fc2ブログ

週末はのんびり出来るかなぁ?

おはようございます。

仕事も無事に昨日で客先情報待ちを

残して終了しました。ただ発注元の

完了サインを全てに関して貰ってい

ないので100%の安心ではないですが…

でもほぼ安心と言ったところでしょう。

今週末はのんびり、ゆっくりしたいで

す。

昨日のタスク結果です。

・ブログ周り → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・SK-Projectのホームページ作成 → 出来ず
・CPUヒートシンク・ファンの交換 → 出来ず
・WordPressの勉強 → 出来ず

まぁまぁでしょう。

出来ずの項目は長期的な感じで捉

えていますが『SK-Projectのホーム

ページ作成』だけはちょっと急務です

ね。残りはのんびりって感じです。

今日のタスク

・ブログ周り
・ラーメン屋さん
・取り溜めたテレビ番組を観る
・DVD映画鑑賞
・SK-Projectのホームページ作成
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの勉強

今日はちょっと多めにしてみました。

のんびり、ゆっくりとしながらタスクを

こなしていきたいです。

一昨日急遽、息子が帰省してました

。やっぱり子供が帰ってくるとテンシ

ョンがあがりますね。昨日は30分く

らい家族であれやこれやと色んな話

が出来てとても楽しかったです。一緒

に生活していた頃はあまり無かった

家族団らんの時間、離れているとと

ても貴重に感じます。

メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。仕事お疲れ様でした。

今日はタスクにラーメンが入っているし、のんびりできると良いですね。

No title

こんにちは。

お仕事お疲れ様でした。
不安があった中、こなせたのは大きな力になりますね。

今日のタスクのラーメン!
良いですね~♪
私も食べたいです(* ´艸`)ムププ

息子さんとの家族団らんは良いですね(*´∇`*)
離れているからこそ、貴重な時間が楽しく、大切に感じられるのでしょうね。

ポチ☆

のんびりいきたいですね。

こんにちは。

仕事のほう、めどがたったようでなによりです。

タスクにラーメンが入っているのは、息子さんが
帰ってきたからでしょうか(^-^;

週末はのんびりといきたいですね。

ポチ☆

No title

kaionさん、こんばんは^^

双葉は今、姪っ子がかわいくて仕方ないので
正月に姉が実家に帰ってきて一週間も部屋を貸さなきゃいけないので
ストレスを上手く消化できなくなるが不安だけど
姪っ子が来ると思うと
しょうがないなぁ~ 姪っ子のためだ~
って思っちゃったりするんだけど
息子ってなったら、もっと嬉しかったりするのかなぁ?

( ´ー‘).ノ ポチっ♪

家族との時間・・・

大事ですよねー♪
今の私は、まさにそう強く感じています(笑)

まぁうちの娘が、独り立ちするのはかなり先ですが、
今しか一緒に出来ないようなことを、しっかりとやっておきたいですね(笑)

コメントありがとうございます♪
私は今の所、件数は少ないのですが企業相手だと、あまり変な人には当たらなかったんですよねー(笑)

ある意味、今回もいい勉強をさせて貰ったと考えて、次を考えます(笑)

No title

日々の目標を決めているのですね。
見習わなくては。

息子さん

kaionさん、こんばんは。

お仕事本当にお疲れ様でした!

息子さんと楽しい時間が取れて良かったですね。
孝行息子さんで羨ましいです。
我が家も年末に長男が帰ってきます。
ちょっと修羅場になりそうです。( ̄▽ ̄;)

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

お仕事は完了はしてるのですよね
あとは発注先の了承次第という感じでしょうか

息子さんが帰省されたのですね
家族でおしゃべりして楽しい時間を過ごされたようで何よりです
家族団欒の時間って離れてあらためてありがたいと感じるのでしょうね

息子さんは週末は実家で過ごされるのでしょうか?
それとももう帰られたのですかね?

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

一時はどうなるかと思われたお仕事も順調に進捗して
今週末はゆっくりと過ごせそうでなりよりですね。

さらに息子さんが帰省されているんですね。
再びラーメン店にも行かれる予定だとか。
美味しいものをたくさん食べて元気をつけてくださいね。

やはり、家族と離れて暮らすことで普段感じることが少ない
愛情などが深まるのでしょうね。楽しめて良かったです(^^♪

ポチ☆

おはようございます!

仕事が一段落
して来ると、気持ち的には楽になりますよね(*^^*)

そんな時に息子さんが急遽帰省されてて、お話に
花が咲いた事と思います(*⌒▽⌒*)

息子さんも
ラーメンを食べに行かれたんですよね!?

ポチ☆

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

予定通りにラーメン食べて、昼寝もしてのんびり出来ました。

いちごさんへ

いちごさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、仕事は良い自信となりました。

ラーメン美味しく頂けました。
新規開拓のお店です。

息子との時間は今は凄く貴重な時間になっています。
帰ってくるのがとても楽しみになっています。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は本当に目処が立って良かったです。
ただ客先情報待ちがあるので完全に終わった訳では
ありません。

タスクのラーメンは妻と自分の二人で行ってきました。

今のところのんびりしています。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

姪っ子が可愛くて仕方がないんですね。
部屋を貸さなきゃいけないけど姪っ子の為と思えば
我慢出来ますよね。
息子は可愛いとかって歳じゃないけどやっぱり
帰ってくると嬉しいですね。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

娘さんとの思い出沢山作って下さいね。
そして写真も沢山!!
娘さんが大きくなった時に良い時間が過ごせる様に。

やっぱり企業相手だと変な人は少ないんですよね。
良い勉強という事で次を考えられるのは良いですね。

ジャバさんへ

ジャバさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

日々の目標を決めると頑張れるし何をしなきゃ
いけないのか頭の中で整理出来るし良いですよ。

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は一段落です。
客先情報待ちの案件があるので…

息子とは楽しい時間を過ごせて良かったです。
SAKURA FUBUKIさんの息子さんも年末に帰省して
くるんですね。修羅場ですか?

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は完了している部分は発注先了承次第のと
客先情報待ちのが数件残っています。

そうですね、息子が帰ってくるととても嬉しいです。
2、3週に一度は帰ってくるのですがとても楽しみです。

息子は一昨日に帰って、ちょっと期間が短いですが今夜
また帰ってきます。明日からは彼女と一泊二日の旅行です。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

本当に一時期はどうなるかと思いましたが何とか
目処が立って良かったです。まだ完全終了では
ありませんが、ほぼ大丈夫でしょう。

息子は一昨日に一度帰省しました。ラーメンは妻と二人で
行ってきました。仕事期間が短いですが今夜また息子が
帰ってきます。そうですね。離れて暮らしていると愛情は
深まるかもしれませんね。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですね、仕事が一段落すると気持ち的に楽に
なりますね。結果一週間前倒しで終了です。

息子の急遽は帰省は嬉しいイベントでした。
今夜もまた帰省予定です。

息子は一昨日の夜に帰ったので昨日のラーメンは
妻と二人で行ってきました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する