変な夢で起きる

おはようございます。

今朝は変な夢を見ました。

自動車学校の教習場に通っている夢

なのですが乗っている車が普通の車

じゃなくてゴーカートみたいな車なん

です。それでひたすら走っているんで

すが先生は乗っておらず無線でスピ

ーカーからあれやこれやと言ってきま

す。何を暗示しているのかさっぱり(笑)

そんな夢を見つつ6時30分に一時起

きたのですが眠気が強く二度寝、三

度寝とするのですが夢の続きを見る

のです(笑)

昨日のタスク

・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(未定) → 完遂

昨日の1日1外出は妻がダイソーとド

ラッグストアに用事があるという事で

外出してきました。

今日のタスク

・仕事
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(未定)

今日から仕事が始まります。

仕事プラスルーティーンって感じです。

仕事は現時点で2案件ですが、そん

なに重くない仕事なので楽にこなせ

るかと思いますが…この後に案件が

出る可能性もあるので油断出来ませ

ん。仕事の合間を縫って1日1外出を

しなければなりませんが現時点でや

はり未定なのでこれまた頭が痛いと

ころです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

1日1外出を目指します

kaionさん、おはようございます。

夢って変なものを見る時がありますね。
潜在意識の中にあるものが組み合わさって見ると
思うのですが、私は夢自体が不思議な現象だと
思っています。

今日からお仕事ですね、お疲れ様です<m(__)m>
お仕事の合間をぬって外出されるのでしょうが、
もし晴れているようならば日光をたくさん浴びて
ください。
私は昨日外出しませんでしたので、今日は1日1外出
を完遂させたいと考えております。

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

夢って不思議ですよね。
出来そうもない事が出来たり…
夢自体の存在が不思議な現象ですよね。

仕事は現在出てる案件は終わっているのですが
外出はどうなるかなぁ?太陽の光を浴びたいところです。

うめぞーさんも1日1外出ですか?

ポチありがとうございます!!

こんにちは!

自動車学校で、
ゴーカートに乗って居る夢ですか?(笑)

確かに夢って、面白いですね( ´艸`)

私は学生時代の夢をたまに見ますが、中学と高校の
友達が、ごちゃ混ぜに出て来ます(^O^)

今日からお仕事再開ですね;^_^)

臨機応変に
来ると良いんですけどね(:_;)

なかなか難しいですね;^_^)

ポチ☆

メリハリ

kaionさん、こんにちは。

変わった夢ですねぇ~
一体何を意味しているのか気になります。
今日から仕事ということでメリハリのある生活になりますね。
外出は「予定は未定で」いいと思いますよ。
しなければいけないと思うと、ストレスになりますからね。

ポチ☆

No title

こんにちは。
 私もここ数日、変な夢を見ています。
どちらかというといやな夢です。
 夢に潜在意識が現れると言うことをフロイトが
言っていますが、どうなんでしょうね。

 私も今日から仕事でした。
また、1年間仕事が始まってしまいました。
ぼちぼちと急がないでやっていきたいですね。

遅くなりましたが

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もう1月4日になるというのに、初コメになってしまいました。

kaionさんは今日から仕事なんですね。
大変ですね。
私は、年末年始はグータラしていて、今日は今年初めの看護師さんの訪問がありました。
担当の看護師さんは足の骨折をしていてしばらく来れないので、去年の暮れから代わりの看護師さんが来ています。
あまり話さない方なので、私がしゃべり通しで、ちょっと疲れました。
明日は、今年初めての精神科の診察があります。

No title

kaionさん、こんばんは^^

夢の続きを見れるって
結構確率低い事じゃないかな?
楽しい夢だと続きを見れると嬉しいもんだけど
イヤな夢だと、何か悪い事の暗示じゃないか?って思うよね(笑)

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

No title

kaionさん、こんにちは。

私もよく夢の続きをみます。
悪夢もしっかりみるので怖いんですよ(T_T)

何度か目が覚めたようですが、しっかり睡眠はとれましたか?

今日から仕事はじめなんですね。
正月モードからすっかり覚めましたか?

ポチ★

不思議な夢ですね(笑)

私はまだ初夢すら見ていないですが(笑)
夢って、寝る前に見ていたテレビとかの影響を受けていたり、漠然と考えていることの影響が出ると思っていましたが、ゴーカートって(笑)
謎すぎますね(笑)

コメントありがとうございます♪
我が家では、イオンに行くと長いです(笑)
どうしても合間に愛娘いちごのミルクやおむつ交換が入るからかな・・・?

昨日は父の所へ行ってきましたよ♪
楽しめて良かったです♪

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

変な夢ですね。
何か意味があるのか気になります。
僕は夢を全く覚えてないです。
奥さんが謎の寝言を聞いているのですが、覚えてないんですよ。
たぶん、仕事の悪夢ばっかりだと思うんですけど。

とりあえずお互いに仕事初め、無理しすぎず頑張りましょう(^-^)/
Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています。
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

ポチッ!

