今年最後の通院

おはようございます。

今日は今年最後の通院日です。

今日は以前に書いた朝の処方箋か

ら何も話が無く削除された薬の事を

忘れずに聞かないと…

カウンセリングは仕事が忙しかった

事を中心に話そうかと思っています。

あとは擬似出勤が出来なかった事、

ミスドに行けなかった事、1日1外出

が出来ず引きこもり状態が続いた事…

昨日のタスク結果です。

・ブログ周り → 完遂
・週一の食材買い物 → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂

初めての全完遂です。

まぁ出来そうな事しか書いていませ

んから当然と言えば当然なんですけ

どね。でも嬉しいですね。

今日のタスク

・ブログ周り
・通院
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞

今日も出来そうな事ばかりの列記で

す。テンションを維持する為には出来

ない事は書かないという方向性です。

話は変わりますが…

以前によくあった夢起きですが、ここ

数日またそれが復活です。夢を見て

何らかのきっかけで目が覚めます。

夢の内容は直ぐに忘れてしまうので

すが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

kaionさん、おはようございます。

今日が今年最後の通院ですか。
薬ももらってこなければいけませんね。

夢、私最近あまりいい夢を見ていません。
でも、いい夢を見ていない時って、現実は意外に
いいのです。その逆もあります。
いい夢、見たいものですね!!

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

今年最後の通院で薬の謎が解ければ良いのですが…

うめぞーさんも最近夢を良く見ているんですね。
初夢に期待ですね。

ポチありがとうございます!!

おはようございます!

今日は通院
なのですね^^;

減薬された理由を、是非とも聞きたい所ですね(゚o゚;

また最近夢で
目覚める様になりましたか?(:_;)

私は殆ど夢は見ません( ´艸`)

ポチ☆ミ

こんにちは!

kaionさん、こんにちは。

今年最後の受診日なんですね。
で、カウンセリングも受けるって寸法なんですね。
夢をまた見る様になられたんですね。
良い夢だったら良いんですが…。
因みに僕はこないだ宝くじ当たる夢を見ましたよ!
ただ、直ぐに覚めましたけど…。
(^_^;)

完遂

全完遂、おめでとうございます。
今日のタスクは如何でしょうか。
私も、やることリストを裏紙に書いていますよ。
全完遂は無理ですけどね。
完遂できるとうれしいですよね。

No title

1日1外出の目標なんですね、私は1日1掃除の目標なんですけど、やっぱりできない日もあります。すんごい僅かしかできなかったり^^;

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
ボクも今日は今年最後の通院に行ってきました。残念ながら一般的な回復傾向より劣っているようです(T_T)
タスクの完遂おめでとうございます(^^)
ボクもkaionさんを見習ってタスク管理するようにしたいのですが…朝の調子しだいって感じです。

No title

kaionさん、こんばんは^^

夢はすぐに忘れてしまうのがいいみたい^^
双葉は夢記録をつけてた事があるけど
気が狂うから危険って何かで見て
それで怖くなって記録をつけるのやめちゃった^^;

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

kaionさん、こんばんは。

朝の処方が減薬されたことによって体調はおかわりなかったですか?

Kaionさんが見る夢が良い夢ならば心配ないのですが、途中で目が覚めるのはあまりいいことではないで気になりますね。
私は先日、ジャスティン・ビーバーに殺される夢を見ました。具体的な内容は覚えてませんが(^^ゞ

ポチ★

kaionさん、こんばんは。

タスクの完遂おめでとうございます。
僕もよく夢を見ます。
内容はいつも覚えてはいないのですが、
嫌な感覚だけが残っています。
kaionさんの夢が変なものでなければいいですね。

ポチ☆

No title

こんばんは

私もカウンセリング受けて気持ち?心?整理したいです。
心(精神)・頭・身体、この3つが格闘?と言うか
拒否してる自分です。
私の中に3つの気持ちがあるのです。

踏ん切りがね。。。

気持ち・感情のぶつけどころがない。
吐き出せる場所が無いって、しんどいよ。
って、ここに吐き出しても(汗)
ごめんなさいm(_ _)m

読み逃げだけど、いつも2つポチッしてますよ♪


心の洗濯旅行がしたくなった。
充電が無くなった気持ちです。
でも、先立つものがね。。。(遠い目)

No title

kaionさんこんばんは

今年最後の通院の日だったのですね
削除された薬の事はちゃんと伺えましたか?
カウンセリングも思ったてた事をきっちり話す事が出来たでしょうか?

