少しずつですが前進しています

こんにちわ。

仕事は少しずつですが前進していま

す。一応今週納期分は1件残すのみ

になりました。でも来週納期分には手

強い仕事が残っているんですよね、

どうやって実現するか皆目見当がつ

いていません。インターネットでググ

って何とか実現させたいと思っていま

す。あと根を詰めると精神的にダメに

なってしまうと思うので18時には仕

事を切り上げて、その日の仕事は終

わりにしています。

昨日のタスク結果です。

・通院 → 完遂
・仕事 → 完遂
・取り溜めたテレビ番組を観る → 完遂
・SK-Projectのホームページ作成 → 出来ず
・CPUヒートシンク・ファンの交換 → 出来ず
・WordPressの勉強 → 出来ず

仕事のウェイトが大きくなっています。

通院ですが…

診察の時には何も言われていなかっ

たのですが朝食後の薬が減薬になり

ました。減薬する時にはいつも説明

があったのでもしかしたら間違って減

薬されたのかもしれません。2週間後

の通院の時に聞いてみようと思って

います。

今日のタスク

・銀行
・郵便局
・仕事
・取り溜めたテレビ番組を観る
・SK-Projectのホームページ作成
・CPUヒートシンク・ファンの交換
・WordPressの勉強

今日は障害年金がおりる日なので

銀行、郵便局と午後から回る予定で

す。あとは18時までは仕事です。

ちょっと忙しい1日になりそうです。

あとコメント返しに行けなくて本当に

申し訳ありません。それでもコメント

をくれる人、ポチをくれる人、凄く感謝

しています。凄く励ましになっていま

す。本当にありがとうございます。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは

難しいのですか。
そうだねぇ。
根をつめすぎないように時間を決めて、終わる時は終わるってして、気持ちを楽にする事も必要だよねぇ。

ちゃんとした減薬だったらいいですよねぇ。

忙しい時はコメント周りとかもできなくなるのは仕方ないですよ。
無理しすぎない事が大事ですよ(^。^)
たまにそんな日もあって良いんだって考えたら楽ですよ~。
そのぶん、別の事に時間を使えたりできますしね♪

焦らずにいきましょう!

こんにちは。

体調が悪くて病院に来ています。
現在、点滴中です。

仕事のほう、今週納期のはだいぶ落ち着いたのですね。よかったです。
来週納期の分が手強いのですか。
でも、来週は来週の風が吹きます。
あまり焦らずにいきましょう(^o^)

ポチ☆(スマホからでもできたはず・・・)

No title

kaionさん、こんにちは^^

kaionさんは2週間に1回通院してるんだね!
双葉は睡眠薬を処方されなくなってからは
1か月に1回だよ。
kaionさんは、睡眠薬も飲んでるのかな?

( ´ー`).ノ ポチっ♪

こんばんは!

仕事の方が
割と順調に進んでるとの事で、何よりです(*⌒▽⌒*)

余り根を詰めすぎない様にして下さいね(*^^*)

お薬が減らされた
理由が、分からないのですね(^-^;)

ポチ☆

お金の管理

kaionさん、こんばんは。


強敵が控えているのですね!
ちょっと不安になりますねぇ
ググって何とかなればいいですね!

kaionさんはお金の管理は自分でしているのですか?僕は、通院費以外お金は奥さんからもらっていません。タバコ・ウイスキー・ガソリン代はカード払いです。
毎月奥さんの怒りに触れています。(;´Д`)

ポチ☆

No title

こんばんは。

最近はやることが増えてますね。kaionさんの場合、人気ブログなので、コメレスだけでも大変そうです。

それにコメント返しまで加わると労力が大き過ぎるような。お気を付けください。

こんばんは!

kaionさん、こんばんは。

来週納期分に手強い仕事が残ってるんですね。
けれど、今週分はメドが付いた感じで良かったですね♪

説明のない減薬も気になるところです。
離脱症状などで体調を崩されないよう気を付けてください。

コメ返しの件は、ホント大丈夫ですよ。
お気になさらずに…(*^^)v

ポチ☆

No title

kaionさんこんばんは

手強いお仕事が残ってるみたいですね
どうやって実現するか皆目見当がつかないですか
それは相当な難問ですね
無事こなせられるといいのですが

何も説明も無く減薬とはおかしいですよね?
普通なら増薬とか減薬するならそれなりの説明があると思うのですが
お医者さんが間違えたのでしょうかね?

よしおさんへ

よしおさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

昨日やっと目処がついたと思ったら、また案件が追加されました。
ちょっと凹んでいます。今朝は頓服を飲んで対応です。

ちゃんとした減薬なのかちょっと疑問です。

本当にコメント周りが出来なくて凄く心苦しいです。
ちょっと連日なので…

うめぞーさんへ

うめぞーさん、おはようございます。

体調が優れなくて病院で点滴中ですか。
大丈夫でしょうか?

今週分は終わったと思ったら別件の案件が昨夜追加され
ました。今日はブログ周りが出来るかと思ったのですが
残念です。今週も残り厳しいです。

ポチありがとうございます!!

水城 双葉さんへ

水城 双葉さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

そうなんです、2週間に1度の通院です。
双葉さんは1ヶ月に1回なんですね。
眠剤服用しています。
眠剤が無くても多分寝れると思うけど眠りが浅く
なってしまいます。

ポチありがとうございます!!

sashimisashimi777さんへ

sashimisashimi777さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

仕事順調に進んで今日あたりからはブログ周りが出来ると
思っていたのですがまた仕事が追加になってしまいました。

そうなんです、薬が減らされた理由が判らず?

ポチありがとうございます!!

SAKURA FUBUKIさんへ

SAKURA FUBUKIさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

取り敢えず強敵は何とかなったんですけど…
これでのんびり出来てブログ周りが出来るかと思ったのですが
また新しい案件が出されてしまいました。

うちはお金の管理は自分がしています。
SAKURA FUBUKIさんは奥さんが仕切っているんですね。
奥さんの怒りに触れない様に…

ポチありがとうございます!!

utuse_gogoさんへ

utuse_gogoさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

いえいえ人気ブログなんて滅相もないです。
まだまだこれからです。
昨日で仕事が一段落してので今日はブログ周りを出来るかと
思ったのですがまた新しい案件が出てきてしまいました。

marronさんへ

marronさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

それが…
今週分は目処が立って手強い来週分のみ残す状態だと
思ったら新しい案件が出されてしまいました。
年末だからなんでしょうか…

減薬した分ですが残っていた薬があるので今はそれで
凌いでいます。離脱症状が心配です。

ブログ周りが出来なくて、本当に申し訳ないです。

ポチありがとうございます!!

キリコさんへ

キリコさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます!!

手強い仕事その1は何とか昨日解決出来ました。
でもその2があります。でも時間があると思って
安心していたら別件の案件が昨夜出されてまた
八方塞です。

減薬はどうなっているのか?です。
今は飲み残した薬があるのでそれで何とか持たせて
います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する