今年を振り返って…

おはようございます。

今年1年皆さんにコメントやポチをして

頂き本当にありがとうございました。

凹んでいる時には励まされ元気を貰

いました。重ね重ね、本当にありがと

うございました。来年も宜しくお願い

致します。

昨日のタスク

・ブログ周り
・銀行 → 完遂
・郵便局 → 完遂
・男子会 → 完遂
・郊外型大型書店 → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂

昨日のタスクは100%でした。

特に男子会は楽しい時間を過ごす事

が出来ました。場所はいつも行って

いる喫茶店でカフェラテを頂きました。

写真 2015-12-30 13 51 16

近況報告に始まり、色々と沢山話を

しました。やっぱり会話をするって大

切ですね。2~3ヶ月に1回の男子会

ですがそれがとても楽しみになって

います。

今日のタスク

・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・1日1外出(行き先未定)

今日は大晦日という事もあって予定

タスクは少なめです。基本、家でのん

びりペースですが、唯一気になるの

は1日1外出で、どこに行くか未定で

決まっていないという事でしょうか?

今年1年は怒涛の1年でした。

1年近く勤めていたAが事業所を退

職して、誘われて違うA型事業所に

就職、しかし給料遅延や色んな問題

が噴出し退職、そして今の仕事を得

て3ヶ月…来年は平穏な1年であれ

ばと思っています。

皆さんはどうでしたか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、おはようございます。

今年一年色々あったようですね。
お疲れさまでした。
来年はきっと平穏な年になりますよ。
今日はのんびりと過ごせられるようですね。
ミスドには行かれないのですか?
男子会も楽しかったようで何よりです。

今年一年、ブロ友さんとしてお付き合い頂き本当にありがとうございました。
出来ましたら来年も宜しくお願いしますね。
では、よいお年を(^_^)/

ポチ帆地

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今年は本当に色々とありました。
来年は平穏な年にしたいですね。
今日はのんびりです。
ミスドは多分、混雑してると思うので残念ながら
パスかなぁ。

男子会は楽しかったですよ。
時間を共有出来る友達って大切ですよね。

こちらこそ今年はコメント・ポチとありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

ポチありがとうございます!!

良いお年をお迎えください

kaionさん、こんにちは。

ブログをやっている身としては、コメントはほんと
励みになりますよね。
おっしゃられるように、辛い状況の時の応援の
コメントは、とても嬉しくなります。

今年はお仕事のほうが大変だったようですが、
来年は穏やかに仕事ができるよう祈っています。

本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

ポチ☆

No title

kaionさん、こんにちは。
お久しぶりです。

友人は少しずつリハビリと闘っています。
私は私で何かに向き合おうと思い始めました。

それで、クリスマス寒波の中、一人で
八ヶ岳の全山縦走に行ってきました。

身体がボロボロになり、軽い凍傷も負いましたが、
最低限の目標を踏み越えて帰ってきました。

この1年、私にとっても怒濤のような1年で、
一言では集約出来ません。

信念がkaionさんにとって、良い年でありますように。

良いお年を!

kaionさん、こんにちは。

kaionさんもいろいろあった1年だったのですね。
お疲れ様でした。
僕は何と云っても長期入院でした。
でも、ブログに多くの方々のコメントを頂いて勇気付けられました。
kaionさんとも知り合えて良かったです。
では、良いお年を!
(^_^)/

ありがとうございました。

こんにちは。

タスク完遂おめでとうございます。パチパチ👏

kaionさんのブログにはちょくちょく励まされました。
本当にありがとうございました。

来年は、kaionさんにとって平穏な年になるといいですね。
年末年始、楽しんでください。

ポチ★

No title

kaionさん。こんにちは。

今年一年お世話になりました。いっぱいコメントしていただき本当に励まされました。来年もよろしくお願い申し上げます。
ポチ☆

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
昨日は充実した時間を過ごされたようですね(^^) 気持ちが満たされるって、人間にとって何よりも大切なものなのかもですね。
今年はkaionさんに何度も助けて頂きました。ブログをはじめてkaionさんと出会えたことは、ボクにとってとても良かったと思います。
来年もゆる〜くお付き合い頂ければ幸いです!
それでは、良いお年を!

こんばんは

今年も今日で終わりですね。
昨日は男子会で楽しまれたようで、よかったですね。
私は住む所を転々としているので、なかなか友達とは会う機会がありません。
年賀状だけの付き合いになってしまっている人が多く、kaionさんが羨ましいです。
それに、昨日のタスクは全部できたとの事。
すごいですね。

今年は本当にお世話になりました。
よければ、来年もよろしくお願いします。

No title

kaionさん、こんばんは^^

双葉にとって今年は新たな一年となりました!
1年の後半四分の一はグダグダな終わりになってしまったけど
春と夏は自分の性格改革ができたので
本当に充実に近い一年でした。

( ´ー`).oO(今気づいた・・・w

kaionさんのブログって最後の締めが問いかけになっててコメントしやすい!?
さすがブログランキング上位だけありますね!(笑)

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

こんばんは(^o^)

Kaionさん、こんばんは(^o^)

