のんびりです。

おはようございます。

昨日はラーメンを食べに外出して帰

ってきた後に家でのんびりしていたら

コックリコックリと昼寝をしちゃいました。

ラーメンは『凡の風』というラーメン屋

さんで『中華そば 鶏と魚出汁の塩』

というラーメンを食べました。

写真 2015-12-19 14 05 28

塩味を食べるのは何年かぶりです。

妻は味噌ラーメンだったのですがス

ープを少し飲ませてもらいましたが味

噌の方が自分に合っていたかもしれ

ません。次回行く時は味噌ラーメンに

しようと思っています。あっさり系より

こってり系がやっぱり好きです。

昨日のタスク結果です。

・ブログ周り → 完遂
・ラーメン屋さん → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・DVD映画鑑賞 → 完遂
・SK-Projectのホームページ作成 → 出来ず
・CPUヒートシンク・ファンの交換 → 出来ず
・WordPressの勉強 → 出来ず

50%以上出来ているの昨日も◎で

すね。まぁ出来そうな事を中心にタス

ク表示しているので当たり前ですが…

今日のタスク

・ブログ周り
・一週間分の食材の買い出し
・用事で外出
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・SK-Projectのホームページ作成
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの勉強

今日も出来そうなタスクを中心です。

一昨昨日に帰省してきたばかりです

が今夜また息子が帰省してきます。

明日から一泊二日で彼女と洞爺湖に

旅行に行くそうです。温泉旅行良い

ですね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

そろそろラーメンかな?

kaionさん、こんにちは。

のんびりが一番です(^o^)

塩ラーメンもいいですね。そろそろ1ヶ月に1回のラーメンの日にしようかと思っています。私もやっぱり味噌ですかね。

そういえばkaionさんは、どういう映画を観られるのですか?

ポチ☆

No title

はじめまして。
ラーメンいいなぁ。
私はみそ味が好きです。
また来ますね。応援。

No title

kaionさん、こんにちは^^

kaionさんって、1つのラーメン屋の常連というより
色んなラーメン屋で色んなラーメンを食べる派かな?

双葉は前住んでた所では近所に 羅妃焚 っていう
すっごいこってりしててチャーシューのとろけるラーメン屋がお気に入りだったけど、今はくどすぎて食べれないかも^^;

今は、 俺のらーめんこうた っていうラーメン屋さんに月1くらいで行ってるよ。
早く、まいど様カードが欲しくて。
まいど様カードがあると、いつでもお得に食べれるから。
今月はまだ行ってないなぁ^^;

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

こんにちは。

kaionさん、こんにちは。

僕も昨日ラーメンを食べに行きました。
いつもの「天下一品」のこってりラーメンですが・・・
他のラーメン屋には行くことかなく、
必ずここのラーメン屋です。ヽ(*´∀`)ノ

温泉旅行いいですね。
息子さん達の順調な交際にほのぼのします。

ポチ☆

のんびりできてよかったですね

こんにちは。
できなかった事があってもいいですよね。
のんびりできてよかったですね。
kaionさんは、ラーメンやドーナツ等の事を書いている事がまあまああるので、ブログを見るとお腹が空きそうになってしまいます。

こんにちは☆

kaionさん、こんにちは☆
すごいです!
予定の半分も消化できたことは本当にすごいことだと思います!!
少しずつ自信に繋がって、こなせる量も質も向上していきそうですね(^_^)
ボクも何でもいいので小さなことからタスク化して実行できるようにしようと思います。小さな達成感でも今のボクにとっては、前向きになれる大きなきっかけになるかもしれません☆

ラーメン

美味しそうなラーメンですね。
私は塩が好きです!
タスクですが、半分こなせればいいのでは、と思います。
明日も良い日でありますように。

ラーメン♪

私もこってり派ですねー♪

でも、最近路面店とかに行けないので、
イオンのフードコートにある満龍の辛みそラーメンばかりになってます(笑)

