今日は忙しくなりそう

おはようございます。

今日は忙しくなりそうです。外出もあ

るし、仕事も6案件入っています。

今朝は7時のiPhoneのアラームで起

床しました。目覚めは良かったと思

います。最近特に目覚めが良いです

。目が開くと頭もスッキリな感じで起

きれます。これは良い事だと思って

続ければいいのですが…

昨日のタスク

・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(未定) → 完遂

1日1外出は銀行・図書館へ行きま

した。新年明けてなんとか 1日1外

出が欠かさず出来ています。これは

快挙です(笑)今日も用事があるので

何とか継続出来そうです。

今日のタスク

・妻の送迎
・仕事(6案件)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(用事で外出予定)

外出、仕事があるので怪しいのはブ

ログ周りです。可能な限り周りたいと

は思っていますが万が一周れなかっ

たらご了承ください。

仕事の方はまだ内容を見ていないの

で難しいのか簡単なのかまだ判りま

せん。簡単だったらいいなぁ。

でもある程度難しいのでないと技術

レベルのアップは見込めないから適

度に難しいのが良いのですが…無理

な注文ですね(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

ご無理をされないように

kaionさん、おはようございます。

仕事が6案件も入ったのですか。いきなりですね。
今日のタスクに6案件とありますが、無理をなされないように
して下さい。

私も1日1外出が目標ですが、まだ未定です。
ドライブでもしてリフレッシュしようかと考えています。

ポチ☆

こんにちは!

いきなり
お仕事がお忙しそうですね;^_^)

無理なさらないで下さいね(*^^*)

11外出毎日欠かさずすると言うのは、なかなか大変
な事だと思います^^;

私も今ちょっと
車で外出して来ました(●^o^●)

ポチ☆ミ

No title

kaionさん、おはようございます^^

kaionさんもiphoneなんですね!
アラームはitunesでダウンロードした曲かな?
それとももともと入ってるサウンドかな?

双葉は舞祭組の曲をアラームにしてます。
イントロが オレのケツ! で始まるので
どういう目覚めだよ!って感じですけど(笑)

( ´ー`).ノ ポチっ♪

No title

6案件も仕事ですか!!
それは忙しくなりそうですね。
仕事の難易度も色々で大変そう・・・
無事こなせるといいですね。
応援してます。

No title

kaionさんこんばんは

お仕事6案件入ってしまわれたのですね
大量の上に難しいお仕事のようで大変ですね
でもあまり根を詰めて無理をなさらないようにしてください

6案件無事に終われるといいですね

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事はやっぱり辛い状況となりました。
簡単なものもありましたが、難しいものも…
ブログ周りが出来ませんでした。

うめぞーさんも1日1外出ですか。
ドライブも良いかもしれませんね。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

急に仕事が忙しくなってしまって…
コメレスやブログ周りが出来なくてすいません。

1日1外出は継続したいと思っています。
カウンセリングの先生の宿題ですし…

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

双葉さんもiPhoneですかぁ。
アラームの曲は朝は『シュタインズゲート』という
アニメのオープニング曲を使っています。

双葉さんは舞祭組ですね(笑)

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

6案件、無事に終わりました!!
難易度の高いのが2案件有りましたが何とか…
でも出来が良くないので差し戻しがくるかも?

応援ありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ご心配ありがとうございます。
無事に6案件、昨日中(納期)に間に合わせる事が
出来ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する