2015年もありがとうございました(^-^)/
2016年もよろしくお願いいたします_(._.)_

いつもKaionさんにはたくさん励まして頂きまして、大変感謝しています。
ポンコツの僕ですが、これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

Kaionさんのハッピーニューイヤーを応援しています。
これからもよろしくお願いいたします(^-^)/

No title

こんにちは

男子会楽しかったようでよかったです
会話って大事だなあって私も思います

今年はkaionさんに出会えて、こうして交流できてよかったです
いつも励まされていました
本当にありがとうございます

良いお年を♪( ´▽`)

No title

こんばんは。
私は今年2か月も休んでしまったので、来年は突っ走りたいです。
一年間お疲れ様でした。良いお年を。

No title

kaionさんこんばんは

昨日はタスクが100%完遂で
そして男子会とても楽しい時間を過ごす事が出来たようで良かったです
数ヶ月に1度でも友達と会話をして楽しい時間を過ごせる事はとても羨ましいです

今日は1外出されたでしょうか?

今のコメント書いてる時点で今年もあと2時間切りました
自分も今年は瀕死の状態からなんとか抜け出せたという感じである意味激動の1年でした
来年はどんな年になるのでしょうかね?

kaionさん今年はコメントやポチなど色々ありがとうございました
良かったらまた来年も仲良くしてやってください

それでは良いお年をお迎えください

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

順調にタスクを完遂されているご様子、何よりです。
ご友人との男子会も良い息抜きになった事と思います。

kaionさんの昨年(2015年)は激動の一年だったのですね。
けれど、最後に今のお仕事に携わるようになれて良かったです。

私の方は、約2年ぶりにB型作業所へ通い始めました。
目標である一般就労への道は始まったばかりですが…。

最後に昨年はkaionさんにずいぶんと助けて頂きました。
改めて御礼申し上げますとともに
本年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!
あけましておめでとうございます!!

昨年は本当にありがとうございました。
コメント、本当に励みになりました。

今年は穏やかに仕事が出来ればと思っています。

今年も宜しくお願い致します。

ポチありがとうございます!!

natureさんへ

natureさん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

natureさんも何か向き合おうと一歩を踏み出したんですね。
それのきっかけに八ヶ岳の全山縦走に行ってきたんですね。
目標を踏み越えて無事に帰ってこられた様で良かったです。

natureさんも怒涛の1年だったんですね。
同じですね。

natureさんとって良い1年であります様に。

noriさんへ

noriさん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、昨年は色々とあった1年でした。
結構、精神的に不安定になった時もありました。
noriさんは長期入院ですよね、やっぱり。
毎日のブログ更新が楽しみでしたよ。
お互いに知り合えて良かったです。

良い1年であります様に

カネゴンさんへ

カネゴンさん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分の稚拙なブログが励ましになったんですか?
それは嬉しいお言葉です。
こちらこそありがとうございます。

カネゴンさんも平穏な1年であります様に。

ポチありがとうございます!!

junboonさんへ

junboonさん、あけましておめでとうございます。

いえいえ何も出来なくて稚拙なコメントばかりで…
自分の様な稚拙なコメントでよければこれからも
コメントさせて頂きます。

今年も宜しくお願い致します。

ポチありがとうございます!!

ようけんさんへ

ようけんさん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は充実してましたね。
助けていたなんて、そんなたいそうな事していませんよ。
でもそう言って頂けると嬉しいです。
自分もようけんさんに出会て本当に良かったです。

今年も宜しくお願い致します。

カメ子さんへ

カメ子さん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日は唯一の友達とのお茶会楽しかったです。
カメ子さんも今年はお茶会が出来る様な友達を
見つけられれば良いですね。

今年も宜しくお願い致します。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

去年は双葉さんにとって改革の1年だった様で良かったですね。
充実に近い1年という事で…

今年も充実・改革の年になれば良いですね。

今年も宜しくお願い致します。

ポチありがとうございます!!

ありぴさんへ

ありぴさん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨年は本当にありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します。

稚拙なコメントですが励ましになっていると嬉しいです。
今年もコメントさせて頂きます。

これからも宜しくお願い致します。

toumaさんへ

toumaさん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

男子会はとても楽しかったです。
いつも会話に飢えていたので…

こちらこそtoumaさんと出会て本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

utuse_gogoさんは頑張っていますよ。
utuse_gogoさの記事から勇気を貰っています。

今年も宜しくお願い致します。

キリコさんへ

キリコさん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

男子会は本当に楽しみで数か月に1度ですが楽しい会話が
出来て嬉しい時間を過ごせます。

昨日は書店へ外出出来ました。

キリコさんにとって去年は激動の1年だったんですね。
今年はぜひ良い年にしたいですね、お互いに。

今年も宜しくお願い致します。

marronさんへ

marronさん、あけましておめでとうございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はタスク完遂、男子会と良い事づくめでした。

昨年は激動の1年でしたが最後に良い事がありました。
これからも続けていければ良いのですが…

marronさんはB型作業所への通い始める事が一般就労への
第一歩が踏み出せたんですね。次はA型でしょうか?

助けただなんて滅相もない、稚拙なコメントで良ければ
いくつでもコメントさせて頂きます。

今年も宜しくお願い致します。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する