ちょっとだけ早起き

おはようございます。

今朝は6時30分起床、いつもよりち

ょっとだけ早起きだけど眠いです。

このまま起きてはいられるけど昼寝

しそうな予感。眠い目をこすりながら

ブログ記事の更新をしています。

昨日は23時前には就寝出来たと思

います。22時過ぎに布団に入りEve

rnoteで日記を付けて就寝。

昨日のタスク

・仕事(2案件) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(未定) → 完遂

仕事初めだった昨日は2件の案件が

ありましたが1件は昨年に1月4日更

新の指示が出ていたので昨年中にロ

ーカル環境で終わらせていたので残

すは1件。その1件もテキストの部妙

な位置調整だけだったのであっとい

う間に終わりました。

未定だった1日1外出は短い時間で

したが郵便局と図書館に行ってきま

した。郵便局はATMと年賀状の投函

、図書館は返却と予約の本の貸し出

しです。タスク100%完遂です。

今日のタスク

・仕事(現時点で無し)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(未定)

仕事のタスクは現時点で来ていませ

んがいつ来るか判りませんので一応

列記しました。1日1外出は今日も今

のところ未定です。さてどこに外出す

るか…?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

来て居たお仕事は、
既に終わられたみたいで、良かったですね(*⌒▽⌒*)

1日1外出も出掛ける場所を考えるのに大変かもしれませんが、
実行出来てるだけで、凄いです(^-^;)

ポチ☆

生活リズム

kaionさん、おはようございます。

kaionさんは早起きですね。

僕は昨夜3時頃に寝て、9時頃起きました。
まだまだ生活のリズムが狂っている感じです。

A型事業所に通いだすと多分早起きできそうなのですが、まだ自信がありません。

年賀状、僕も昨日やっと出せました。
今日もタスク頑張って下さい。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。 ポチ☆

No title

こんにちは。

昨日はすべてをこなせたのですね!
頑張りましたね(*´∇`*)
その分、今日はゆっくりできると良いですね。

私もお昼寝しそうです。。。
といっても、毎日してるんですけどね(;^_^A アセアセ・・・

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

起床の時間が昨日に引き続き、早くなっていますね。
眠気は昼寝でカバーいたしましょう。

1日1外出は図書館にも行かれたのですか。
私は本屋に行って本を購入してきました。

今日も良い1日をお過ごしください(^o^)/

ポチ☆

こんにちは。

kaionさん、こんにちは。

昨日からお仕事だったんですね!
(*゜ー゜)vオツカレサマデス!
僕は午後から店の洗い物していました。
腰が痛い!
(^_^;)
天気予報で今日、北海道は暴風雪って云っていましたけど、外出は大丈夫ですか?
(?_?)

よかったです。

仕事予定を全て終えられてなによりよかったです。
早起きは三文の得とか言いますが、当たっているかどうかは分かりませんが、なんか時間が得した感はありますね。
ところで北海道は結構大雪なんでしょうか。
こちらは今日はやっと最高気温も10℃を切りました。
ことしは雪は降りそうにないです。
NHKのニュースで北野天満宮も梅が見頃とかいっていました。

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
すごい!昨日もタスク完遂だったんですね。ほんとに順調そうで何よりです。
何よりも朝早く起きれることがすごいなぁって思います。朝の静かな時間に活動すると捗るみたいですね。ボクも早起き出来るように頑張ります(^^)

おつかれさまでーす
郵便局は混んでませんでしたか?

札幌はそろそろ雪祭りの準備がはじまるのでしょうか?札幌雪祭りはまだ一度も見たことがありません。いつか行きたいですよ。

映画は何を見ていらっしゃいますか?私は最近『クロッシング』という北朝鮮の脱北の映画を観ました。

No title

kaionさん、こんばんは^^

図書館なんて小学生の時以来行ってない気がするよ^^;
双葉、もともと読書苦手だからなぁ。
小学校の時の国語のテストも読むのが遅すぎて時間きれってパターンが多かった気がw

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

No title

kaionさんこんばんは

23時前に就寝して少し早起きだったみたいですが規則正しい生活をされていてうらやましいです
昼寝は大丈夫でしたか?

お仕事の案件もしっかりこなされたようですし
1日1外出も短い時間とはいえ図書館と郵便局に行かれたみたいですしタスク100%完遂でしたね

自分は今日は買い物と市役所に行く予定で早起きするつもりでしたが
途中何度も目は覚めたのですが起きれる最終的に起きたら夜でまた14時間以上の過眠をしてしまいました
明日は今年最初の診察がありますし買い物と市役所にも行かなきゃいけないですし大変そうです
1番の問題は早く起きれるか?なのですよね
それがとても不安なのです

早起きですね!!

・・・って、我が家でも愛娘が早起きなので、
私も眠くても起こされます(笑)

毎日外出って意外と大変ですよね。
どこかに勤めているなら、必然的に外出しますが、
そうじゃない場合なら、出掛ける場所を考えるのも確かに大変そうです。

コメントありがとうございます。
ほんと孝行出来る親が居るだけ幸せだと思います。

出来れば他界した母にも愛娘を抱かせてやりたかったですね・・・。

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

22時過ぎに就寝、6時半頃に起床って、
ホントに理想的な生活リズムですよね!。

タスクの方も全件遂行ということで、
いいことずくめ。今、絶好調ではないですか?(笑)。

昨日(5日)の一日一外出は未定とのことですが、
気分転換のためにも、何か出掛けておきたいところですね(*^^)v

ポチ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する