誕生日

おはようございます。

今日は○○歳の誕生日です。

ここまで歳をとると年齢も隠したくなり

ますが、まずは産んでくれた亡き母

に感謝です。こうやって無事に誕生

日を迎える事が出来た事を家族にも

感謝です。

今年1年は1年は近く勤めていたA型

事業所を退職し別のA型事業所に移

籍、しかしそのA型事業所で給料の

遅延等々問題が発覚、退職。そして

今は最後のA型事業所で知り合った

社長さんからWebの仕事を貰うとい

う波乱の1年でした。これから来年の

誕生日までの1年が良い年である様

に願うばかりです。

昨日のタスク結果です。

・ブログ周り → 完遂
・通院 → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず

惜しい、もうちょっと100%だったん

ですけどね。まぁでも良く出来た方で

すね。

通院で薬が前回少なくなっている事

に付いて話をしたらどうも医師のミス

だったみたいです。でも調子がそんな

に悪くなかったので結果オーライとい

う事でこのまま減薬の状態で進める

事になりました。

カウンセリングではここ2週間の話を

して引きこもり状態だったことを話をし

たらやはり外出をした方が良いという

アドバイスで1日1外出を目指そうと

いう事になりました。

今日のタスク

・ブログ周り
・銀行
・郵便局
・回転寿司(誕生日のお祝い)
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞

今日は外出する用事があるので1日

1外出は守れるかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

今日はお誕生日
なのですね(*^^*)

☆ミおめでとうございます☆ミ

良き一年になられます様に☆彡

減薬はお医者さんのミスで、それでも余り変わらなかった
ので、継続になったのですね(*⌒▽⌒*)

カウンセリングで1日1外出の
宿題が出ましたか?(笑)

頑張りましょうo(^-^)o

ポチ☆ミ

1日1外出

kaionさん、おはようございます。

誕生日おめでとうございます(^o^)/
そうですね。産んでくれたお母様に感謝ですね。

私も、1日1外出を目標にしています。
だいたい妻といっしょにドライブするのが日課です。

今日も良い1日にいたしましょう!!

ポチ☆

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
よい1年にしたいですね。

1日1外出、頑張らないとです。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
産んで育ててくれた母に感謝です。

うめぞーさんも1日1外出が目標なんですね。
ドライブですか良いですねぇ。

ポチありがとうございます!!

happybirthday♪

おめでとうございます!
確かに年齢を隠したくなる・・・って分かります(笑)

外出は、寒くなる冬は億劫ですよねー(汗)
我が家はこれから年末の買い出しに行く予定です。

イオンが本日お客様感謝デーで5%オフなので、
買い込んできます(笑)

コメントありがとうございます♪
しかも2つも(笑)

年賀状は、出せるなら出した方が良いかな・・・・?
とは思いますが、kaionさんの状態を考えると、
無理してまでは出す必要もないのかな・・・?
なんて思います。

出したい相手がいれば、その方だけ出すとかでも良いかもしれないですよね♪

正月飾りしないんですね!!
私は実家が田舎だったので、するのが当たり前の環境でしたので、逆にしないと変な気持ちになりますね(笑)

No title

こんにちは。お疲れ様です。

誕生日おめでとうございます。
激動の一年ですか。来年は、在宅での仕事が膨らんで上手くいくと良いですね。

Happy Birthday!

こんにちは。
誕生日おめでとうございます。歳は重ねる毎に早く過ぎて行きます。私も還暦まであと数年。信じられません。

北海道は雪の1週間になりそうですが、くれぐれもお身体お大事に!

こんにちは!

kaionさん、こんにちは。
今日はkaionさんのお誕生日なんですね!
僕も40半ばですが、なるべくなら歳の話はしたく無いですよね~…。
(^o^;)
お誕生日祝いのお寿司、楽しみですね!
(^_^)

No title

kaionさん、こんにちは^^

おめでたい年齢ではないのかも知れないけど
誕生日おめでとう!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
双葉もいずれ、年齢を隠したくなる時期がやってくるのだろうか?

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

No title

お誕生日おめでとうございます
(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
笑顔溢れる一年になりますように☆彡

この一年は激動の一年でしたね。
これからの一年は穏やかに過ごせると良いですね。

今日はご家族で素敵な一日をお過ごしくださいね(*´∇`*)

ポチ☆

Happy Birthday

お誕生日おめでとうございます 。
素敵な一年になりますように。
お祝いのお寿司たくさん食べてきてくださいね。

今日は私から初めての ポチ☆

おめでとうございます。

今日がお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
医師のミスとはいえ減薬ができてなにより良かったです。
いろんなことがあった一年の様ですが一年の締めくくりを笑顔ですごせてなによりです。
webの仕事を作業所で知り合った方からいただいておられるとのことですが、やはり人の縁が大事なのですね。





誕生日

誕生日、本当におめでとうございます。
大変な一年でしたね。
Webの仕事の社長さんとの出会い。
縁ですね。
お互い、大切にしていきたいですね。

色々とお世話になっています

こんばんは。
誕生日おめでとうございます。
今年は色々とお世話になりました。
kaionさんのコメントもいつも励みになりました。
本当にありがとうございます。

No title

お誕生日おめでとうございます。
やっぱり外出はしないとよろしくないんですね。
僕も気を付けないと病院くらいでしか外に出なくなっちゃうので耳が痛いです。
雪の季節、外出もなかなか大変ですよね。

誕生日おめでとうございます(^o^)

誕生日おめでとうございます(^o^)

