引きこもり状態

こんにちわ。

昨日から引きこもり状態です(^^;

特に調子が悪いわけじゃないのです

が、基本性格的に引きこもりなのか

なぁっと最近思っています。特に用

事が無ければ外出ってしないのかも

しれません。以前に1日1外出を掲

げた事がありますが、そんなルール

でもないと外出出来ないのかも?

昨日のタスク結果です。

・ブログ周り → 完遂
・仕事(1案件) → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・SK-Projectのホームページ作成 → 出来ず
・CPUヒートシンク・ファンの交換 → 出来ず
・WordPressの勉強 → 出来ず

いつも通りって感じですね。

仕事はローカル環境で完成していま

すが、アップデートは新年明けて1月

4日になります。昨日仕事を出してく

れている社長さんと話をして年末年

始はという事になりましたが基本あま

り関係なく営業という事にしました。

他の会社は休みだから、どうせ更新

等の仕事は来ないと思うし…

今日のタスク

・ブログ周り
・妻の送迎(仕事)
・郵便局
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・SK-Projectのホームページ作成
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの勉強

あまり変化のないタスクです。

本当は妻が仕事の時ってミスドへ行

くのが定番なのですが今日は祝日な

のでミスドも混雑しているから今日は

パスです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

今日は混雑

kaionさん、こんにちは。

最近モリモリとタスクをこなして凄いですね。パチパチ👏
ちゃんと休息もとってくださいね(^_-)-☆

今日は久々に夫にくっついてスーパーへ行きましたが凄い混雑でした(>_<) そっかー、祝日だったと知りました・・・。
祝日だし、ミスドもかなり混雑しているはず。良い席も取られてますよ(苦笑) パスで正解ですね!

大変そう

kaionさん、こんにちは。

僕は昨日ウイスキーを飲みながらブログを見ていると、いつの間にかこたつで昼まで寝てしまいました。

年末年始も仕事をされるのですね。大変ですね。
無理をされないようにして下さい。

ポチ☆

外に出ましょう!

kaionさん、こんにちは。

引きこもり状態ですか。あまりよくありませんね。
私はそういう時、フラッとドライブに出かけます。

でも今日は、奥様の送迎がありますね。
外の空気を吸いましょう(^o^)/

ポチ☆

No title

こんにちは。

今日は冷え込んで歩くところはツルツルですから。
外出も無理しなくて良いと思いますよ。

私もスッカリ引きこもりになっています。
昔はもっと外出していたんですけど・・・

今日のミスドは混みそうですね。
そういう時はパスして、無理せずに過ごしてくださいね。

ポチ☆

引きこもり体質

kaionさんこんにちは(*^^*)

私も引きこもり体質ですよ~(´・ω・`)
だから用事のない日はひたすら引きこもっています。

でも決めておいたタスクはかなり仕上げているので十分だと思います。
私はタスクを決めてもほとんど仕上がりません。

あとミスドは混雑していると落ち着きませんよね。
作業するのが目的なら尚更。

No title

kaionさん、こんばんは^^

双葉は自分がインドア派なのかアウトドア派なのか
よく分かってなかったりする^^;
インドアほど家にずーっとこもってるのも退屈だし
アウトドアほどアクティブなわけでもないし。
中途半端って事かな(;´・ω・)

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

No title

いつも読み逃げでごめんねm(_ _)m
こんばんは

今日は、どこも混んでたので、ミスドもそうだったかもよ。

私も、どちらかと言うと引きこもりですよ。
予定あっても、ま、いいかと思い、引きこもる私です。
出掛けると、お金出て行くと思うと、出掛ける気力なくなる私です。
出掛けようと計画しても、当日になると面倒になってしまう。
色んな事が面倒になる私です。
着替えも面倒になります。
私の引きこもり=寝るです。

でも、スカパー(宝塚)の時間には起きて見ています。
終わったら、また寝る。
そんな日々です。

今週、仕事、月・金なんだが、来週月曜日出たら、休みに入るので、なんか5月の連休みたいな気持ちです。

No title

kaionさんこんばんは

昨日からひきこもり状態ですか
何か用事がない限り出掛ける事もないでしょうから
たまにはひきこもるのも悪くはないと思いますよ
ひきこもりが長引いたら問題だとは思いますけど
でもkaionさんは1日1外出を目標にしてたのでひきこもるのは本意ではないのですかね?

今日の外出は奥様の送迎と郵便局に行かれるのですね
以前は土曜日にミスドに通われてませんでしたか?
やっぱり祝日だとさらに混雑するのですかね?

おはようございます!

私も用事が無ければ、
引きこもりになりますよ(^o^;

たまたま昨日は仕事が暇だったので、散歩に行きました( ´艸`)

ミスドは行かなくて
良かったのかもしれませんね(*^^*)

ポチ☆ミ

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクは短い時間のもあったり、長い時間のもあります。
ちゃんと休息取っているつもりなので大丈夫かなぁ?

カネゴンさんはスーパーに行ったけど混雑していたんですね。
ミスドも混雑するのでパスしました。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

コタツで寝てしまったんですね。
コタツは気持ち良いですよね~

年末年始の仕事は他の会社さんも休みだと思うから
きっと開店休業状態になると思うから大丈夫だと思います。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよ~
ついつい引きこもってしまって。
ふらっとドライブですかぁ、良いですね。

妻の送迎の短い時間ですけど外には出ているんですけど。
少し外気を吸いました。

ポチありがとうございます!!

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ツルツルですかぁ。
歩くのに大変ですよね。

いちごさんもスッカリ引きこもりですか。
同じですね。季節がら寒いですしますます外出が
少なくなりますよね。

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

美波ゆりこさんも引きこもり体質なんですね。
用事があると何とか外出は出来るのですが…

タスクは何とか出来るものは出来ているんですけどね。
美波ゆりこさんもタスクを決めても仕上がらないんですね。
でもまぁいいかぁみたいな感じでいきましょう。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

双葉さんは中途半端じゃなくて丁度良いんですよ。
適度な外出、適度な引きこもり?(笑)
この寒い季節に外出出来るのは凄い事だと思います。

ポチありがとうございます!!

堕天使さんへ

堕天使さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

堕天使さんも引きこもり系ですかぁ。
確かに外出するとお金も出ていくのもありますよね。
堕天使さんの引きこもりは眠る事なんですね。

スカパー(宝塚)の時間は貴重な時間なんですね。

年末・年始の休みが長いんですね。
ゆっくりしちゃいましょう。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

微妙な心持です。
1日1外出をしたいのですが出来ずにいるのが何となく
自責しちゃって…

昨日は妻の送迎を外出とカウントすると1日1外出なんですけど
短い時間ですしね、郵便局も送迎の帰りにATMにちょっと
寄っただけですし…まだまだですね。

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

sashimisashimi777さんも引きこもりになるんですね。
昨日は散歩に出掛けたんです。
そういう事が自分には出来ないんですよね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する