一夜明けて

おはようございます。

昨日はコメレスがちゃんと返せなくて

本当に申し訳ありませんでした。流石

に6案件はきつかったです。簡単なも

のもあったのですが2案件ほど難しい

のがあってかなり時間がかかってし

まいました。これからもたまにこんな

状況があるかと思いますがご了承く

ださい。

昨日のタスク

・妻の送迎 → 完遂
・仕事(6案件) → 完遂
・ブログ周り → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 出来ず
・DVD映画鑑賞 → 出来ず
・1日1外出(用事で外出予定) → 完遂

昨日は最低限の完遂状態になってし

まいました。やはり仕事のウェイトが

大きいですね。あとは用事で外出した

時間も結構勿体なかったですね。

今日のタスク

・仕事(1案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(未定)

今日は既に仕事が1案件入っていま

すが、これは簡単なものです。あとは

これから案件が入ってこなければブロ

グ周りとか他のタスクも出来るかと思

うのですが…さてどうなるか?

昨日の案件では経験のない実装だっ

たのでググって調べてやったのです

がいまいち納得のいく出来にはなり

ませんでした。もしかしたら差し戻し

(やり直し)が来るかもしれません。

これを考えると頭が痛く不安です。

1日1外出ですが現時点では何も予

定がなく、どうしようかと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは!

昨日だけで
6案件されたのですね(+_+)

かなり無理したのでしょうね(^o^;

お疲れ様です(*⌒▽⌒*)

そろそろ1外出にし
ミスドに行かれたら如何ですか?( ´艸`)

ポチ☆ミ

No title

プログラミングに関してはGoogle先生で調べても結構嘘が多いですよね(苦笑)
欲しい情報が英語でしか書いてなかったり。
折角やった仕事、差し戻しが無いといいですね。

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様です<m(__)m>

お仕事が優先ですから、コメレスは気になされないで
ください。

1日1外出はされましたでしょうか?
私は夜、妻とドライブする予定でいます。

ポチ☆

No title

kaionさん、こんばんは^^

kaionさんは、どこかのお店のポイントカードって持ってませんか?
もし、ポイントカードを持ってて、ポイントが付く最低限の金額を出すのが惜しくなければ、外出する予定がない時は、ポイントを貯めに行ってみてはどうでしょう?
ちりも積もれば・・・かなり贅沢な外出両方ですがw
ひと昔前なら来店ポイントが貯まる店もあったのに^^;


はい、却下w
なんかイイ方法ないかなぁ?

( ´ー`).ノ ポチっ♪

お疲れ様です!

一気に案件が来るのは大変ですね!
でも、しっかり対応出来て良かったです。

コメントありがとうございます。
イオン・・・もしもタイミングがあったら、
お得だと思いますよー♪

ただし、1万円以上のチャージからになるのと、
チャージした時のレシートを持っていかないと、
交換出来ないので、気を付けて下さいね♪

ダイエット・・・痩せれると良いのですが(笑)

ごくろうさまです。

お仕事、6件も出来上がり上々ですね。
でも、仕事があるって幸せです。
うちは1月〜3月ごろまでは開店休業ですわ。
毎年のことですけど、この次期になると気分も沈み気味(より一層)です。

No title

kaionさんこんばんは

1度に6件もの案件が入ってきたら大変ですよね
それに難しい案件も2件あったようですし
6件もの案件をこなすのは大変だったと思います

今日は1件の案件なので少し余裕があるのではないでしょうか?
その後案件は入られましたか?
差し戻しがありそうな案件もあるのですね
そのまま無事通るといいのですけど

お疲れさまでした!

kaionさん、こんばんは。

6案件ものお仕事も無事に終えることが出来たんですね。
お疲れさまでした♪

あとは差し戻しが来なければ御の字ですね(*^^)v

ポチ☆

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

6案件は結構きつかったです。

簡単なものばかりだと大丈夫だったともいますが
難しい案件が入っていたので…

そうですね、仕事が落ち着けばミスドに行きたいです。

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

Webno作成ですがGoogle先生にはとても助けられています。
基本まずはググるです(笑)
今のところ差し戻しはありません、一安心です。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ねぎらいの言葉ありがとうございます。
コメレスに関してそう言って頂けると気持ちも
楽になります。

昨日は仕事に振り回されて1日1外出は出来なかったんですよ。
うめぞーさんは夜のドライブですね。
良いですね。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ポイントカードですかぁ、あまり持っていないのですが
Tポイントのカードがあるからファミリーマートに行って
何か買うのは手ですね。
いつか挑戦したいです!!

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

案件はいつも不安定な状態で来るんですよ。
来ない時には全然来なかったり来る時はどっと
来てみたり…

イオン、ぜひ来週の金曜日の15日にチャレンジして
みようと思っています。

ダイエット…厳しい!!(笑)





マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
そうですね、仕事があるって事は大事ですよね。
経済的にも全然違うし…
マルさんは1月〜3月ごろまでは開店休業なんですね。
気分も落ち込み気味になる様で、元気出して下さい。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

正直6件の案件は大変でした…
でも何とかこなせて良かったです。

予定では1件だったのですが当日になって数件案件が
上がってきて1件は難しい内容でした。
でもこれも何とかクリア出来ました。

差し戻しは今のところなくて安心していますがこの先
どうなるか不安です。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

6案件何とかこなしました。
ホッとしています。昨日は昨日でまた案件が追加され
てまた難しい内容のが1案件ありました。
何とかクリアです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する