新年に想う

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

無事に新年を迎える事が出来て嬉し

く思っています。昨年は怒涛の年だ

ったので今年は平穏で、かつ前進出

来る年でありたいですっと大きな事を

言っていますがどうなるか?です。

昨日のタスク

・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・1日1外出(行き先未定) → 完遂

昨日の1日1外出は郊外にある大型

書店に行ってきました。仕事に関わ

る書籍を見たり文具を見たりしてきま

した。今年からは1日1外出を徹底し

たいと思います。やっぱり少しでも太

陽に光を浴びて元気になりたいです。

今日のタスク

・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(行き先未定)

昨日と同じ内容ですが、これが基本

ルーティーンになるかと思います。

それに+αで今年は頑張ります。

っという事で今年の目標は1日1外出

という簡単ですが自分にとって大きな

目標を掲げたいと思います。

皆さんは目標立てましたか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

明けましておめでとうございます。

kaionさん、おはようございます。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

そうですよね、平穏無事が一番よいです。
今年1年がkaionさんにとって幸多い年となりますよう
お祈りいたします。

私も現状維持で、平穏無事に過ごせる1年にしたいです。
いろいろあるとは思いますが、前向きに進んでいこう
と考えています。

ポチ☆

あけましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)

あけましておめでとうございます(*⌒▽⌒*)

今年も宜しく
お願い申し上げますm(_ _)m

一年平穏無事に過ごしたい、ささやかな願いかも
しれませんが( ´艸`)

良き一年に
なります様に☆ミ

ポチ☆ミ

No title

あけましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

kaionさんは昨年は色々大変でしたよね。
今年は願いどおり平穏かつ前進できる年になるでしょう。
一日一外出、簡単なようで、毎日は大変かと思います。
でも、kaionさんならきっと完遂すると事と思います。
私も今年はkaionさんを見習って、一日のタスクを決め、頑張っていきたいと思います。

ではでは(^_^)/
よいお正月を

ポチ☆

謹賀新年

kaionさん、こんにちは☆
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
昨日は一年の締めくくりでタスク完遂出来て良かったですね(^^)
kaionさんのルーティーンすごいです。ボクも何かルーティーンになるものを見つけて、気持ちを落ち着かせたいと思います。

明けましておめでとうございます(^o^)

Kaionさん
明けましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いいたします>^_^<

Kaionさんを見習って僕も1日1日を大切にして生きていきたいです。
お互いに無理しすぎずエブリデーを過ごしましょう!

Kaionさんのハッピーニューイヤーを応援しています(^-^)/
これからもよろしくお願いいたします>^_^<

ポチッ!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします

目標を持つっていいですね
どこかで習慣を変えると人生を変えられる、というようなことを耳にしたことがあります
kaionさんはそれを実現されててすごいなあって思います
私もkaionさんのように目標を持って毎日を過ごしたいですね

いい年でありますように

ポチ☆

No title

あけましておめでとうございます。
一日一外出ですか。
いいですね。
僕も晴れた日にはなるべく歩くようにしたいですね。
努力目標って感じで無理しない程度にやりたいです。

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
1日1外出、応援しています。
お互い良い年にしましょうね。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

引っ越したら、落ち着いたら、その日から、
私らしくマイペースな日を送りたいと思ってる。
目標は無いが、これ以上、病気・怪我無いようにしたいです。
それが一番!

外出ね。。。
私は、週5日の仕事になったので、大丈夫かなと思ってる。
仕事から帰って来たら、すぐ寝ます。
昼寝の1年です(汗)
と言うより、色んな意味で疲れて、寝てしまうんだよね。

あけましておめでとうございます!

kaionさんこんばんは(*^^*)

新年あけましておめでとうございます!
バタバタしてて、このところお邪魔できていなくてすみません。

kaionさんの今年の目標は一日一外出なのですね。
私もそれくらい頑張れたらいいなーと思うのですが、冬になるとどうしても調子が悪くてダメダメです。

私の今年の目標はつつがなく単位を修得すること、彼氏と別れないことですね。
普通のことのようですが、難しいことなので、頑張りたいです。

それでは、kaionさんにとってよい一年になりますように(*´ー`*)

明けましておめでとうございます。

kaionさんこんばんは。

新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
kaionさんの今年が恙無く行きます様に。
僕は県外出張に行くかも知れません。
まだ確定ではないのですが。
(^_^;)

No title

kaionさんこんばんは

起きるのが遅くてもう日が替わり2日になってしまいましたが
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

自分も今年はとにかく平穏で何事も無く静かに暮らしていけたらです

kaionさんは1日1外出が定着しそれからステップしていけるといいですね
自分ももう少しは陽に当たるようにしたいところです

今年はkaionさんにとって良い年でありますように

kaionさん、あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もよろしくお願いします(^-^)
いつもありがとうございます☻

謹賀新年

kaionさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます!(日付が変わっていますが…)。

今年は4つのタスクをルーティンに+αで頑張られるのですね。
1日1外出を目標も、ムリせず取り組んでくださいね。

私の今年の目標は、第一に生活リズムの改善と、
あとは作業所勤務・週5日制への移行ですかね。

kaionさんの今年1年が実り多きものとなる事を祈っています!。<(_ _)>

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お互いに平穏無事が良いですね。でもちょっとだけ前向きに
進みたいですね。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

一年平穏無事にそしてちょっとだけ前向きが
良いですね。

ポチありがとうございます!!

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

昨年は本当に大変でした。
今年は平穏無事にそしてちょっとだけ前向きに!!
chibikinさんもタスク管理ですか、良いですね。
頑張って下さい。

ポチありがとうございます!!

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。
ルーティーンは何とかこなしたいと思っています。
ようけんさんもルーティーンを見つけて気持ちを
落ち着かせたいんですね。良いルーティーンが
見つかると良いですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

そうですね、1日1日を大切に過ごせれば1年を有意義に
過ごせますもんね。お互いに無理せず1日を大切に過ごしましょう。

ポチありがとうございます!!

toumaさんへ

toumaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

目標は大切ですよね。
『習慣を変えると人生を変えられる』ですか、そこまで
頑張りたいですね。toumaさんも目標を掲げましょう!!

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
1日1外出はまさに努力目標って感じです。
Massaさんも散歩が毎日出来る様になれれば良いですね。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

1日1外出応援ありがとうございます。
頑張ります。

お互いに良い年にしたいですね。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。

引越しが間近に迫っているんですよね。
マイペースで過ごせたら良いですね、あと健康第一!!

週5日の仕事ですか、自然と毎日外出になりますね。

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一日一外出…簡単な様で難しいです。
出来そうで出来ないくらいが目標には丁度良いのかもしれません。

美波ゆりこさんの目標は単位修得と彼氏と別れないですね。
頑張って下さい!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。
お互いに良い年になると良いですね。
noriさんが県外出張になりそうなのかなぁ?

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今年も宜しくお願い致します。
お互いに平穏無事に過ごせたら良いですね。

1日1外出はカウンセリングの先生からの宿題でも
あるので何とかこなせたらと思っています。
キリコさんももう少し陽に当たる事が出来たら良いですね。

あさひなさんへ

あさひなさん、おはようございます。

今年も宜しくお願い致します。
また遊びに行きますね。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ルーティーンを決めて+αで頑張ります!!
1日1外出の目標も無理せず頑張りたいです。

marronさんは生活リズムの改善と作業所勤務5日制への
移行ですね、頑張ってみましょう!!

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する