たまに、西区のななしの醤油ラーメンが食べたいなぁ・・・(笑)

コメントありがとうございます♪
ほんと今回の旅行は楽しめました♪
そして旅行から帰ってきて、色々と成長した感じがあるので、これからも色々経験させてあげたいです♪

息子さんも温泉旅行に行くんですね!!
楽しめると良いですねー♪


No title

kaionさんこんばんは

昨日はラーメン食べに行かれたのですね
塩ラーメンを食べられたみたいですが奥さまが食べられた味噌ラーメンの方がkaionさんに合ってるみたいだったのですね
自分はとんこつラーメンが好きですがインスタント以外で塩と味噌ラーメンを食べた事がないのですよね
まあ沖縄にはあんまり有名なラーメン店なんてないので札幌みたいに色んなラーメン屋さんは殆どないのですけど

息子さん彼女さんと温泉旅行ですか
自分は温泉入った事ないのでうらやましいです

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

塩味のアッサリ系のラーメンも悪くはないですけど、
私は味噌ラーメンか豚骨ラーメンが好みですね♪

一昨日(19日)に続いて、昨日(20日)のタスクも
半分は完遂できそうな好調ぶり。スゴイですね!。

息子さんは彼女と温泉旅行ですか?。
いい感じで愛情を深めて行けたら良いですね(*^^)v

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

のんびりが良いですね~
塩も中々良いけど味噌も捨てがたいです。
1ヶ月に1回のラーメンの日にするんですか?
良いですね~

映画は基本ジャンルを問わずですがSF、アクション系は
好きですね。

ポチありがとうございます!!

不眠症猫さんへ

不眠症猫さん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

ラーメンは味噌が好きなんですね。
自分はどんな味でもOKです。
お店のお勧めを食べています。

またいらして下さい。

応援ありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

今はそうですね。
色んなラーメン屋さんを開拓している感じです。
その中でも凄く美味しく感じた店はリピートしています。

羅妃焚は名前だけは知っています。
これから行く機会があるかもしれません。

『俺のらーめんこうた』は初めて聞きます。
まいど様カードがあるとお得に食べれるんですね。
それは欲しいですね。

ポチありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんも昨日ラーメンを食べたんですね。
いつも同じラーメン屋さんで常連なんですね。

息子は冬道なのでちょっと緊張している様です。
緊張している方が安全運転になるから良いかなぁ。

ポチありがとうございます!!

カメ子さんへ

カメ子さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、出来なかった事があっても良いかと
思います。焦らずのんびりと…

外食はラーメンとかドーナツが多いですね。
カメ子さんのお腹を空かせてしまいますか?

ようけんさんへ

ようけんさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

予定は出来そうな事をそっせんして書いています。
なので消化率も高いかと…
小さな達成感もとても大切だと思いますよ。
良いきっかけになるので。

ちゃまさんへ

ちゃまさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

ちゃまさんは塩好きですかぁ。
函館のラーメンのが塩が美味しいと聞いていますが
まだ食べた事がありません。
タスクは半分もこなせたら良しですよね。
今日も良い日であります様に。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

満龍ですか、聞いた事があります。
ななしは有名ですね。
自分は路面店がやはり多いですね。

旅行で色々と成長した感じがあるという事で色々と経験するのが
やはり良いのでしょうね。

息子たちには無事故無違反でちゃんと帰って来て欲しいです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね。
札幌はやっぱりラーメン店が多いですね。
沖縄はやっぱりそうき蕎麦のお店が多いのかなぁ?

沖縄には温泉がないのかなぁ?
是非温泉旅行でも出来たら良いですね。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

marronさんはこってり系ですか。
自分も基本こってり系です。
一昨日は珍しくさっぱり系に挑戦でした。

タスク管理は出来そうなものを出来るだけ多く
列記しています。

息子たちは仲が良いので楽しい時間を過ごせるかと
思っています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する