今日はカウンセリング

おはようございます。

今日はカウンセリングで通院です。

いつもだったら診察とペアでカウンセ

リングするのですが、次の診察日の

18日にはカウンセリングの先生が不

在なので、仕方がなくもう2週後にし

ようかと思ったのですが、カウンセリ

ングの先生が1日1外出の為にもカウ

ンセリングだけの通院を設定しました。

昨日のタスク

・仕事(未定) → 無し
・郵便局 → 完遂
・銀行 → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(郵便局・銀行・PCショップ) → 完遂

1日1外出は郵便局・銀行の他にも

パソコンショップヘ行きLANケーブル

を買ってきました。

久々の100%の完遂です。

仕事が無く時間的に余裕があったか

ら出来たかと思います。仕事があると

仕事優先になるのでタスク管理が完

遂出来る可能性が低くなります。

でも仕事が無いと収入に影響します

から微妙な感じです。程々の仕事量

が良いのですが、思った様にはいき

ません。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・通院(カウンセリングのみ)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(通院)

仕事は先程、ちゃちゃっとやってしま

ったので時間的に余裕が出来ました。

ブログのコメレスやブログ周りを午前

中に出来たらと思っています。

やりたい事が沢山あって1日24時間

ではちょっと足りない感じです。昨夜

もオリンピック選抜のU-23のサッカー

の試合があって少し観たのですが翌

朝に起きれなくなると思って途中で寝

ました、残念。

皆さんは時間足りていますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

今日はカウンセリング
だけの通院なのですね^^;

先生が不在なら、仕方ないですよね(‥;)

私もそうなのですが、
仕事が無いと、本当に収入に影響します(:_;)

3日程無かった
ので、心配になりました^^;

程々にあるのが良いですね(^O^)

ポチ☆

時間はたっぷりあります

kaionさん、こんにちは。

今日はカウンセリングですか。今日をのがすとかなり
先になってしまいますから、良かったかと思います。
ミスドにも行かれたことですし・・・(^-^;

昨日のタスク、すべて完遂されたのですね。
100%を目指さなくても、結果的に100%だと嬉しい
ものだと思います。

現在、訳あって仕事をやめています。なので、時間は
たっぷりとあります(^-^; 1日が長いですね!!

ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カウンセリングだけの通院ですか。
僕の行っている病院では診察とカウンセリングが分離していないのでカウンセリングには興味があります。
悪い病院じゃないんですけどね、ちょっと小さすぎました。
やっぱりカウンセラーは別に居て欲しいなぁ・・・

こんにちは

カウンセリングの通院お疲れ様でした。

機能のは色々とできたようですね。
やりましたねぇ~。

自分は時間が足りてない感じですねぇ。
ただでさえ、あれやこれやとしたいですが、時間が足りずできなかったり、犬の鳴き声がうるさくて寝付けず大変だったりで寝る時間がたりなかったりとね。

やりたい事が多かったりすると時間がないって感じてしまうよねぇ~。
不思議なものだ(・。・)

No title

kaionさん、こんばんは^^

家事をアクティブにこなしていた時は
自分の趣味を入れると
時間が足りない事はあったけど
グズグズの今は、こうしてゆっくりブログ巡りができます。

時間が足りなくてもアクティブな生活に戻りたい(;´д`)

( ´ー`).ノ ポチっ♪

No title

カウンセリングお疲れ様でした。目まぐるしい1日でしたね。いつもブログにコメントありがとうございます。
ポチ☆

No title

kaionさん、こんばんは。

100%完遂おめでとうございます👏
時間に余裕があると気持ちにも余裕が持てますよね。
やりたいことが沢山あるというのは、とても良いことだと思います。前向きな証拠ですよね(^-^)

最近PCから離れることが多くなったので時間が増えました(^^ゞ

ポチ☆彡

お久しぶりです(*^^*)

タスク完遂おめでとうございます\(^o^)/

私は完璧主義者なので、完遂しなければ毎日落ち込むことになってすぐに嫌になるのですが、よく考えたら、100%にならなくて当たり前なんですよね。

kaionさんのそういう焦らない姿勢が、今の安定に繋がっているのかなぁと思ってみたり。

ちなみにブログ復活しましたので、またこれからも遊びに来させていただきます。

色々やる事があるんですね

こんばんは。
kaipnさんは色々とやる事があるんですね。
今の私は就労支援B型事業所に行くだけでヘトヘトになっていて、帰って来て夕食を作り、シャワーを浴びたら、グッタリとしています。
段々と作業所にも慣れてくると思いますけれどね。

