皆さんに感謝です

おはようございます。

仕事の方は、昨日予定した3案件の

終了。そして客先情報待ちの1案件

も大枠で終了し、追加で情報を貰っ

て更新しなければならないのもあり

ますが一応全部終了です。これで一

安心です。これも皆さんの励ましのコ

メントのおかげです。一時期は案件

の量にどうなるかと不安が大きかっ

たですが無事に目鼻がついて良かっ

たです。今日は全部周りきれるか判

りませんがブログ周りが出来そうです。

昨日のタスク結果です。

・通院(無呼吸症候群) → 完遂
・仕事(3案件) → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・SK-Projectのホームページ作成 → 出来ず
・CPUヒートシンク・ファンの交換 → 出来ず
・WordPressの勉強 → 出来ず

前記しましたが仕事は予定以上に出

来ました。通院も無事に終了です。

CPAPのマスクは破損していたので

新しいマスクを貰いました。

今日のタスク

・ブログ周り
・取り溜めたテレビ番組を観る
・SK-Projectのホームページ作成
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの勉強

まずはブログ周りでしょう。

ほぼ1週間近く皆さんのブログにお

邪魔していないので今日はぜひお邪

魔したいと思っています。

窮地に立たされた時のブロ友さんの

励ましのコメントは本当に励ましにな

りました。本当にありがとうございます。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます!

仕事に目処が
ついたみたいで、良かったですね(*^^*)

私も本当に思いますが、ブロ友さんの存在は有り難いです(o^^o)

ポチ☆

人徳の成果

kaionさん、おはようございます。

良かったですね。

ブロ友さんの励ましのコメントは、kaionさんの日頃の人徳の成果ですよ。
仕事の疲れが溜まっていると思いますので余り無理をしてブログ巡りもほどほどでいいと思いますよ。
まずはお疲れ様でした!

ポチ☆

自分のリズムで過ごしたいですよね。

kaionさん、こんにちは。

3案件、終了してよかったです。

しかし、タスク管理をきちんとされてますね。
見習わねばいけません。

ご自分のリズムが取り戻せそうですね。
やはりそれが大切だと思います。

ポチ☆

No title

ブロ友さんが多いのはひとえにkaionさんの人徳ですよ。
素直に尊敬します。
僕も少し見習ってほかの方のブログとも交流してみたいなぁと思ったりしてます。

No title

kaionさん、お疲れ様です。
 
良かったですね。パチパチ👏
コメントを入れたかったのですが、返答にお手間をかけさせてしまうのではないかと思い控えていました。
応援のポチだけはしてましたよ!!
プレッシャーなどもあったと思いますので、少し休んでくださいね。
ポチ★

お疲れさまです!

kaionさんこんばんは(*^^*)

お仕事お疲れさまでした(^o^)/
今まで本当に忙しかったようですが、無事一段落がついてよかったです!
お仕事の量を見ていると、本当によく頑張りましたよねと声をかけたくなるほどです。

どんなときでもブロともさんがコメントをくれたのは、やはりkaionさんの人徳だと思います。
私にはそういうのがないので、本当に羨ましいというか、日頃の行いのせいかなーと、自分もkaionさんを見習いたいです。

No title

kaionさん、こんばんは^^

kaionさんのブロ友も人脈は羨ましい限り(ノ∀`)
kaionさんのブログ記事が読みやすかったり
コメントしやすい内容だから
これだけコメント書いてくれる人がいるんだと思うよ(o^ー')b

双葉の日記は、本当に一部の人にしかわからない内容が書かれてる時があるから
コメントをくれるブロ友さんは
本当に大事にしようと思ってるよ^^

( ´ー`).ノ ポチっ♪

こんばんは

kaionさん、こんばんは。

お仕事の目処が付いて一安心ですね!
(^_^)v
kaionさんは人気者だから、コメレスだけでも大変でしょうね。
お身体、特に風邪にはお気を付けください。
僕は治るまでほぼ1週間かかりましたので…。
(^_^;)

こんばんは。

うつで頑張ってる日記にはげまされています。
いつもブログ見にきてくださり、ありがとうございます。

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

ついにお仕事の3案件を終了し、客先情報待ちの1案件などを
残して、メドが付いたんですね。おめでとうございます!。

そして、早速のブログ周りの再開ですね。
お疲れのところをありがとうございました!。

この週末は、ゆっくり休養を取って
心身ともに癒してあげてくださいね。

ポチ☆

落ち着いたようで・・・

良かったですね♪
確かに仕事が立て込むと、ちょっと嫌ですよねー(笑)

でも、無事に終わって良かったです!

コメントありがとうございます♪
本日で2日目のお粥生活(笑)
とりあえず少しは体重が減りましたよ(笑)

年末に効果があれば紹介します(笑)

No title

kaionさんこんばんは

お仕事もとりあえず全部片付いたようで良かったです
肩の荷も降りたでしょうね

今日も通院も無事に済まされたようですし
今週末はゆっくり過ごせるのではないでしょうか?

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事は目処がついて客先確認中です。
そこで不具合やデザイン変更があれば差し戻しで
やり直しです。

ブロ友さんの存在は大きいです。

ポチありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

人徳だなんて、まだまだですよ。
でもブロ友さんの励ましは本当に嬉しいです。

ポチありがとうございます!!

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

取り敢えず現時点で作業が出来る案件がないので
ホッとしてます。

タスク管理はそんなにきちんとしていませんよ。
結構大雑把にこんな感じかなぁって…

いつもの自分のリズムが週末で取り戻せるかなぁ?

ポチありがとうございます!!

Massaさんへ

Massaさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

人徳だなんて、そんなことありませんよ。
尊敬だなんて照れちゃいます。
色んな人のブログと交流出来ると良いですね。

カネゴンさんへ

カネゴンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

コメントのお心づかいありがとうございます。
おまけに密かにポチをしてくれありがとうございます。
今週末はのんびりしたいと思います。

ポチありがとうございます!!

美波ゆりこさんへ

美波ゆりこさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

流石に今週はちょっとハードワークでした。
何とか目鼻が付いて良かったです。
まだ全部完全に終わっていなくて客先の情報待ちで
止まっているのもあるんですけどね。
週末は動きはないと思います。

人徳だなんて…嬉しいです。
皆さんに感謝しています。

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうですかね?
文章を書くのが苦手なのでいつもあ~でもこ~でもないと
思いながら必死になって書いています。

双葉さんの日記は自分は好きですよ。
毎日楽しみにしています。

ポチありがとうございます!!

noriさんへ

noriさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

取り敢えず客先情報待ちの案件もありますが
目処がついているので一安心です。

風邪は今のところ大丈夫です。
noriさんは1週間風邪だったんですよね。
回復して良かったです。

スネップ先生さんへ

スネップ先生さん、おはようございます。

ありがとうございます。
こんな稚拙なブログが励ましになるなんて嬉しい限りです。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

客先情報待ちはありますが、おかげで目処がついて
良かったです。これで安心して週末を迎えられます。

昨日は早速ブログ周りを久々に再開出来て良かったです。

週末はのんびり、ゆっくりです。

ポチありがとうございます!!

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんですよ、今回は特別でしたね。
ここまで案件が集中する事は無かったんですけどね。

お粥生活しているんですね。
減量されているという事で良かったです。

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

客先情報待ちでストップしているのもありますが
きっとそんなに時間が掛からないのでは?
っと思っています。

今週待ちはのんびり、ゆっくりです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する