頑張りました!!

こんにちわ。

24日から突貫の仕事が入り、あま

りの膨大な案件に出来ないのではと

不安と戦ってきましたが無事に本日

10時に完成いたしました。

一時は本当に無理なんじゃないかな

ぁっと思い客先にギブアップ宣言をし

ようかと幾度となく思ったのですが諦

めずに頑張りました。今は達成感と

充実感、そして自分は意外に出来る

んだなぁっと自信に繋がりました。

良かった、本当に諦めずに頑張って。

その代償という訳ではありませんが

皆さんの所へのブログ周りが全然出

来ずにいました。それでもコメントを

下さったり、ポチしてくれたり本当に

感謝です!!

昨日のタスク結果です。

・仕事(現時点1件) → 完遂
・ブログ周り(可能な限り) → 出来ず
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 出来ず

ほぼ朝から夕方までフルタイムで仕

事していて流石に24日に続き夜は

オーバーヒートで限界で仕事中断…

夜はのんびりと取り溜めたテレビ番

組を観てクールダウンです。

今日のタスク

・仕事(既に終了)
・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞

今日は既に仕事は終わりです!!

まずはずっと延ばし延ばしになってい

たブログ周りをしたいと思っています。

あとはのんびりと取り溜めたテレビ

番組を観たりDVD映画鑑賞したいで

す。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

お仕事無事終えられたのですね。
よかったー。
今日は充実感を持ってゆっくりしてくださいね。

前向きで凄いです。

うつ病になってから、どうにもやる気がなく、無気力で寝たきり生活なので、仕事してたりとか、計画実行とか凄いなと思います。
健常者には当たり前のことなんですが、これからも無理しない程度に半歩半歩でm(__)m

旅人コナンさんへ

旅人コナンさん、こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんです、過去の自分と比較しても仕方がないのですが
どうしても過去に頑張れた自分と比較しちゃうんですよね。
一昨日は本当に限界でした。

一歩一歩ではなく半歩半歩ですね。

Massaさんへ

Massaさん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

はい、お陰様で無事に終わる事が出来ました。
充実感にしたりながらゆっくりします。

No title

こんにちは。

お仕事、お疲れ様でした!
無事に終わらせたこと、すごく自信に繋がると思います。
今日はご自分をいっぱい褒めてあげてくださいね(*´∇`*)

今日は好きなことしてお過ごし下さい♪

ポチ☆

No title

こんにちは。お疲れ様です。

仕事完了、おめでとうございます。
諦めたら、そこで終わりですからね。

今日はのんびりできると良いですね。

お疲れ様です。

仕事が無事納期どおりに終わりお疲れ様です。
少しでも前に進むとなんだかホッとしますね。
ひと段落ついたらひと休みです(笑

No title

kaionさん、こんにちは^^

仕事、ひと段落して良かったね!
ブログ周りも大事な日課なのかもだけど
無理はしないでね^^;

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

お疲れ様です<m(__)m>

kaionさん、こんばんは。

お仕事お疲れ様でした<m(__)m>頑張られましたね。
大変だったでしょうが、自信に繋がったとのことでなによりです。

生活にはメリハリが大切です。今日(今夜)は
ゆっくりのんびりされてください。

ポチ☆

お疲れ様・・・

こんばんは。
突貫工事でのお仕事、無事終了されお疲れ様でした。一休みされたいところでしょうが、年内はまだ仕事が入るのでしょうか?

お疲れ様です。

kaionさん、こんばんは。

本当にお疲れ様でした。
達成した事への充実感・・・最近味わったことがないですね。
うつのなる前は、本当に仕事人間で、仕事を120%することが充実感でした。
でもそれの連続で、結局心が折れてしまいましたけどね。
今日はゆっくりして下さい。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

大変だった案件が無事に済まれたみたいで良かったです
ギブアップしようと思ってたくらいなので相当大変な案件だったのでしょうね
それでも何とかこなしての達成感と充実感はとても大きなものだったでしょうね

無理そうな仕事だと思えてもこなせた事はとても大きな自信にもなったと思います
週末は出来るならゆっくり過ごされて欲しいですね

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

一時はどうなるのかと不安だった案件も
無事に解決されたようで何よりです。お疲れさまでした。

お仕事に対する自信もさらに増して
良い週末を迎えられそうですね(*^^)v

ポチ☆

おはようございます!

かなり沢山の
仕事が来て居たのですね(^-^;)

それをギブアップしないでこなされたので、本当に凄いと
思います(*⌒▽⌒*)

ポチ☆ミ

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

無事に終わらせる事が出来て本当に良かったです!!
昨日は充実感の中、のんびりと過ごせました。

ポチあ

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます!!
そうですね、何度諦めかけた事かぁ…
昨日は充実感を味わいながらのんびり出来ました。

マルさんへ

マルさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に納期通り終わって良かったです。
そうですね、少しでも前に進める事が出来ると
ホッとします。年末年始の休みも貰ったので
一休みです。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に仕事が終わって一段落です。
ブログ周りも無事に出来ました。
今日も頑張ります!!

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
本当に無事に終わって良かったです。
自信に繋がりましたよ。

昨日はのんびりしてましたよ。

ポチありがとうございます!!

パルタ7さんへ

パルタ7さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

突貫工事でちょっと出来は満足できませんでしたが
まぁ良しとしています。本当は年末年始休み無しの
予定でしたが流石に疲れたのでお休みを貰いました。
次の仕事は年明け1月4日からです。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
同じですね、自分も以前は達成した事への充実感で
ワーカーホリック状態になり終いには折れてしまい
ました。今回は無理せず疲れたら無理せず休みながら
しています。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。今回の案件は修正とかではなく新規作成
だったのでちょっと辛かったですね。でも何とか
無事完成出来て達成感と充実感は大きかったです。

年末年始の休みを貰ったので1月3日まではのんびりです。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

はい技術的にも不安がありましたが何より
時間との勝負だったので無事に完成出来て良かったです。

自信に繋がった案件だったので今はやって良かったなぁ
っと素直に思えます。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

何度となくギブアップしそうだったのですが
それを乗り越えて出来た事は自信に繋がりました。

ポチありがとうございます!!

お疲れ様です

こんばんは。
すごーいですね!
仕事、できちゃったんですね。
大変だったでしょうね。
お疲れ様です。
それで、年末年始の休みが取れる事になったのですね。
よかったですね。

カメ子さんへ

カメ子さん、こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事出来ちゃいました。
結構大変だったんですけどね。
年末年始の仕事はちょっと強引に入れてしまった
感じです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する