タスク全達成おめでとうございます
出来そうな事をきっちりやり切る
それだけでも十分だと思います
出来そうな事も思うように出来ないのもうつの症状ですしね
なので立てたタスクをこなすのは凄い事だと思います

夢起きは気になっちゃいますよね
でも内容はすぐに忘れてるみたいなので気にならないといいのですけど

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

昨日(28日)は今年最後の通院日だったんですね。
突然の減薬の謎は解けましたでしょうか?。
問題がなければ良いのですが…。

タスクの方も順調に遂行出来ているようで
気持ちが前向きになれますよね、良かったです。

ところで、最近は夢をよく見られるのですね。
眠りが浅いからでしょうか?。
私も、ここ数日、同じ夢ばかり見て困っています。

ポチ☆

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

減薬された理由はミスだった様です(笑)
でも結果オーライでこのまま継続です。

今朝も何か夢を見ていました。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今年最後の診察も無事に終わりました。
カウンセリングでは1日1外出の宿題が出ました。
今朝も夢起きでした。
宝くじが当たる夢ですか!!
それは吉兆かもしれないですね。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

久々のタスク全完遂です。
昨日のタスクは残念ながら全完遂にはなりませんでした。
ちゃまさんは裏紙に書いているんですね。
完遂できると嬉しいですよね。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
1日1外出なんです。
前回の診察から、今回の診察までは引きこもりだったので
今回のカウンセリングで改めて1日1外出が宿題になりました。

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ようけんさんも今年最後の通院だったんですね。
回復傾向がちょっと鈍化しているのかなぁ。
焦らずにいきましょう。
まぁ無理にタスク管理せずに朝起きて調子が良さ
そうだったらタスク管理してみましょう。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

自分も一時期夢日記というか朝起きて直ぐに忘れない
うちにノートに見た夢を記録していた事がありました。
気が狂うですか…それは尋常じゃないですね。

ポチありがとうございます!!

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

減薬した事に対して不調はなかったのですが減ったという事実に
対して不安がありました。昨日の診察で結果オーライという
事で減薬のまま進む事にしました。

ジャスティン・ビーバーに殺される夢ですか、それはまた
変わった夢ですね。

ポチありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます、タスクが全完遂になるのは
久々でした。
SAKURA FUBUKIさんも夢を良く見るのですね。
起きた時には覚えているのですが時間が経過すると
スッキリ忘れてしまいます。(笑)

ポチありがとうございます!!

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

カウンセリングは先生との相性によるけど結構気持ち的に
スッキリして良いですよ。気持ちも感情も吐き出しています。

読み逃げでもOKです。おまけにポチしてくれるのは嬉しい
です!!

心の洗濯旅行するのにも先立つものが必要ですもんね。
早いうちに出来ると良いですね。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

削除された薬は医師のミスでした(汗)
でも極端に体調が悪くなっていないので結果オーライ
という事でこのまま進む事になりました。

カウンセリングでは引きこもり対策で1日1外出が宿題に
なりました。

タスクは出来そうな事だけだったので全完遂になりました。
昨日は残念ながら全完遂にはなりませんでしたが…

夢起きですが起きた時には覚えているのですが少し時間が
経過すると忘れてしまいます(笑)

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

突然の減薬は医師のミスでした(汗)
でも体調もそんなに悪くなかったので結果オーライという事で
減薬のまま進む事になりました。

タスクは一昨日は完遂でしたが昨日は残念ながら惜しい感じ
でした。

夢はどうなんでしょうね?
marronさんは同じ夢を見るんですか、何か暗示しているのでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する