年末年始、最終日

おはようございます。

年末年始の休みもとうとう最終日の

3日を迎えました。意外に長いと思っ

ていた休みも気がついたら最終日で

、あっという間でした。明日からはま

た仕事が始まります。今の仕事は嫌

いじゃないので、納期が固まってさえ

来なければ何も言う事はありません。

既に1案件4日納期にする仕事が来

ています。

昨日のタスク

・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(ダイソー、その他) → 完遂

ルーティーンのみですが100%完遂

です。1日1外出はダイソーに行って

きましたが目的の2mmシャープは

残念がらありませんでした。2mmの

シャ-プ芯は売っていたのですが…

何も買わないのは残念なのでお菓

子類を買ってきました。

今日のタスク

・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(未定)

今日の1日1外出は今のところ未定

です。何処に行こうか悩みます。意

外に難しいですよね。散歩という手

もありますが…どうしようかなぁ。

正月休みは結局ルーティーン以外の

タスクは出来なかったなぁ。今日も出

来そうにないしなぁ。焦らずのんびり

やっていくしかないかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます

kaionさん、おはようございます。

明日から仕事始めなのですね。
お疲れ様です<m(__)m> 頑張ってください!!

今日は、焦らずのんびりといきましょう。
私も同じく、のんびり過ごそうと思います。

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

明日が仕事始めです。
既に案件が上がっています。

今日はのんびりと過ごしたいですね。

ポチありがとうございます!!

No title

こんにちは。
年末年始の休みも今日で終わりですね…。確かに最初は長いと思っていても、終わればあっという間です。
kaionさんと同じく、私も今の仕事(職場)は嫌いではないので、明日からの不安はありません。

今日はのんびりできると良いですね。

No title

kaionさん、こんにちは^^

いつもkaionさんのブログのタスクを見てて
自分はどうだろう?
と思い返してみたところ
1日1外出しない日ってないなぁと。
それだけ統合失調症が落ち着いてるって事なのかな?と思ったら
なんだかちょっとだけ幸せな気分になりました♪

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

No title

おめでとうございます。
私も明日が仕事初めですが、その前に人間ドックが入っていて、そのあと精神科の受診よていです。
人間ドックが正月明け早々なので、不摂生ができませんでした。
正月ぐらいとは思っていましたのに 残念!

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
お正月も過ぎてしまうと驚くほどあっという間ですよね。さっそく明日納期のお仕事があるようですが頑張ってくださいね(^^)
ボクは小さな低めの目標を立てて明日を過ごしてみます!

No title

kaionさんコメントありがとうございます

年末年始のお休み終わってしまいましたね
kaionさんはお正月らしいお正月を過ごせましたでしょうか?
自分は3が日は結局3日とも14時間以上過眠して寝て終わりでした

お正月の休みはルーティンだけのタスクをこなせただけで良しと思いますよ
明日からまたのんびり焦らずしっかり頑張っていきましょう

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

例年よりも正月休みが短かった分、あっという間という感じでしたね。
今日(4日)から仕事ですか?。

タスクはルーティンだけでも完遂できているのは
良いことだと思いますよ。
私などは、寝正月で終わってしまいましたので…orz 。

2mmのシャーペン、見付からなかったのは残念!。
ネットで買うのも、やはり変でしょうかねぇ?。

とにかく、また1年。のんびり頑張って行きましょう!(*^^)v

ポチ☆

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に年末年始の休みて長いと思っていても過ぎてしまえば
あっという間でしたね。
お互いに不安が無い状態で良かったです。

昨日はのんびりとしていました。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

毎日1日1外出、出来てるって凄い事だよ!!
幸せな気分を十分に味わって下さい。
病気、落ち着いているって事だと思うよ。

ポチありがとうございます!!

マルさんへ

マルさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

人間ドック+診察ですか。
人間ドックは正月の不摂生が出ちゃうから規則正しい
正月だったのかなぁ?

ようけんさんへ

ようけんさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

お正月あっという間でした。
仕事は早速、ちゃっちゃっか終わらせました。
小さな目標で十分だと思いますよ。
充実した1日を過ごせれば良いですね。

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

正月は結局いつも通りと変わらない生活でした(笑)
でも仕事ない分、いつもよりはのんびりはしていたかなぁ。

まずはルーティーンをこなす事が基本かと思っています。
その他のタスクは追って出来たら良いかなぁって感じです。

marronさんへ

marronさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

8日間もあったのにあっという間です。
今日から仕事です。
まずは現在ある仕事はちゃっちゃかやってしまいました。

ルーティーンがまずは基本かと思っています。
問題は+αの部分ですね。

2mmのシャープペンシルですが書店には売っているの
ですが800円なんです。安いダイソー製が良いのですが
札幌では売っていないのかなぁ?。

のんびり頑張りましょう。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する