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
とっても不思議で面白い夢ですね。どうして夢って、少し現実離れしたものを見てしまうんでしょうね。ほんと不思議です。
昨日もタスク完遂されたようですね。新年は良いスタートを切れたようで良かったですね(^^) ボクは少しでも体を動かすことを目標にしてみたいと思います!

No title

kaionさんこんばんは

自分も夢ってよく見るので深層心理が夢に現れてるのかな?とか思って悩んだりすることありますが
夢って現実っぽい夢だったりめちゃくちゃな夢だったりで本当に何かしら精神的な物が夢に反映されたりするんでしょうかね?

でも2度寝3度寝をして夢の続きを見てしまったのですね
ありますよね
目が覚めたにも関わらずまた寝たら夢の続きを見る事が
面白い夢なら続きを見るのもいいのでしょうけどね

お仕事初めだったのですね
2案件は無事にこなされましたか?
追加の案件はあったでしょうか?
お仕事をこなしながらも1日1外出出来るといいですね

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

不思議な夢ですね。ゴーカートで無線指示…???。
目が覚めると、「何、この夢!?」ってなりますよね(笑)。

私も車を運転している夢を頻繁に見ます。
しかも、ほとんどがトラブルがらみのものなんです orz 。
たまには楽しい幸せな夢を見たいものですよね!。

仕事始めの初日ですね。無事に案件をこなして
1日1外出を遂行したいところですね(*^^)v

ポチ☆

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

変わった夢でした。
でも臨場感があって楽しかったです。
sashimisashimi777さんは中学と高校の 友達が
ごちゃ混ぜになった夢ですか、それも楽しそうですね。

仕事はいつ来るか判らないので油断出来ません。

ポチありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

変わった夢で何を暗示しているのか?
さっぱり判りません。
仕事は簡単にクリア出来たので今年初の
スタートとしてはまずまずです。
1日1外出はちょっと頑張りたいです!!

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんは変な夢を見ているんですね。
どちらという事嫌な夢という事で…それは
気になりますね。

natureさんも昨日から仕事だったんですね。
焦らずボチボチとやりましょう。

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

こちらこそ遅くなりましたが…

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨日から仕事です。
まぁのんびりとやれる仕事なので大丈夫だと思います。

今年初めの訪問看護師さんが来たんですね。
担当の方が骨折して、代わりの方が来られたんですね。
あまり話さない方という事でカメ子さんがしゃべり通しで
疲れたという事で、大丈夫ですか?

今日は今年初めての精神科の診察ですね。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよ。
夢の続きが見れるのって滅多にありませんよね。
良い夢なのか悪い夢なのか判断しずらい夢でした(笑)

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カネゴンさんは夢の続きみるんですね。
自分は滅多にないのです。
悪夢だと嫌ですよね。

何とか睡眠はとれました。

まだお正月モードが残っています(笑)
少しずつ平日モードに切り替えていかないとです。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

らいふさんはあまり夢を見ないのかなぁ?
初夢もまだという事で…
ゴーカートのテレビとか全然見てないんですけどね。
謎です(笑)

イオンは定番なのかなぁ?
イオンに行くと長くなるという事ですが確かにみると店とか
遊ぶところとか沢山ありますよね。

昨日は実家に帰って楽しい時間を過ごされたんですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちょっと変な夢でしたね。
車の運転に気を付けろという事なんでしょうか。
さっぱり意味が判りません。
ありぴさんは夢を覚えていないんですね。
謎の寝言を言うという事で…仕事の夢でしょうか?

そうですね、お互いに無理せず仕事を進めましょう。

ポチありがとうございます!!

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

不思議な夢でした。
確かに夢って現実離れしていますよね。
でもそれが結構楽しかったりします。

タスクは順調に進んでいます。
ようけんさんは身体を動かすことを目標にしたいんですね。
うまくいくと良いですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

夢は不思議ですよね。
現実的な夢もありますが、現実的にありえない夢もありますよね。
精神的なものが影響するんでしょうかね。

夢の続きを見るのは滅多にないので今回はびっくりました。
まぁちょっと変な夢でしたが、中々楽しかったです。

仕事の2案件は無事に終了する事が出来ました。
追加の案件はありませんでした。
1日1外出、出来ました!!

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
ゴーカート何て、もう何十年も乗っていませんので
夢の中とはいえ、凄く楽しかったです。

marronさんも車を運転する夢を見るけどトラブル絡みが
多いんですね。楽しい夢を見たいですね。

昨日は仕事も無事に終了し、1日1外出も無事に出来ました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する