とりあえず、おめでたいことです。

今年は色々あったんですね。
でも頑張っているKaionさんは偉いです!
僕も見習って頑張ります。

Kaionさんのハッピーエブリデーを応援しています。
これからもよろしくお願いいたします_(._.)_

No title

お誕生日おめでとうございます。

誕生日祝ってくれる人が居るって、いいですね。

素朴な疑問ですが、聞いていいのか、わかりませんが、在宅での仕事なのですか?
間違ってったら、すみません。
いわゆる在宅ワークの仕事なのかなと思ってね。
仕事が続いてあるって、いいですよね。
私も、今の仕事に就いてる事が、ありがたいと思うようにしないとね。

わぁ~(*^_^*)

お誕生日おめでとうございます。
こうやってブログを拝見していると、祝ってくれる方、沢山いらっしゃいますね。
とてもいい事だと思います。
私も来月また年を取る事になります。

No title

kaionさんこんばんは

お誕生日でしたか
日が替わってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます

自分は10月に誕生日だったのですが
誕生日を数日過ぎた頃に誕生日だったんだと気付いたくらいでした

薬はやはり医師の処方ミスだったのですね
それでも状態はあまり変わらなかったみたいですから
減薬に繋がって結果的には良かったのですね

カウンセリングはやはり外出した方が良いとの事ですか
とりあえずは目指せ1日1外出ですね

これからの1年がkaionさんにとって良い年になりますように

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

昨日(29日)は、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!。
突然の減薬も結果オーライで、一安心ですね。

お誕生日祝いと1日1外出を兼ねて、
美味しいお寿司を頂けましたでしょうか?。

kaionさんの今後1年が良い年でありますように!。

ポチ☆

コメント数

kaionさん、こんばんは。

すごいコメントの数ですね!
数の多さにコメントを返すのが大変だろうなぁと心配になります。

何はともあれ、誕生日おめでとうございます。
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
激動の1年という事で、あっという間に終わったって感じですかね。
とりあえず、お疲れ様でした。(_´Д`)ノ~~オツカレー

ポチ☆

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!!
いくつになっても誕生日はめでたいですね。
こんなにたくさんの方々からお祝いのコメントをいただけるkaionさんは幸せものですね☆彡やはり人柄がいいからですね。

結果、減薬もできて良かったではありませんか(^O^)/

私も太陽一杯浴びてセロトニンを活性化させていますよ~!!太陽の強さが違いますが・・・。

ポチ★

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

すっかりおじさんの領域を突破していますから(笑)
外出はすっかり寒さに負けて引きこもり状態になって
しまって、中々思う様に外出出来ません。

イオン、うちも行きましたぁ~
毎週火曜日にはイオンに行っています(笑)

年賀状、中々身体が動かなくて…
でも今回は来た人には遅れてでもいいから出そうかと
考えています。

正月飾りしないですね(笑)
そういう習慣がないからだと思うのですが…

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
来年は在宅の仕事がもっと出来る様になりたいですね。

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
本当に歳を重ねるごとに月日の過ぎるのが早くて…
還暦もカウントダウンです(笑)

今のところ雪の被害は何ともないです。

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、女性が年齢の話をしたくないのと同じ様に
男性もやっぱり年齢の話は避けたいですよね(笑)
お祝いの回転寿司、美味しかったです。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
年齢を隠したいほどお年寄りです(笑)
双葉さんの様にお若い方はとても羨ましいです。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
そうですね、笑顔溢れる、穏やかな1年にしたいですね。

ポチありがとうございます!!

casablancaさんへ

casablancaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
素敵な1年になるといいなぁ。
回転寿司、沢山食べてきました(笑)

ポチありがとうございます!!

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。

医師のミスからとんだ減薬になりました(笑)

人の縁は大切にしたいですね。
ブログで縁したマルさんも大切な縁です。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
激動の1年でしたが、仕事を頂ける社長さんとの縁を
大切にしていきたいと思います。
ちゃまさんの出会いも…

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
こちらこそ色々とありがとうございました。
稚拙なコメントですが励みになると言って頂けると
嬉しいです。

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
そうですね、外出は大切みたいです。
特に太陽の日差しを浴びる事が…

お互いに毎日外出出来る様になりたいですね。

ありぴさんへ

ありぴさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
頑張っているというか場当たり的に対処しているというか…
お互いに頑張りましょう!!

こちらこそ宜しくお願いします。

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
そうですね、祝ってくれる人が居るのは贅沢ですよね。

はい在宅での仕事です。
ホームページの修正・更新・作成をしています。
ただ暇な月があったり、忙しかったりで安定しないん
ですよね。仕事を大切にしたいですね。

いりぴ~さんへ

いりぴ~さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!

お陰様でブログ上でも祝ってくれる方が多数いて
感謝です。いりぴ~さんは来月が誕生日なんですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

ありがとうございます!!

キリコさんは10月だったんですね。
忘れてしまったんですね。
自分は年末という事もあって覚えていました。

薬は本当に結果オーライです。
でもやっぱり減薬という事実に若干の不安があります。

カウンセリングは1日1外出を目指したいです!!

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!

薬はやっぱりミスでしたが結果オーライで減薬です(笑)

はい、高価なお寿司屋さんじゃなくて回転寿司でしたが
十分に満足出来ました。


ポチありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!

コメント返しは大変だけど心を込めてさせて頂いています。
本当に沢山のコメント嬉しいです!!

激動の1年、あっという間でした。
これからの1年は穏やかな年にしたいです。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
本当に沢山の方からお祝いコメントを頂き感謝です。
幸せ者です(^^)

減薬は結果オーライですね(笑)

セロトニンで活性化したいです。
でも雪道を歩くのはちょっと大変です。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する