懐かしい曲

おはようございます。

今朝は久々に6時30分に起床しまし

た。ちょっと眠いけど良い感じです。

さて皆さんはどんな音楽を聴きます

か?自分は若かりし頃に良く聴いて

いた懐かしい音楽を聴く事が多いで

す。やっぱり良い思い出が多い昔を

思い出すのでしょうか?過去に囚わ

れているのもあまり良くないかもしれ

ないけどついつい聴いてしまいます。

もちろん現在活躍中のアーティストの

曲も聴きますけどね。皆さんはどんな

アーティストの曲を聴きますか?

昨日のタスク

・ブログ周り → 完遂
・銀行 → 完遂
・郵便局 → 必要がなくなりました
・回転寿司(誕生日のお祝い) → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂

まぁまぁ良かったですね。

郵便局は銀行に入金があったら行く

予定だったのですが銀行に入金がさ

れていなかった為、行く必要が無くな

りました。

今日のタスク

・ブログ周り
・銀行
・郵便局
・男子会
・郊外型大型書店
・回転寿司(誕生日のお祝い)
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞

今日は外出する用事が多々あるの

で1日1外出は守れるかなぁ。

そうそう今日は楽しみにしていた男子

会があるんです。2ヵ月ぶりの友人と

の再会です。積もる話をしようかと思

っています。

皆さんは忘年会とかしましたか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

私が今聞く
歌と言うのは、演歌が主です(*^^*)

後は昔女性アイドルと言われた人達の歌を聞きます( ´艸`)

懐かしさが
込み上げて来ますよ^^;

今年一年
ありがとうございましたm(_ _)m

来年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

良いお年を
お迎え下さいね(^-^*)

ポチ☆ミ

おはようございます。

男子会ですか。
いいですね〜いつまでたっても男子(笑
うちの嫁も女子会といっては飲みに行っています。
一度迎えにいったことがあり、店外にその女子らしき4名がいましたが、女子? 
まぁ、60前でも女子ですものね(笑
楽しんできてください。

音楽はいいです♪

kaionさん、おはようございます。

音楽を聴くのは趣味ですので、結構幅広く聴いていますが・・・
強いて言えば、ブリティッシュロック、ポップスです。
でも、私もやはり聴くアーティストは、10代~20代
に聴いていたのがほとんどですね♪

今日は男子会ですか。なかなか普段会えない方が
多いと思いますので、楽しんできてください!!

それではポチ☆っと

No title

こんにちは。

私は今はドリカム聴いています♪
あまり音楽が聴けなくなり、ラジオでかかっている程度しか
無理だったのですが、今はドリカムなら聴けてます。

今日は忙しそうですね!
男子会、楽しんできてくださいね(*´∇`*)

ポチ☆

こんにちは!

kaionさん、こんにちは。

今日は男子会ですか?
大人になってもじっくり話し合えるご友人が居るって良いですね!
(^_^)
僕は去年は2件の忘年会がありましたけど(仕事絡みですが)、今年は無しでした…。
(T_T)
その分、大晦日にはっちゃけますよ~!
(^o^)/

No title

kaionさん、こんにちは^^

双葉は、昔はラップ系の曲ばかり歌ってたので
それ系ばかり聞いてたのですが
25歳を超えた辺りから段々口が回らなくなり
30歳を超えると覚えられなくなり
今はもっぱらジャニーズのKis-My-Ft2ばかりを聴いています。
61歳の母もKis-My-Ft2が好きですよw

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
一日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。お仕事が変わりいろいろ大変な一年だったのですね。それでも苦難を乗り越えこうして無事に一年過ごせたことは自信につながるのではないかと思います。
音楽ですかぁ。
確かに若い頃にはまっていた曲の方が馴染みもあって聞きやすいですよね(^^) 最近の曲は…分からないものの方が多いかもです。新しいものを受け入れることに自然と抵抗してしまうことがあります^^;
そんなボクでも今日はTSUTAYAでakb48や嵐を借りてきました(笑)

男子会

男子会は、如何でしたか?
定期的に仲間と会えるのはいいですね。
タスクがちょっと多すぎると感じるのは、私だけでしょうか。
無理はなさらないようにして下さいね。

お誕生日おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
北海道は、お寿司美味しいでしょうねえ。いいなー、たくさん食べれましたか?
私は音楽はほとんど聞かない人なのですが、外国の民族音楽や宗教音楽を聴きくことがあります。

音楽と本年のお礼

kaionさん。こんばんは。

僕は、良く、尾崎豊を聞きます。
あと、怒髪天も好きです。

尾崎豊の曲は、今も自分の心のどこかで引っかかっている何かを訴えているようで若い頃を思い出します。
怒髪天は精神病院へ入院中に仲良くなった人から教えてもらってはまりました。
あとは、いろんなJ-POPを聞きますが、あまり最新のものは分りません。

今年1年お世話になりました。良いお年を!