1日24時間は・・・

私も足りないと感じる方ですね。
特に愛娘が生れてからは、時間が足りません(汗)

コメントありがとうございます!
1年も待つんですね! 優しい♪

私は1ヵ月更新しないと出てくる広告がサインみたいな感じですね。
一応親しかったレベルによって、1ヵ月以上待つ場合もありますが、
やはり目安は1ヵ月ですかね(笑)

時間。

kaionさん、こんばんは。

タスク遂行、順調のようですね。
やはり、お仕事はほどほどがちょうど良いのかも知れません。
全くないのも困りますけどね…。

私も時間が足りていない感じがします。
と言っても、kaionさんのように一日が充実しているわけではなく、
ただ単に昼夜逆転生活が続いているせいなんですが(笑)。

オリンピック選抜のU-23のサッカー、
勝利できて良かったですね(*^^)v

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

カウンセリングだけの通院をされたのですね
本来なら通院とカウンセリングをセットで受けた方が面倒もなくて良いのですが
カウンセリングの先生の言う通り1日1外出の目的も果たせますし
カウンセリングだけに通うのもいいのかも知れませんね?
病院は自宅から遠いのでしょうか?

1日24時じゃ足りないですよね
まあ自分の場合過眠で1日の半分以上寝てるからですけど
自分がやりたい事に費やせる時間は欲しいですよね

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングだけの通院行って来ました。
まずまずでした。来週の月曜日には診察のみ
の通院です。

仕事は本当に程々で出てくれるとありがたい
のですが、中々思う様にはいきません。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリング行って来ました。
1日1外出、ミスドと良い報告が出来て良かったです。
先生からお褒めの言葉も頂きましたし…

そうですね。
タスクは結果的に100%になるとやはり嬉しいものです。

たっぷりある1日はどう過ごしていますか?

ポチありがとうございます!!

鍵コメさんへ

鍵コメさん、おはようございます。

コメントありがとうございます

地震は札幌で震度3~4でしたが滅多に地震が無い
札幌なのでちょっとびっくりしました。
被害はありません、お心遣いありがとうございます。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分の行っている病院はクリニックで小さい
個人病院ですがカウンセリングがあります。
自分に溜まった事を吐き出せるし相談も…

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

よしおさんも時間が足りていない感じですか。
犬が要因なのかなぁ?うるさくても眠る事が
出来たら全然違うと思いますが…やはり眠れ
ませんか?

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

以前家事をしていた頃は趣味の時間を入れると
時間が足りなかったんですね、でも今はグズグズで
ゆっくりとした時間が流れているんですね。
ブログ巡りも出来て良いですね。

少しずつアクティブにしていきましょう。

ポチありがとうございます!!

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリング自体は疲れないのですが往復の
通院する車での行き来が疲れますね。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
やりたい事が沢山あります、でも全然出来ません(笑)
まぁ前向きなのかなぁ?

PCから離れる時間が多くなって時間が増えたんですね。
良い事だと思います。

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちょっと御無沙汰でしたね。
そうですね、100%にならなくてもOKという姿勢で
タスク管理しています。

焦る時もあるのですが、基本100%を目指している訳では
ないので、それが安定に繋がっているのでしょうか?

ブログ復活したんですね、遊びに行きますね。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

なんだかんだと毎日やる事がありますね。
自分もA型事業所に通っていた頃には毎日
疲れて帰ってきてグッタリでした。
作業所も慣れてくると違うのかなぁ?

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

らいふさんも1日24時間では足りないと感じて
いるんですね、娘さんが産まれてからは尚更ですね。
娘さん中心の時間の流れになっているのかなぁ?

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクはほぼ順調です。
お仕事は程々が良いかと思います。
全くないのも困りますが…

marronさんも時間が足りないんですね。
昼夜逆転で時間が足りなく感じているんですね。

U-23は本当に勝ってよかったです!!

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングのみはちょっと面倒だったけど何とか
クリア出来ました。病院は自宅からちょっと遠いですね。
車で往復2時間弱ですね。

1日24時間では本当に足りないです。
キリコさんの場合は過眠が影響しているんですね。
過眠が早く治れば良いですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する