年末年始の休み

おはようございます。

当初は年末年始の休み無しで働く

予定でしたが昨日の記事にも書いた

大きな案件をやったらちょっと疲れた

ので年末年始の休みを頂く事にしま

した。今日から1月3日までです。

皆さんは年末年始の予定ではどうで

すか?

昨日のタスク結果です。

・仕事(既に終了) → 完遂
・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず

まぁまぁの出来です。

昨日は嬉しい事がありました。2~3

月に一度に友人と男子会なるものを

やっているのですが年内はもう無理

かなぁって思っていたら友人から30

日に男子会をやりませんかとお誘い

のメールが来ました。もちろん二つ返

事でOKです。今年最後のイベントに

なるので楽しみです。

今日のタスク

・ブログ周り
・週一の食材買い物
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞

今年も残すところ一週間を切りました。

タスクとして残っている事はやってし

まいたいけど…どうなるかなぁ?

そのまま年越ししてしまいそうな予感

がします(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

年末年始はのんびりと

kaionさん、おはようございます。

やはり年末年始はゆっくりするのがいいです。
仕事のほうも終了したとのことですから、
のんびりしてください。

私も年末年始はのんびりです(*^^)v

人は、ちょっといい加減なくらいが丁度いいと
思っています。急務でないものは、来年に
持ち越しましょう(^o^)/

ポチ☆

こんにちは

kaionさん、こんにちは。

今年も残すこと後4日となりましたね。
(^_^)
1月3日までお仕事はお休みなんですね。
ゆったりとお休みくださいね!
僕はハロワ通い継続か、県外出張仕事か迷っています。
(^_^;)

こんにちは(^o^)

Kaionさん、こんにちは>^_^<

年末年始はゆっくり過ごして下さい(^-^)/
僕も31日から1月3日まで休みます。
ゆっくり休みたいです。

男子会でストレス発散して楽しんで下さい(^-^)/
これからも応援しています。

ポチッ!

よかったですね

こんばんは。
年末年始の休みを取る事もできる事になり、年末に楽しい予定が入り、よかったですね。
男子会、楽しんできてくださいね。
私の今年の予定で決まっているのは、明日、看護師さんの訪問があるくらいです。
年始は、きっと1月4日から、また訪問看護師さんが来るでしょう。

No title

kaionさん、こんばんは^^

男子会かぁ。
女子会の経験がない双葉はちょっと羨ましい(〃'∇'〃)

双葉が弘前に住んでた頃は定期的に
友達と集まって朝までカラオケだったり
居酒屋で飲んだりしたものの
男4人に女の双葉が混じってしまってたから
彼らの男子会を邪魔してたって事かな?^^;

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

休み

こんばんは。
今日から休みですか。
1月3日までゆっくりして下さいね。
私も休みに入っています。
29日に実家に帰って、3日に戻って、4日から仕事です。
お互い、よい年にしたいですね。
ではでは。

No title

kaionさん、こんばんは。

お仕事の方も無事終えられたようで、何よりです。
さすがkaionさんです。
この1年、本当に良く頑張られましたよね。
私もkaionさんを見習って、来年は私なりに色々頑張りたいです。
男子会、楽しそうですね☆)^o^(☆
よいお年を。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

年末年始はお休みをされるのですね
いいと思いますよ
年末年始くらいお仕事の事は考えずゆっくり過ごされてください
自分はクリスマス同様に年末年始もお正月も普通の日と何も変わらなく過ごすと思います

今年最後の男子会ですか
いいですね
今年最後の友人さん達との語らいを楽しまれてきてください

頑張った分・・・

しっかり休むことも大切ですよ!!
体調管理も仕事の内ですしね(笑)

年末最後に楽しみが出来たみたいで良かったですね♪
女子会の反対だから男子会なんですね(笑)
初めて聞きました(笑)

30日が楽しみですね♪

コメントありがとございます♪
ほんと大事なのは気持ちだと思っています。
愛娘いちごの祖母は2人ともすでに他界しているので、私達から贈ってあげることにしたんですよね♪

だからこそ、色々こだわってしまったのかも(笑)

お休み

kaionさん、こんばんは。

今日は長男が帰ってきて今まで話し合いをしていました。
結局、結論が出ず、あすに持越しです。

お休みしっかりととって下さい。

ポチ☆

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

大きな案件を仕上げてお疲れでしょうから
年末年始は休まれるのが正解だと思いますよ。

私は今日(28日)も作業所へ行ってから
29日から1月3日までお休みになります。

男子会、楽しみですね!(*^^)v

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり年末年始はのんびりの方が良いですよね。
うめぞーさんものんびりですか。

開き直ってまぁいいかぁって感じの方が良いかも
しれませんね。急務のものはないので年越しです。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

強制的に休みをねじ込んだ感じです(笑)
ゆっくりとしたいです。
noriさんは年明けからハロワ通い継続ですか?
県外出張仕事はストレスになりませんか?

ありぴさんへ

ありぴさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ありぴさんは31日~1月3日までが休みなんですね。
ゆっくりと休んで下さい。

男子会では積もり積もった話などをして楽しみたいと
思っています。応援ありがとうございます!!

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

男子会と言っても二人で喫茶店で珈琲飲んで
近況などの話をするだけなのですが(笑)

弘前に居た頃は男子会+αだったんですね。
モテモテじゃないですか!!

ポチありがとうございます!!

ちゃまさんへ

ちゃまさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

ちゃまさんも休みに入ったんですね。
お互いにのんびりしましょう。
良い年を迎えたいですね。

chibikinさんへ

chibikinさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえまだまだですよ、さすがと言われるには…
でもchibikinさんもダイエットに真摯にむかえられて
いつも頭が下がります。
男子会は二人だけなんですが近況を話せるので
楽しみです。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

年末年始は本当に休めて良かったです。
キリコさんは普段の日と変わらずですか?
食事とかそれっぽいものを食べてみてはどうでしょう?

今年最後のイベントが男子会になります。
友人と二人で喫茶店で珈琲を飲んで話をするだけなんの
ですが近況を話したりで結構楽しいです。

らいふさんへ

らいふさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、体調管理も仕事のうちですよね。

年末最後イベントが男子会です。
男子会は勝手に命名しました(笑)
友人と二人で喫茶店で近況の話をするだけなのですが…
楽しみです。

いちごちゃんのおばあちゃんは既に天国なんですね。
こだわって買ってあげて下さい。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

長男さんが帰省されたんですね。
話し合いは平行線なのかなぁ。
中々結論は出ないかもしれませんね。

ポチありがとうございます!!

marronさんへ

marronさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

大きな案件で流石にちょっと疲れました。
年末年始の休みをちょっと強引にいれました。

明日から1月3日までお休みなんですね。
ゆっくりして下さい。

男子会は今年最後のイベントになるので
楽しみです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する