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

自分は同世代のミスチルを昔からたまに聴いたりします
でも最近はよく西野カナを聴いたりしているんですよね
本当に数ヶ月くらい前からくらいなのですが
40半ばで西野カナを聴くのはどうかな?とは思うのですが聴くと意外に良かったり思ってしまいます

今日は男子会だったのですよね
楽しいおしゃべりが出来ましたか?

私は・・・

ロック系が好きなんですよねー(笑)
洋楽も好きですね!

男子会楽しめましたか?
久しぶりだと話も盛り上がりますよね(笑)

コメントありがとうございます。
元々あまり酒を飲まない方なので、
そんなに辛くはなかったですが、夏場はビールが飲みたくなりましたね(笑)
だいぶ授乳の間隔が開いたので、奥さん一緒に飲めます♪

大晦日の牛すき・しゃぶは食べ放題なので、
思いっきり食べてきます(笑)


こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

私が好きな音楽は
当ブログで紹介させて頂いている曲がほとんどですね。
と言っても、カラオケとかは苦手ですが…。

一昨日(29日)のタスクはほぼ完遂の上
昨日(30日)は8つのタスクですか、盛りだくさんですね。
2日連続の回転寿司、羨ましいなぁ。
男子会も楽しめましたでしょうか?。

今年はkaionさんとご縁が出来て良かったです。
また来年もよろしくお願いします。良いお年を!<(_ _)>

ポチ☆

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

sashimisashimi777さんは演歌が主に昔の女性アイドル
とか聞くんですね。自分はJポップです。
80~90年代の曲も懐かしく聴きます。

今年1年本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

良いお年を

ポチありがとうございます!!

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。女子会ばかりもてはやされてはいますが
男子も色々と話をしたりするんですよ。
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

うめぞーさんは幅広く聴いているんですね。
うめぞーさんが記事に乗せるYouTubeがたまに
ツボにはまって良く聴かせて貰っています。

男子会と言っても二人きりですけどね(笑)
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ドリカム良いですよね。
直近で出たベストアルバムは最高ですね。
聴きましたか?

ちょっと慌ただしく外出してました。

男子会はとても楽しい時間でした。
色々と話が出来て…

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

男子会楽しかったです。
主に自分たちの近況を話しました。
男子会開けるのたった一人ですけどね…

大晦日はっちゃけ過ぎない様にね。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ラップですかぁ。凄いなぁ歌ってたのって…
今はKis-My-Ft2ですかぁ。
お母さんも一緒に聴いているんですね。
良いですね。

ポチありがとうございます!!

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます。
そうですね、今年1年は怒涛の1年でした。
でも無事に大晦日を迎える事が出来て良かったです。

自分も若かりし頃に良く聴いた曲を主に聴いています。
新しい人達の曲はどうも馴染めなくて…
akb48に嵐ですか、やりますねぇ~

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

男子会楽しかったです!!
会と言っても二人きりですが(笑)
2~3ヶ月おき位のペースですね。

昨日のタスクはちょっと多かったけど何とか
こなせました。今日は少な目です。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お祝いの言葉ありがとうございます!!
お寿司沢山食べましよ、15皿くらいかなぁ。

民族音楽や宗教音楽ですか、深い感じですね。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

尾崎豊は良いですよね。
若かりし頃を思い出しますよね。
怒髪天は初めて聞きました。
チャンスがあれば聴いてみますね。
同じですね、新しい曲は中々身体に入ってこない感じです。
唯一聴いているのがサカナクションかなぁ。

こちらこそ大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ミスチルですね、定番って感じですね。
西野カナですか、良いんじゃありませんか?
自分は最近の人だったらサカナクションを聴いています。

男子会楽しかったです。
沢山話をする事が出来ました。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ロック、洋楽ですか。
自分は唯一聴く洋楽はビートルズとクイーンかなぁ。

自分はアルコールはあまり飲まないので夏のビールとかって
よく判らないんですよ。美味しそうには見えるのですが…

今日の牛すき・しゃぶ、思いっきり食べて下さい(笑)

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

良い曲をいつもブログに載せていますよね。
いつも聴かせて貰っています。

回転寿司は消し忘れでした(笑)
それでも盛りだくさんのタスクだったのでちょっと
疲れました。

男子会はとても楽しく過ごせました。

こちらこそmarronさんと縁があって良かったです。
今年はいつもコメント・ポチありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する