リズムが狂ってしまい
ますよね。自営なんですね。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

日記を続けるのって難しいですよね。
当面の目標になっています。
ブログは何とか毎日書く様にしていますが…

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何もしないで過ごすのが難しいんですね。
でも平日より忙しいと大変じゃありませんか?
たまにはゆっくり休むのも良いかもしれませんよ。

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は待つしかないんですよね。
困ったもんです。
寝落ち率は結構高いです。

キリコさんへ

キリコさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

週末は完全オフです。

仕事は適度に欲しいものです。
忙しず、暇じゃないくらいに…

20年もミスドに行っていないんですね。
ハニーディップは甘くてもちもちって感じです。
次回は違う注文にしたいです。

marronさんへ

marronさん、こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクのルーティーンはかなり安定しているかと
思います。ただルーティーンに関してこれで良いのか?
という疑問も…

ブログは出来るだけ更新する様にしています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する