今日はやけに眠いです

おはようございます。

今朝はやけに眠いです。昨夜はちゃ

んと22時過ぎに就寝出来たのです

が今朝起きたのは8時近くでした、そ

れでも眠く眠くてやっという感じです。

今ブログの記事を書きながらでもま

ぶたが重たくなってきています。

これは午後からお昼寝コースかもし

れませんね。冬だから冬眠の感じが

あるのでしょうか?

昨日のタスク結果です。

・ブログ周り → 完遂
・一週間分の食材の買い出し → 完遂
・用事で外出 → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・SK-Projectのホームページ作成 → 出来ず
・CPUヒートシンク・ファンの交換 → 出来ず
・WordPressの勉強 → 出来ず

出来る事を多くタスク管理に入れた

ので結果的には当然良い結果です

ね。それでも出来た事が一歩前進の

機動力になるから良いかなぁ。

今日のタスク

・ブログ周り
・お昼寝
・郵便局
・イオン
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・SK-Projectのホームページ作成
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの勉強

仕事は現時点で客先情報待ちでスト

ップ状態です。客先から情報が上が

ってくると案件発生です。なのでタス

ク管理には仕事を省きました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

kaionさん、こんばんは^^

なんか、今日はそんなに寒くなかったような?
だから、眠かったのかな?
双葉も病院の待合で寝そうになったよw
ま、双葉の場合、最近は眠くなるのはいつものことだけど^^;

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

こんばんは。

こんばんは。
kaionさんは毎日何かしら用があるので、なかなか疲れが取れないのでしょうかね?
私は3連休だったのですが、1日は眠れませんでしたが、2日目の昼間からダルダルで眠っていて、夜もよく眠れました。

1月から就労支援B型事業所の体験通所が週3日になるので、今、籍がある作業所へは行かなくなります。このままB型に慣れていって、本通所になればいいなと思っています。
今、行っているB型事業所には知っているメンバーや職員さんがいたので、なじみやすいし、私がタバコを吸うので、タバコ友達も少しづつできてきました。
先週、あるメンバーさんに「カメ子さん、やけになじんでいるよね。」と言われたくらいです。
もしかして籍のある作業所へ行くのは今日最後かもしれませんが、最後の作業が私の好きな販売だったので、よかったと思っています。ポチ

お昼寝

kaionさん、こんばんは。

今日のタスクお昼寝が入っているのがいいですね。ヽ(*´∀`)ノ

今日からA型雇用事業所の試用期間1日目だったので、最近毎日していた昼寝をしていません。既に眠いです。

僕も今日は疲れたのでもう寝ます!(つ∀-)オヤスミー

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

kaionさん的には睡眠時間は十分だったみたいですが
それでも眠気を感じてしまったみたいですね
冬はやっぱり特に眠気を感じてしまう季節だと思います
札幌なら特に寒いでしょうし他の地域よりも眠気を感じてしまうのも不思議ではないと思いますよ

自分も明日は早く起きて買い物に行かなきゃいけないのですが
果たして起きれるか?です
冬場は特に起きるのが辛いですから

冬って・・・

ほんと眠くなることが多い気がします(笑)
なんなんでしょうね?
北海道の場合は、家の中を暖かくするから、
余計に眠くなるのかなー?(笑)

コメントありがとうございます!
目の対する栄養補充なので、老眼に対しても少なからず効果はありそうな気がしますよ♪

でもサプリなので、効果の有る無しは、個人差がありますからねー・・・。

ただ、私には効いてます(笑)

老眼って、ほんと無駄に疲れますよねー(涙)

こんばんは!

kaoinさん、こんばんは。

今朝は10時間眠られたんですね。けれども、まだ眠気が取れない
ということは、やはり疲れが溜まっているということでしょうか?。

今日はお昼寝でリフレッシュできると良いですね。
今日のタスクの遂行のためにも
お身体大事にしてくださいね(*^^)v

ポチ☆

おはようございます!

冬ってやたらと
眠い時期何でしょうかね?

私もそうです( ´艸`)

やたらと眠いです(^^ゞ

ポチ☆

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は比較的暖かったですよね。
だからでしょうか?
しっかりと昼寝しました。
双葉さんは病院の待合で寝そうになったんですね。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

用事と言ってもそんなに疲れるほどではないのでなぜ眠かったのか
不思議です。カメ子さんは三連休の初日が眠れなかったみたいですね。

B型事業所に行くのが楽しみなんですね。既に友達も出来て馴染んでいる
みたいで良かったですね。最初は体験通所で週3日なんですね。でも
きっと直ぐに本通所になれますよ!!

ポチありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

タスクにお昼寝を入れたのは良いかなぁって自分でも
良かったと思っています。
A型事業所の試用期間なんですね。疲れたのでしょうね。
早寝早起きが定着すると良いですね。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

どうなんでしょうね、最近は朝起きる時間がちょっと遅めに
なっています。やっぱり冬で寒いからでしょうかね?

キリコさんは早起きなければならないんですね。
上手く起きれれば良いのですが。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

冬はやっぱり眠くなる季節なのでしょうか?
確かに部屋の温度は高めですよね。
朝起きる時間もいつもより遅めです。

老眼にも効果ありますかね?
試に使ってみようかなぁ…

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

疲れなんでしょうかね?
原因はさっぱりわからずです。
しっかり昼寝はしました。
これでタスク遂行もばっちりです。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

冬は何で眠いのでしょうね?
冬眠という習慣も人間の中にあるのでしょうか?

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する