昨日は流石に疲れた

おはようございます。

昨日は手強い案件をやっつけるのに

朝から夕方までお昼の昼食以外は

ずっとコンピュータの前で頑張ってい

ました。お陰様で手強いやつのうち

一つをやっつける事が出来ました。

昨夜は流石に新しい案件が出なかっ

たのでちょっと一安心です。これで残

っている案件は4つです。今日の予

定は3つの案件の終了を目指します。

でも午後から無呼吸症候群の通院も

あるので果たして3つの案件が終了

出来るか…?

昨日のタスク結果です。

・仕事(3~4案件) → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・SK-Projectのホームページ作成 → 出来ず
・CPUヒートシンク・ファンの交換 → 出来ず
・WordPressの勉強 → 出来ず

予想通りに外出は出来ませんでした。

朝から夕方までかけて仕事していて

かなり疲れました。疲れのせいもあっ

てか就寝時もあっという間に眠ってし

まいました。

今日のタスク

・通院(無呼吸症候群)
・仕事(3案件)
・取り溜めたテレビ番組を観る
・SK-Projectのホームページ作成
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの勉強

通院があるので1日1外出はOKです。

でも外は曇り空で太陽の日差しを浴

びる事は出来そうにはありません。

残念です。

今週に入ってからブログを周ってコメ

ントをしていないせいかブログのアク

セス数が減り、ランキングサイトも軒

並み下降の一途を辿っています。や

っぱりランキングサイトの好ポジショ

ンを維持するのにはブログ周りが必

須の様ですね。早く仕事を終わらせ

てブログ周りをしたいです。皆さんの

様子も気になっているので…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

3つの案件をつぶしましょう

おはようございます。

頑張ったことで、難しい案件の1つをクリアできて
よかったです。
あと案件は4つですか。早めに3つを終わらせて
おきたいところですよね。

外出ができないのは辛いですね。
やはり、外に出ると気分が変わります。

今日は通院で外出がありますね。外の空気を
いっぱい吸ってきてください。

いまだからこそ応援するのがブロ友だと思います。
ちょっと冷たすぎますね。
ポチ☆

No title

おはようございます。

お仕事お忙しいのですね。今日の予定の3案件も無事に済むように祈ってますね。
通院もあって大変かとは思いますが・・・。
何と言ってもお仕事が第一ですよね。
ずっと応援しています。

ポチ☆

おはようございます!

昨日は昼食以外は、
ろくろく休憩もしないで、お仕事されたのですね(:_;)

お疲れ様でした(o^^o)

お仕事を優先しないといけないと言っても、ランキングの
事は、気になって仕方ないですよね(:_;)

お仕事が一段落したら、
ブログ巡りをして下さいね(*⌒▽⌒*)

ポチ☆

No title

kaionさんのブログランキングの上位は
kaionさんの日ごろのブログ周りの頑張りの証なんだね!
本当にコメント数が違うもんね!

そして、いつも( ´ー`).ノ ポチっ♪と書き忘れる・・・

ちゃんとポチってるんだけどなぁ^^;

無理をしないように・・・

kaionさん、こんばんは。

疲れが溜まってきてる頃だと思います。
強敵を1つクリアしたという事で本当にお疲れ様でした。
無理をしない様に、一歩ずつ案件を終わらせていきましょうね。

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

昨日も手強い案件をどうにか片付けられたようですね
2日連続で手強い案件でお疲れだと思います
それでもまだ4件案件が残っているみたいですね

沖縄は昨日からかなり寒くなりました
全国的に今日は寒くなってるみたいですが札幌は大丈夫でしょうか?

アクセス返しや・・・

コメント残しは、確かに重要ですよねー(笑)
でも、私はそれに疲れて、今はあまりやってません(笑)

そのお陰で時間が増えましたよ!
ただ、ランキング数やアクセス数はガタ落ちになりましたけどね(笑)

でも、今の私はリアの時間が欲しいので、良かったと思っています♪

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

一昨日(16日)で手強い案件を1つ完遂して
昨日(17日)は残りの4案件の内3つの完遂を目指されるとか。
早く不安が解消されることを祈っていますが
くれぐれもご無理のないように気を付けてくださいね。

kaionさんのブログはアクセス数が多いだけに
コメ返しだけでも大変だと思います。
繰り返しになり恐縮ですが、
ブログ周りはお仕事が一段落してからで大丈夫ですよ。

kaionさん、リフレッシュのための休憩も忘れずにね(*^^)v

ポチ☆

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

案件、3つクリアして1つはまだ客先情報が無いので大枠だけ
作って待ち状態です。待ち状態を含めて全て終了です。

久々の外出は良かったです!!
やっぱり外気を吸うって良いですね。

ブロ友さんの応援が身にしみます。

ポチありがとうございます!!

chibikinさんへ

chibikinさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

急に仕事が忙しくなりました。
昨日の予定の3案件も終了し、客先情報待ちの案件も大枠で
作成終了しました。これで客先情報待ち以外はほぼ終了です。
仕事は第二したいです。プライベートが第一にしたいところ
です。

応援ありがとうございます。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

一昨日はちょっと根を詰め過ぎた感じでした。
昨日は休憩を入れながらやりました。

ブログ周りが出来ていないのでランキングが下がってしまいましたが
今日はまた少し上がっていました。
皆さんの応援のおかげです。

今日は少し余裕があるのでブログ周り出来るかも?

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです。
ブログ周りが出来なくなるとちょっとランキングが落ちて
しまってちょっと凹んでいましたが今日は少し上がって
いした。
皆さんのおかげです。

ポチありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

お陰様で目標の3案件は終了、客先情報待ちの1案件は
大枠で完成する事が出来ました。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日は目標の3案件をやっつけて、客先情報待ちの
1案件も大枠で完成する事が出来ました。

札幌は昨日から久々に雪が降って今朝起きて外を見たら
結構積もっていました。

らいふさんへ

らいふさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

逆の発想ですね。
コメント残しとかせずにリアの時間にまわして
いるんですね。ランキング数やアクセス数は
やっぱりガタ落ちですか…

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

目標の3案件は無事終了、客先情報待ちの1案件も
大枠で終了です。これで少し目鼻がついたので
一安心です。

お陰様でブログ周りをしなくてコメントを書いて下さる
方々の励ましが凄く仕事への後押しをしてくれています。
感謝でいっぱいです。

昨日は休憩を入れつつ仕事しました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する